忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒いシャカリキ元気華丸ガールのみなきちだよ\(^o^)/
もっち、素敵すぎる班紹介ありがとう!!泣けたー!!!!!

でも、一人忘れてはいませんか?
そう!!我らが自慢のチーフ、もっち!!!!!!!
もっちは、丸いお顔のお月さま。いつもみんなをあったかい光で包んでくれる、ママです☆
私、今までこんなおもしろい人に出会ったことありません。そのくらい、もっちの周りはいつも笑いに溢れてる!!
「そんな顔できるの?」と、長年の付き合いやけどいまだに新しい顔を見せてくれたりするんです。
歌やおどり、演技などなど本当に芸達者な人なんです。

散々ちょけてるかと思いきや、衣装やうた煽り、ポロシャツやメイク、全部一歩先を見て行動して声掛けしてくれる、ほんとにできる人。みんなの気付いてないところに気付ける人。
でもそれは、誰よりも想いやりがある人やから。
班のメンバーのことを常に考えて、感謝の気持ちを忘れずにいてくれるから。
もっちのその想いやりがあるから、「ありがとう」に溢れてるんだよ!大好き!!!!!
本当にいつもありがとう!これからもついてゆくよ!!!!!
PR

こんちにわ!顔が丸くなくなってきたもっちです。今更、BIGBANGにハマりそうです。遅咲きの韓流ファン♪
韓国に詳しい方色々教えてください
オススメのドラマは?ヽ(^0^)ノ

 

さてさて、今日は演出班の紹介でもしようかなー!


そもそも演出班て何するのー?

演出班はね、衣装、はちまき、歌煽り、メイク、グッズ(ポロシャツ、パーカー)などを考えまとめる、演舞に欠かせない大事な班です。クリエイティブな班ね♪


自分達で考えたデザインの衣装が、形になっていくのは、素晴らしい!!


みんなで、頭練りながら作る歌煽りは、ほんまに最高!鳥肌でる!!


練習で、気持ち一つにするためにお揃いで着るポロシャツはすごく愛おしい。


自分たちの想いやアイデアを形に出来る演出班は、めためた楽しいです。


私は、演出班のチーフをやってるんやけども、メンバーがみんな出来る人 ばかりでかなり楽してます(笑)
なんかな、みんな自ら動いてくれる人ばっかり。あと、「ありがとう」が溢れかえる熱い人達ばっかり。些細なことでも、気づいて感謝の気持ちを伝えあえる関係って、ほんまに素敵やなーって思うよ♪

みんなに支えられてます、
いつもありがとう!!


メンバーは、六人!!個性が強すぎる仲間達♪軽く紹介しておきましょう!

まず、新メンバーのいわちゃん♪小さい怪獣!!初めて逢ったのは歌煽りのブレスト会議の時で、初参加の会議でもぐいぐい意見を言っていたのがとても、印象的!「なんだ!?小さいのにやるなー(゜Д゜)」って思った、第一印象(笑)そんな、いわちゃんは、努力家!踊りも、知らない間にかなり磨きあげて力強い弁慶になってた!
五周年のポロシャツも、いわちゃんがみんなを引っ張って作業を進めてくれました。さんきゃう!頼りにしてます!


続いて、みやも!名古屋から通う肩幅県庁の星!イケメンなのにシャイ!!勿体ない!!そんなみやも君は、去年からのメンバー!冷静に見せかけ実は熱い気持ちを持ってる!!が、シャイ!(笑)見落としてしまいそうな、メンバーの変化にも気がつける人なんです。寂しがり屋なんでもっともっとみんな気にかけてあげて!(笑)いまは、歌煽りリーダーで皆のこと引っ張って名古屋から、いつもご苦労様、唯一の男子。頼りにしてまっせー♪


続いて、みなきち!いやー!黒い!!黒い!みなきちさんはね、本馬にタフ!!!いつもシャカリキ元気華丸ガールです。みなきちさんは、衣装作りで誰よりも頑張ってくれました!業界さんとの、掛け合いも全部彼女が責任を持ってやってくれたし、安心感100%でした♪ありがとうね。仕事もハードやけど眠りにつきたいとこ、眠たさをはねのけいつも、業界さんにメールしてくれたり、何もかもスムーズに進めたのもお陰様!時々眼球休めなさいよ(笑)


