忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは\(^o^)/
遅くなりましたー。
春休み充実してるともみんです!

2/9(日)の練習には、
新しい見学者さんが来てくれました!
そして、
OBOGさんも遊びに来てしれました!

みんなでそでふれ踊ったり、
6代目と5代目を披露したり(^-^)♪
(5代目は見てました…。5代目見るの大好きです…♪)

もっともっと踊りたいってゆう気持ちと
体がついてこない悲しさ…。
はい、筋トレします(。-_-。)

今は自分ばっかりで精一杯やけど、
もっとみんなの踊ってるのを感じながら
楽しく踊れるようになりたいなと思ってます!

そしてそして、
新メンバーが2人増えました(^^)♪いぇーい

どんでん7代目!なんと…!
10人超えました\(^o^)/わーい
どんどん仲間が増えて嬉しいなー☆

これからももっといろんな人に
どんでんのよさを知ってもらえるように
頑張っていきます!

7代目のメンバーどんどん募集してます(^-^)
少しでも踊りに興味のある方
ぜひ見学に来てください!

明日の練習は14-16@梅小路公園

頑張っていきましょう\(^o^)/

自分のことが多くなりすいません。
ではでは、ともみんでした!



--
********************
京炎 そでふれ!チーム大曇天返し
(キョウエン ソデフレ!チームダイドンデンガエシ)
E-mail:daidondengaeshi.dddg@gmail.com
HP:http://daidondengaeshi.jimdo.com/
********************

PR
こんばんはー( ^ω^ )
7代目副代表のはるです!
久しぶりのブログ、、
何を書こうかな笑。

気がつけばもう2月!
7代目がスタートして早くも1ヶ月が経ち、
新メンバーや見学者さん、
OBOGさんなど、
たくさんの人がどんでんに
遊びに来てくれて、
すーごく嬉しいですp(^_^)q♪♪

そして先週2月2日(日)には
梅小路公園で練習を行いました★
すでに一度見学に来てくださった2人、
そして新メンバー第一号さんを含め
みーーんなで一緒にそでふれを踊り、
また6代目のオリジナルを
披露させてもらったりと
2時間あっという間の練習でした(*´∀`*)!


これからも人との出会いを大切にしながら、一人でもより多くの人にどんでんの魅力を知っていただければと思います(^^)☆

練習に足を運んでくださった
見学者さんありがとうございました♪

そしてそして☆
7代目新メンバーまだまだ募集中です!
少しでも気になったり、そでふれに興味をお持ちの方、お待ちしております(*´ω`*)


では、また(^^)!
はる



--
********************
京炎 そでふれ!チーム大曇天返し
(キョウエン ソデフレ!チームダイドンデンガエシ)
E-mail:daidondengaeshi.dddg@gmail.com
HP:http://daidondengaeshi.jimdo.com/
********************




おはよう!こんにちわ!こんばんわ!
やのっちです!


1月26日は京都府南青少年センターさんで練習させていただきました。
先週に比べて比較的あったかくて動きやすかったです!
はやくあったかくなれ~!

今週も見学者さんが3人きてくれました!
そしてなんと!新メンバー第一号さんが入会宣言してくれましたー!ぱちぱち。
誠実そうでノリの良い、素敵なお方です!
もっともっとたくさんの人とつながれたらいいなーと思います。

近々ブログ内でも7代目のメンバー紹介をしていきますので、お見逃しなく☆


2/2(日)の練習は、14時~16時@梅小路公園です!

晴れになるよう、てるてる坊主作成中です!


ではまた明日、Are you キュンキュン??
やのっち




--
********************
 京炎 そでふれ!チーム大曇天返し
(キョウエン ソデフレ!チームダイドンデンガエシ)
 E-mail:daidondengaeshi.dddg@gmail.com
HP:http://daidondengaeshi.jimdo.com/
********************
こんばんはー!
7代目副代表のみっちです(^O^)
ブログ久々ドキドキー笑

さて、1月19日日曜日は
7代目初練習がありました!
そしてそして寒い中
梅小路公園での練習になんとなんと
3人も見学者さんきていただきました!

とーっても笑顔で
楽しんで踊ってくれる見学者さんの姿に
わたしもウキウキワクワク♪

踊ることの楽しさ
仲間がいることの嬉しさ
曇天の素晴らしさ
をたくさんの人に伝えられるこの時期が
わたしは大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなでそでふれを踊って
とーっても楽しい時間をすごせました(^O^)

大曇天返しは7代目メンバー募集中です!
見学希望もどしどし受付中!

ぜひぜひみなさまあそびにきてください!

いえす!きゅんきゅんきゅーん?

*みっち*



--
********************
京炎 そでふれ!チーム大曇天返し
(キョウエン ソデフレ!チームダイドンデンガエシ)
E-mail:daidondengaeshi.dddg@gmail.com
HP:http://daidondengaeshi.jimdo.com/
********************



クロです!
明日からいよいよ神戸よさこいですね…
大曇天返しの演舞TTのお知らせです!


神戸よさこい
大曇天返しT.T
★1日目 9/7(土)
12:30 高浜岸壁会場
14:18 はねっこ広場会場
16:12 スペースシアター会場

★2日目 9/8(日)
10:18 舞子公園会場
14:00 マリンピア神戸会場"


大曇天返しにとっての初陣になります。
テーマは“右近の橘 左近の桜”
タイトルは“想縁”

平安神宮に立つ2本の木の物語です。
笑顔を華を咲かせるためどんでん6代目、いざ出陣!!



そして遅くなりましたが8月17・18日の亀岡合宿のことを(`・ω・´)

あっついあっついお盆の最中。
亀岡にどんでんメンバーが集う。


宿に着いてまず配られるは衣装。
と、ここで集合写真を撮ると見せかけてもうすぐ結婚するひーこちゃんへのサプライズ!!
みんなで結婚おめでとうの紙を持って並びました(*´▽`*)
すごく幸せそうで私たちも幸せでした?


あとはひたすら練習!隊列練!
晩御飯はBBQありーのすいかもらいーのまだまだ騒ぐ笑


1日目の締めはみんなで集まり本音大会。
どんでんへの想い、今ここにいること、それぞれの葛藤や伝えたいこと…
涙あり笑ありたくさんの想いの詰まった大切な時間でした。


2日目も朝から夕方までひたすら練習!
最後は衣装着て歌煽り付きで曲通し。

“想縁”という1曲が初めて形になった瞬間でした。


合宿の中で改めて知るメンバーの想い、共に過ごす時間の大切さ。
そしてみんなで“想縁”を作り上げる喜び…
色々なことに気付けた合宿だったと私は思ってます。


そして明日は初演舞。
みんなが最高の演舞を目指して走り続けた数ヶ月。


高まる想いを踊りにのせて。
曇り空を晴らすように皆様の心を晴れにしてみせましょう。


曇った心に大ー曇ー天ー!!
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]