忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

今年で4年目けんけんです。
入った当時は、4年目とかすごいなーと思ってたのに、
気づけばあっという間に4年目に突入しました。
今は、宝塚から京都まで通ってます。

4年目でもまだまだ挑戦の年にしたいなーと思ってます。

社会人になってからではなかなか感じることのできない、
熱くなったり、感動したりといったことを感じられるチームだと思います。

このチームでなければ、人生で出会うこともなかったような人がたくさんいて、
そんな人たちと、年齢も職業も越えて一つのものを作っていくのは、
簡単なことではないですが、社会人になった今となっては味わえない達成感を味わえます。

少しでも気になった方は、ぜひお気軽に覗きに来てください。
PR
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。そして今年1年もよろしくお願いします。

8代目大曇天返しの人事チーフをやらせて頂く事になりました、曇天2年目のしょーやん(山﨑翔也)です。

8代目もやるつもりでいたけどまさか自分が人事チーフをやる事になるとは思っていませんでした。笑

7代目では、ただ楽しくて熱い1年の思い出だけじゃなくて個性豊かなたくさんの仲間に出会い、刺激されて自分自身色んな面で成長する事の出来た凄く濃い1年を過ごせたと思っています。
こんなにも良い1年を過ごせたのは、曇天に入って間も無い頃に継続メンバーが引っ張っていってくれたお陰で途中で投げ出したりせず最後まで続ける事が出来ました。

今年は与えてもらう側では無く、自分が与えられる側になれる様に頑張って行くのでよろしくお願いします^o^
それと今年は無遅刻目標に頑張りまーす。笑

8代目大曇天返しで一緒に踊りたいけど悩んでる人へ
とりあえず迷ったらGOです。悩んでやらない後悔よりもやった後悔を選びましょ^o^

今年初めて正月太りの恐怖を覚えたしょーやんでした。



--
Sent from Gmail Mobile
あけましておめでとうございます\(^o^)/

振り班チーフをさせていただくことになりました、原田梨沙(はらりさ)です!


私も去年入ったばかりの曇天2年目です。
去年は演出班をしてました(⌒‐⌒)

まだまだ未熟な部分も多いですが、
みんなで支えあって協力したり、
思っていることを言えるような班に
していきたいな~と思っています(^^)d


ところでもうすぐ8代目始まりますが、
・躍りに少しだけど興味あるな~ とか、
・やってみたいけど運動苦手、、
という方!!(笑)
ぜひ1回見学にきてみてください^^
そこから考えても遅くないと思いますよ~。
OBOGさんも8代目に遊びにきてくださ~い(笑)



それでは8代目のみんなに会えるのが
今から楽しみなはらりさでしたー!m(__)m


--
Sent from Gmail Mobile
新年あけましておめでとうございます!

8代目 演出班チーフをさせていただきます、
たけみなこと、竹内実奈です!

まず、演出班とは…?と思った方!
ぜひ見学に来た時に聞いてください!
素敵な班ですよ~\(^o^)/笑

個人的な演出班での目標は
"チーフという立場にとらわれず、楽しく!"
チーフだからとか、こうしないといけない、
なんて考えてたらやりたいようにも、
楽しくもできない!ってことで、
私らしく、明るく、よくしゃべり、
よく笑い、でいたいと思うのです。

去年も演出班でやってきて、
1年間色んなことを経験しました。
今までの反省やよかったとこ活かしながら、
でも新しいことにも挑戦しつつ…
そんな風に活動できればと!

8代目のブログ読んでもらった方で
お気づきの方もいるかと思いますが、
8代目の代表たち、チーフたちは7代目で入った
2年目のメンバーがほとんどです。
私もちょうど1年前の今頃見学に行って
どんでんに入り、今年は2年目です。
それぞれ、だからこその不安もあると思います、私もそうですが、
でもその反面新しく始まる8代目に、
さらに新しくメンバーに加わってくれる人たち、
応援してくださってる方々に会えるのを
楽しみにしてると同時にわくわくしてます\(^o^)/

そんなわけでもうすぐ8代目最初の練習!
気になる方ぜひ練習見に来てください(^▽^)
OBOGさんもお待ちしてます、
一緒に踊りましょう(*^^*)!


今日から学校で早速バテ気味の
たけみなでした!


8代目演出班チーフ 竹内実奈(たけみな)


--
Sent from Gmail Mobile
新年明けましておめでとうございます♪

八代目運営班チーフを拝命させて頂くことになりました小倉由佳(もぐ。)です。

まだまだ経験も少なく不安なところもありますが、
運営班として、メンバーが全力で祭に参加できるようサポートしていきます!!

私も昨年、全くの初心者としてこのチームに加入したメンバーで、七代目最年長ですw

正直、運動神経も良くないし仕事との両立等、色々大変だった時期もありましたが、
それ以上に「どんでん」で得たモノの方が大切に思えます♪(⌒‐⌒)

昨年は連れていってもらう側でしたが、
今年はメンバーを引っ張っていけるよう努めたいと思います。

今日から仕事始め。
八代目初練習に向けて、徐々に気持ちを高めていきたいと思います(*^^*)

恐らく、、、
今年も最年長を陣取ることになると思いますが、
少しでも興味を持たれたら、ぜひ練習を見にお越しください♪(´∇`)

八代目運営班チーフ 小倉 由佳
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]