忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(*^^*)
こたにんです♪

寒い寒いこの時期は布団とこたつから出たくない病が…笑

さてさて
各班によります班紹介!!
ラストは三役です!
三役は
代表
副代表二人
の三人からなるいわゆるトップ3的な感じです♪笑
とてもとてもマイペースな三人の紹介をしていきたいと思います!

まず
代表…こたにん
私です!
円陣の時によく声が裏返りみんなを笑いの世界へと導きます☆笑
基本なんもしてません!笑
常にぼーっとみてたり変なことをしてます!笑
こんな代表に一年間ついてきてくれたメンバーはすごいと思います!
本当に!ありがとー(*^^*)

運営管理副代表…けんけん
運営班を見守るマイペースで頑固な方☆めんどくさがりややけどたまにナイスな突っ込みをしてくれるときがあるのでとても助かってます!笑
躍りに関してはストイック!
就活をしながら頑張りました!

踊り管理副代表…あんどぅ
振り班と演出班を見守る元・京小町の怖い方!笑
OGからの復帰でまさかの副代表!
なんだかんだ言いながもどぅ様パワーでみんなをまとめてくれる人です♪


マイペースで頑固な三人によります
6代目は12月31日にて終わり1月1日より新体制の7代目がスタートします!
今頃みんなは7代目の三役が誰かウズウズしてることでしょう!笑
ウズウズ(⌒‐⌒)

またもうすぐ新体制に伴いメンバー募集も始めます!
興味のあるかたは問い合わせよろしくお願いします!

そして6代目のみんな!
一緒に熱い熱い夏を過ごしてくれてありがとう!
はっちゃけたり
楽しんだり
悩んだり
泣いたり
色んな経験をして共に成長したこの6代目が大好きです!
さぁ次は7代目!
楽しんでいきましょう(*^^*)

互いの想いと
多くの縁が
みんなの心に彩を
曇った心にだいどんでーーーん!!(*^^*)

こたにんでした☆

PR
ご紹介にあずかりました、ぷるぷる唇目指してますやの子です。

振り班は、その名の通り踊りに関わる班です。
京炎!そでふれ!の振りを教えたり、オリジナル曲の振り作り、振り落とし、メンバー全員が気持ちよく祭りで踊れるよう、日々の練習でビシバシ指導してきました。

それでは振り班の猛者共をドドンと紹介していきましょー!

チーフ やの
鹿児島ベトナムetc...全国を飛び回る出張族!
ただし踊りは負けたくない!動ける小デブです。

副チープ こけし(くろ)
今期最もいじられた大賞受賞!地味顔なのに存在感バツグンの崖っぷち踊り手!
実はそでふれ界の有名人!(らしい。)
チーフ不在の間よく練習を回してくれました。どんでん随一の踊り手です。

女帝 ばっくす
絶対に怒らせたらあかん人です。彼女のもつゼロ距離パンチは六腑を破壊します。
でも本業は看護師というギャップ!ベリーダンスで培った女振りでどんでんイチ色気のある踊りをします。
今年はだいぶまるくなったね、自らの成長か?いや、彼氏のおかげか?

貧乏イケメン もりぞー
遅刻ばっかりしやがって。喋るときの独特の間が特徴の真面目バカ。
でも一番に踊りのことを考えて、人に教えられるくらい上手くなろうと努力する。
もりぞーの踊ってるときのイキイキした表情見てたら、不思議とみんな踊りだす。
そんな不思議な魅力をもったただのイケメンです。

大母神 せった
SEVEN STAR!七星!元京小町の彼女はどんでんでも輝いてくれました。
最初は自信ないって言ってた踊りも、振り班として人に教えていく内にどんどん上達しちゃって、どんでん女子イチの体力でいつでもみんなを見守る存在となりました。
どんなにがんばって踊っても、せったは「みんなイイネ!でもまだいける!」...ってどんだけストイックやねん!