続いてまどかり!!毒舌だって思ってるでしょ??いや、違う!まどかりはね、みんなのことすごいすんごい見てくれてる!んで、すぐ動いてくれる!ほんまにスピーディー!!誰よりももっと良くしたいって気持ち持ってると思うし、自分にも厳しいし、んで優しいガールです。実は私まどかりと仲良くなったの、たくさん話すようになったのここ一年くらい!いま、一緒に活動してて、一緒に居て安心する存在です。演出班のザイマーはまどちゃん、やねんけど、演出班は、締め切りばっちり!集まりもグー!これもまどちゃんのおかげやね!ありがとう!

 

最後になりました、ジーコ。ジーコさんはどんでん五年やってる唯一のメンバー!大曇天返しの天然記念物。はーちゃん疲れてるとこ見たことある?いつも、練習とかでずっと大きな声でリアクションとってるんジーコやで!ジーコが久しぶりに練習来たときにそう感じたねん。やっぱり存在感あるなって!すんごい良い意味で!!誰よりもそうゆうとこ、気を抜かんとずっとやってるのは、ジーコ!尊敬!!衣装の置き場に困っても、諦めないで!私の部屋において!(笑)笑いの神様ジーコ。いつもありがとう!!

 

こんな人達で演出班は成り立ってます。もっとほかの班となんかコラボしたいな♪


みんなとの時間もっと欲しい!!けど時間はみんな平等で限られてる。限られてる時間の中で、色んな事あると思うけど、全部乗り越えたとき、みんなと一緒に出来て良かったって笑えたらいいな。んで、またみんなで次に向かって進んでいきたいって思いたい。今も思ってるけどさ、(笑)


これから、祭り!!!

わくわくだらけやな!!!

熱い夏を満喫しましょう!!

長くなりましたが読んでくれてありがとう


まだこれから、演出班メンバーのブログは続きます♪もっちでしたーヽ(^0^)ノ

ありがとうね

 

こんにちは!!!
就活の面接でどんでんのこと語ったら、『素晴らしい経験をされてますね!
面接官の方に言ってもらって、面接開始5分で泣きそうになったかなこです!

お久しぶりです!!

春のように暖かくなったと思ったら、珍しく大阪で積もるぐらいの雪が降ったりと、
まさに三寒四温
お風邪などひかれてませんでしょうか?

強化合宿やイベント合宿、祭典など数々のお祭りに出させて頂いたりと、
目まぐるしい日々に目をぐるぐるさせて
何から書いたら良いのか分からぬまま、
結局こんな季節になってしまいました…。
ごめんなさい

ですが、大曇天返しは日々みなさまに支えられ、
すくすくと育っていると実感している次第であります。。。




というわけで、ご報告が大変遅くなりましたが!

2011月1月1日より
大曇天返し四代目が始動いたしましたーーーーっっ!!!

またそれに伴い、代替わりを致しましたので、この場ですがご報告させていただきます*


【大曇天返し四代目 三役】

代表 : 早川弥那(みなきち)
副代表踊り管理 : 福永麻惟(まいまい)
副代表運営管理 : 大西可奈子(かなこ)

社会人の代表に、学生の副代表2名という体制です!

四代目まで続けてこられたのも、チームのメンバー・そのご家族、他のチーム様、お借りしている練習場所のスタッフの方々、
そして見てくださっているお客様の存在があってこそです。
いつも本当にありがとうございます!!!

まだまだ不慣れな部分もありますが、温かく時に厳しく見守っていただけたらなと思います。

長くて短い一年間、
大曇天返し四代目をよろしくお願いいたしますっ!



以上、就活し出したらやたら言葉使いが仰々しくなってた、かなこでした。(本人びっくり)

個人的な今年の目標は
『他のサークルさんの友達をいっぱいつくること!』
サークルも就活も学業も、楽しく前向きに!がんばっていきますー(*^^*)

ではっ☆★


ps.イベントや祭りなどの様子は、ホームページの『活動紹介』でご覧になれます!是非ーっ♪


* HOME *
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]