忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~
どんでん2年目、社会人3年目のちゅーるです

滋賀県の彦根市というところに住んでいて、そこから毎週京都まで通っています
片道1時間半以上かかりますが、踊ることが大好きな私なので、全然苦ではありませんよ~

京炎 そでふれ!という踊りは、短大の時に出会いました。
サークル紹介の時に、先輩がステージで踊ってくれた京炎 そでふれ!スペシャルバージョンがとても印象的でした。
踊り、音楽、四竹、全てが魅力的だったのですが、何より一番惹き付けられたのは、「笑顔」でした。
無理矢理作ったような笑顔ではありません。
本当に、心から楽しんでいるような、100%の笑顔というか。
踊っている途中とは思えないほど
満面の笑みで踊る先輩でした。

そんな先輩を見ていると、私も楽しい気持ちになりました。
そしてこんな風に、見ている人を笑顔にさせる踊り子になりたいなと思いました





そんな過去があり、今の私がいます。
笑顔で踊っているうちに、最近は振りと笑顔がセットになっています
練習中でもお客さんがいなくても笑顔で踊っていますが、変な人ではないので安心してください

これから、暑い夏がやってきます
お祭りにイベント、踊る機会がたくさんありますね
その中で私は、一人でも多くの方を笑顔にするために私自身も目一杯楽しもうと思います
メンバーの皆さん、笑顔溢れる一年にしましょうね

次はアジエンス!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
もぐ。 2015/05/27(Wed)22:34:26 編集
七代目、同じ日にどんでんに入ったね♪
去年は付いていくだけで必死やったけど、今年は去年よりそでふれ上手く踊りたいー!
滋賀練、期待してます(´▽`*)
  • 無題
さっしー 2015/05/28(Thu)11:47:59 編集
自然と笑顔が出るのは素晴らしいこと(`・ω・´)
笑顔を見ている方も笑顔になってとても楽しい気持ちになれるから、笑顔は魔法なんです(*´ω`*)

私もいつか自然とにっこり笑える日が来るのだろうか(震え声)
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]