巨神兵 じじ
人の心をもったどんでんの巨人!そのデカさは圧倒的で、チームの演舞に厚みをプラスします。
振りを覚えるのも驚異的なスピードで、ちょっと嫉妬してしまうくらい飲み込みが早い!
熱しやすく冷めやすいって自分で言ってたけど、ちゃんとここまで続けてこれたんやから、今は違うんじゃないかな!
好きな他チームさんの話で盛り上がるときのじじの笑顔が少年のようで眩しい・・・

キング山本 かあくん
たぶん今年この人がいなかったらだいぶ違う感じになっていたでしょう。
永遠の若さを手に入れた最年長!
自責自立をモットーに、ストイックかつ柔軟にどんでんを導いてくれたキング!
踊りに関しても人を観ることに関しても、本当に尊敬できる大人です。
でも一番尊敬するのは寝る間を惜しんでゲームして、そのまま仕事して練習できるその体力!


あともうひとり! あだっちゃん
夏以降、別の道を歩んでる彼も、どんでんをちょくちょく気にかけてくれてるみたいです。
また踊りの道に進もうとした時にでも、共に踊れたら嬉しいです!


今年の夏は暑かったですね。
でもそんな夏を乗り越えて作り上げた僕らの踊りは、どんでんのメンバーをこんなに笑顔にできました。
チームを支えてくれてありがとう。チーフについてきてくれてありがとう。
振り班の成果は、六代目オリジナル「想縁」です。
とくと、ご覧あれ!



やのっち

--
********************
 京炎 そでふれ!チーム大曇天返し
(キョウエン ソデフレ!チームダイドンデンガエシ)
 E-mail:daidondengaeshi.dddg@gmail.com
HP:http://daidondengaeshi.jimdo.com/
********************
運営班に続きましてー
今週は演出班メンバーを紹介します♪

演出チーフやらせていただきました
いわんこふです(*´∀`)♪

チーム全体を
衣装で
メイクで
歌煽りで
雰囲気で
彩り盛り上げる演出班!

6代目はどんなメンバーが
いるのでしょーか??

わくわくo(^o^)o

最年少はるみん!
フレンドリーで誰の心にでもすぐに入り込めちゃ超能力者!明るい笑顔でみんなあなたに癒されてます♪
ただ考えすぎなところがたまに傷!いろなことに自信をもったらどんどん出来ることが増えてくから!どんどん自分が好きになるから!これだけみんなから太鼓判押されてた大丈夫でしょ?はるみんの社交性はダントツ6代目トップだから!

新婦ひーこさん!
自分にストイックな人。そんな印象受けてます(^^)正規練になかなか参加出来ない中人知れず自主練積んで間に合わせる。新婚さんで忙しいはずなのに!笑
演出の作業も見えないところで手早くこなしてしまう。器用なんだな、と言うよりきっと意識が高い。だからひーこさん見てると自分も頑張らなきゃなって思うんです。個人的にあんな可愛い見た目なのにさっぱりとした性格が大好き(*´∇`*)

あやちゃん!
どんでんの大先輩なのにいつも私の意見を大切にしてくれて、そのうえ行き詰まったときは絶妙なアシストをくれる。あくまでさりげなく!あやちゃんからは大切なことをたくさん学ばせていただきましたm(__)m視点が全然違うからあやちゃんと話すといろんなことが見えてくる。いつも、笑顔でいつも元気で、明るくて、いつもみんなを思ってる。優しすぎるから、なのに自分に厳しいから、心配になったことがあったり(*_*)他人の心配するほど自分余裕ないのに偉そうにうち笑。人を惹き付けるとても魅力的な人。とても尊敬してるんです。

副チーフりよちゃん!
声も、顔も、性格も可愛すぎる女の子!動物だったらリス!犬だったらヨークシャテリア!そんな感じ(^^)
人の気持ちを汲み取るのが上手で、とても頼りになるので心のよりどころにしてました。負けず嫌いで強がりなくせに不器用な面倒くさいうちの様子をよく見ててくれてしんどいときにいつもさりげなく助け船を出してくれる。あんな小さいのにとっても包容力があるからびっくりする!笑
うちが何にも言えなくても肝心なときに隣にいてくれる最高の副チーフ。りよちゃんいなかったらうちこんな楽しく踊れなかったよね。

5人と人数は一番少ない演出班だけど
みんなが力持ちなもんで
うちは今年一年チーフをやってこれました。

よくよく考えてみたら
自分よりはるかにチーフ向きだろう
って思う人ばかりだったのに、
そんな出来るみんなが
うちのやり方を尊重して
一緒に頑張ってきてくれたから
衣装、歌煽り、メイク、
誇れるものが出来上がりました。
これが一番の成果!!

