忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(*^^*)
こたにんです♪

寒い寒いこの時期は布団とこたつから出たくない病が…笑

さてさて
各班によります班紹介!!
ラストは三役です!
三役は
代表
副代表二人
の三人からなるいわゆるトップ3的な感じです♪笑
とてもとてもマイペースな三人の紹介をしていきたいと思います!

まず
代表…こたにん
私です!
円陣の時によく声が裏返りみんなを笑いの世界へと導きます☆笑
基本なんもしてません!笑
常にぼーっとみてたり変なことをしてます!笑
こんな代表に一年間ついてきてくれたメンバーはすごいと思います!
本当に!ありがとー(*^^*)

運営管理副代表…けんけん
運営班を見守るマイペースで頑固な方☆めんどくさがりややけどたまにナイスな突っ込みをしてくれるときがあるのでとても助かってます!笑
躍りに関してはストイック!
就活をしながら頑張りました!

踊り管理副代表…あんどぅ
振り班と演出班を見守る元・京小町の怖い方!笑
OGからの復帰でまさかの副代表!
なんだかんだ言いながもどぅ様パワーでみんなをまとめてくれる人です♪


マイペースで頑固な三人によります
6代目は12月31日にて終わり1月1日より新体制の7代目がスタートします!
今頃みんなは7代目の三役が誰かウズウズしてることでしょう!笑
ウズウズ(⌒‐⌒)

またもうすぐ新体制に伴いメンバー募集も始めます!
興味のあるかたは問い合わせよろしくお願いします!

そして6代目のみんな!
一緒に熱い熱い夏を過ごしてくれてありがとう!
はっちゃけたり
楽しんだり
悩んだり
泣いたり
色んな経験をして共に成長したこの6代目が大好きです!
さぁ次は7代目!
楽しんでいきましょう(*^^*)

互いの想いと
多くの縁が
みんなの心に彩を
曇った心にだいどんでーーーん!!(*^^*)

こたにんでした☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]