忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は見学者さんが4人も来てくださいました~♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます!

途中で外国の方と小さな赤ちゃんとも出逢えた素敵な日でした!

朝晩はまだ少し冷えますが昼間は暖かくて、踊り日和です。
今日はたくさん踊ったなー楽しかったなー♪

これから青春しながら熱い夏を過ごすのが楽しみです!


そして、5月11日にはどんでん恒例の大曇デイを開催します!昼間は体を動かして遊びまくり夜には飲み会したいなーと考えています。ぜひぜひ、遊びに来てください!お待ちしております!少しでも興味持ってくださ
ったら連絡下さい(*´ω`*)


6代目 あんどぅー
PR

こんにちは。ジーコです!!

スイカ練なんてタイトル書いたら、
スイカチームなのか、おどりチームなのかと困惑させるな。(誰もせーへんわ。)

7月29日の練習にて記録班presentsでスイカ割りをしましたよ♪

目隠しをしたとっきぃをみんなで誘導。
まるで弁慶のように長刀を振りかざし、
スイカ割りとは思えないキレ~な割れ方をしました。
はっ(゜O゜;)!!!
写真は、おもいっきりこたにんがナイフで切ってる・・・
肝心なスイカ割りのシーンないわw
みんなでムシャムシャ。おいしくいただきました~!!
記録班ありがとうー!!!

この日は、7月のBPもあったし、
スイカ割りの後は、演出班presentsのメイク会議もありました。
実際に化粧をし始めたり、たくさんの意見が出て盛り上がりましたね。
みんなありがとう!


まだまだ暑い熱い夏になりそうです!楽しみやぁ~



日曜日の練習―――!!!!!
めーーーっちゃ楽しかったね♪
見学者さんがたっくさん来てくれて、
素晴らしいお天気にも恵まれて、
暑い熱い一日でした

大縄で負けたチームの罰ゲームは、組体操。
気が付いたら、全員が土下座スタイル
テーマは・・・「人まかせ」

なっちゃんとDJのステージ上で繰り広げられた
七福神巡りの男パート・女パートは、ほほえましかったね

最後の諸連絡。
タッチの「ちょっと待ったぁー!」には、一同ズッコケ。
まいまいと付き合ったのかと思ったw
ありがとう、みんな。
2ヶ月遅れの恥さらし。
嬉しい限りです。
おいしいドーナツ、たらふく食べました。
やせるぞ、ジーコでした

みんなの笑顔最高ー
110508.jpg










ありがとう
おひさしぶりです!!

なんだか知らない間にブログいっぱい更新されてるーーー!!タッチ、かなこありがとう(^口^*!!

りよですっ^^*♪
最近世間はめっきり夏休みなんですねー♪ もうすぐお盆休みやし^^
1日中踊れるやん!!うきうきわくわく!!
 
ほんと踊りって愉しいんですよね!!
最近やっと1曲通してまるまる踊れるようになって、ただでさえ曲もテーマも楽しい今年のオリジナル。
 

コンセプト「曇り空を晴すように、みんなの心を晴れにする」


もう勝手に叫んでるし、勝手に笑顔満開だし、
舞台でお客様を笑顔満開、元気100倍にできる自信しかない!!笑
今年もそんな熱い作品ができあがりそうです!


元気になりに、笑顔になりに、

ぜひぜひ大曇天返しの演舞、見に来て下さいね^^

あーーーーーーーーーやっぱりどんでん大好き!!!!!!!!
りよちゃん、写真upできてないで

どうもどうも、赤メガネのかなこです!
今朝メガネを紛失しかけて、少しだけ焦りました。
これが無かったら私じゃないものね。


さてさて昨日は、京都市南青少年活動センターで夜19~21時まで練習でした!

ほんまね、正直むっちゃ楽しかった!!!

もちろんいっつも楽しいけど、
昨日は特に見学者が4人も来てくれたり
初代のなんなんが来てくれたり
OBだったけんが正会員に戻ってきてくれたり
最近忙しくて練習来れてなかったメンバー達が来てくれたり
笑ったり、踊ったり、笑ったり、、、

楽しすぎて嬉しすぎて、写真撮り忘れた

日々の生活の中でしんどくなっても、
戻ってこられる・全力で手を広げて迎えてくれる場所があるのっていいなって、
改めて感じたのでした。

やーいっぱい元気をもらえました
いっぱいありがとう

次からは写真撮る習慣、身につけよー´▽`


さてさて、
☆3代目新メンバー募集締切は、5月末です☆

少しでも大曇天返しにご興味をもっていただければ、ホームページ左にある、
【contact us】ボタンをポチっとな
見学希望の旨を書いてご連絡いただければ、こちらから折り返し連絡をさせていただきます◎

youtubeに初代・2代目の演舞の模様もupされてますので
是非ともご覧ください☆★


ではでは、明日から授業開始!なかなこでしたー^^

画像は山科駅前の枝垂桜
バラ科らしいで。サクラ科とか無いんかな?
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]