ありがとう。
みんなと一緒に演出ができて
本当に楽しかった!
ありがとう!
何度言っても足りんわ!!

さて、
来週は最近女らしくなった
振り班チーフやのっち!

頼むわよ(^з^)-☆
まだまだブログは続くよーん!
今回は班のメンバー紹介ということで、運営班のみんなのすてきアピールします(*^^*)?

まずはもきちゃん!
昨年は班も違ったから一緒にいる時間も少なかったけど、今年はたくさん一緒にいてもきちゃんのすてきな部分を見せてもらいました。最近のもきちゃんはほんとにおもしろい!!笑
誰よりも優しくて思いやりがあって、いつでも私が気づかないことに気づいてくれて、もきちゃんがいなかったら私はこんなに楽しい一年を過ごせてなかったなと思います。辛くて苦しかったときも嬉しくて笑ってたときもいつも隣にいてくれたのはもきちゃんでした。
もきちゃんと私は恋人かってくらい仲良しやと勝手に思ってます。笑
いつも一緒にいてくれてありがとう。

お次はひろ!
ひろはアニキですね!お兄ちゃんではなく。ひろは熱いです。6月頃やったかな?運営班で話する機会があって、ひろのどんでんに対する思いや生き方というか、そういう話をしてくれたのが私は印象的でした。
ある日ひろに「大丈夫?つーじーは辛くても笑ってるから。」って言われたんです。私はその言葉でなんだか救われた。そのときひろは怪我をした直後で辛い思いをしてたと思います。でも、自分のことよりも仲間のことを心配してくれる優しくて大きな心を持った人なんです。
初めて会ったときはクールな人だったけど、たまに見せるニカッとした笑顔や全力でふざけるとこ、熱い思い、優しさ、ひろのいろんな部分を見せてもらいました。
ありがとう!

はるさーん!
かさはたさんはボケ倒しの天才です。そして、まっすぐすぎるくらい真面目。初めてのそでふれ披露のときもこいやのお祭りリーダーもはるの頑張ってる姿は人の心を動かすものやと思います。まっすぐすぎるくらい真面目であんなに頑張ってるから、力になりたい、助けたいって思うんです。私ははるが頑張ってる姿を見せてもらって私も頑張ろうって思えました。
笑ってるだけのチーフですみません。笑 これからもはるのボケ倒し見せてください。
ありがとう!

ともー!
ともははるのお姉さん。しっかり者やと思いきや会議中眠くなる確率大!!笑
要領がよくて、会議中眠そうにしてると思ったらナイスアイディアとびだす!ともはもっと堂々としてていいんだよ?すぐ謝るのやめーい!
最初はおとなしい子なんかなと思ってたけど、どんどんともを知っていくうちに、ともってこんなに嬉しそうに笑うんだって気づきました。神戸の総踊りの後の「楽しかった~!!」ってとものきらっきらした笑顔忘れられません。
これからもけんけんのおもしろい所見つけて教えてね!笑
ありがとう!

ちょこちゃん!
ちょこちゃんは運営班の弟ですね。少し抜けてるのか、もう~!ちょこちゃん!!怒!ってこともあるけど笑
ちょこちゃんはやる時はやる男です。そして紳士的!誰か重い荷物を持っていたり、ちょっとしたことに気づいて優しく声をかけてくれます。あと、素直で正直。任せた仕事を忘れることもあるのですが、その度にちゃんと反省して次頑張ってくれます。
ちょこちゃんが楽しそうににこにこ笑ってくれているとなんだか安心します。
やる気スイッチいつでもオンにしておいてください。笑
ありがとう!

ちょび!
ちょびとは今年いろーんな話をしたね。そのおかげでちょびのいろんな気持ちを知れたと思います。いつもみんなを楽しませようと頑張ってくれて、ちょびはいつまでも少年の心を忘れない大人だと思います。
そしてそして走るのが速すぎる。笑
電車はギリギリじゃなくて余裕を持って歩いて帰ってください。笑
ありがとう!

がっちゃん!
がっちゃんはおしゃべりで賑やかな子。笑
だけどすごく心の優しい人。がっちゃんに伝えた言葉や送ったメールや対して毎回一つ一つに丁寧に返してくれる。がっちゃんが返してくれる言葉は相手を思いやる気持ちや優しさが伝わってくるのです。
がっちゃん6代目に、運営班に帰ってきてくれてありがとう。
がっちゃんとの弾丸トークまだまだ足りない!笑
ありがとう!

こんなメンバーのそろった運営班でございます。(^ω^)

私が頼りなくてみんなを不安にさせてしまったり納得できないこともあったと思うけど、どんなときも私がやりやすいように導いてくれて、みんなが頑張ってくれたからここまでやってこれました。
思い返せばいろんなことがあったけど、やっぱりみんなには「ありがとう。」という感謝の言葉を何より伝えたいです。

ありがとうございました。

来週は演出班!
かなえさんよろしゅー(*^^*)


--
********************
京炎 そでふれ!チーム大曇天返し
(キョウエン ソデフレ!チームダイドンデンガエシ)
E-mail:daidondengaeshi.dddg@gmail.com
HP:http://daidondengaeshi.jimdo.com/
********************

おはよう∀
さぁ!楽しいブログの時間だ!!!
ガラス越しの修羅場はもうたくさんだwww

振り班のお仕事&メンバーを紹介するぞ。

数多の名前を持つ男
振り班チーフ!とっきぃ、ぼーず、おにっち、にぃに、ざっりぃ、先生、ししょー、寺境先輩、etc...
とっきぃは基本的に会議中、あお向けで寝ているぞ!!!
あと、土産の食べ方が非常に上品らしい・・・

漆黒の動画アップローダー
かぁくん!いつも、動画をあげたり、練習を見てくれたり
もはや、仕事しているのか疑問を持つくらいフットワークが軽い男だ!
ひとつ注意しておくが漆黒は肌の色とは何の関係もないからな!!!
たまに、エロいが男なんてみんなそんなものさ。

名古屋からの爆弾娘
あかね!足を怪我しても踊るし歌う。躍りを愛する、おねむな爆弾娘。
練習中でも眠いものは眠い!でも、いつでもちゃんと教えてくれるぞ!
口が悪いのは、みんなへの愛、真剣さの裏返し・・・だと思う!
なぜか、怪我をしていても躍りはうまい、いつ練習してるんだ・・・

野洲からの刺客
ゴルゴ!違う!やのっち!
合宿あたりから前に立って、カウントをとったり優しく教えたり
躍りに対して熱く、誠実な男である。プライベートは知らん。本人に聞いてくれ。
できてない人や、遅れている人のフォローをいつもありがとう。感謝。
振り動画でセンスを持たせて躍らせば、彼の右に出るものはいない。

虚弱体質のムードメーカー
ゆーみん!割と体が弱いけど、みんなに寄り添って練習を教えるぞ!
みんなが振りを一番聞きやすい、やさしい素敵女子。
内に秘めた、躍りを愛する気持ちは、簡単には表に出さないぞ♪
もう、パラパラなんて言わせない。

涙の数だけ・・・ってゆうかすきやで働いてます
ゆーこりん!振り班で涙することもう何回・・・
その分、いろんなものが見えたり、人の痛みをしって優しくなって
みんなに、本当に寄り添えるようになった、ないす根性の持ち主!
みんなのことを本当によく見ているぞ!いや、まじで!


はい!以上の6名が振り班のメンバーです!
練習で見あきた?もっと見て∀

何人かから寄せられた疑問に関してお答えします
Q「とっきぃって目なんこあるの?」
A「はい、2つです。」

Q「いつ、練習してるの?」
A「よなよな練習してます」

僕が練習のとき、たくさんの人を一気にみることができるのは
常からみんなの練習を見ているからです。
その人の苦手なとこ、よく間違えるとこ、など把握して見ています。
ので、その人がカウント、曲で躍ったときにその人の周りの空気みたいなのが
一瞬だけいびつに見えるので、間違ってるかどうか見えます。
なんだか、ちょっぴり不気味だね♪
でも、誰よりもみんなの躍りが大好きやし、誰よりも見てます。

僕たちが、祭典までに教えることができるのは
もう、回数がほとんどありませんが、最後まで
どうぞお付き合いくださいな。

いつも、いつも
本当にありがとう!
さぁ!振り班、次はだれがかくのかな?

御静聴ありがとうございました。
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]