忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年でどんでん三年目、振り班兼、財務担当のセッタです(^^)

またみんなと熱い時を過ごしたい!
そして、今年こそ自分を成長させたい!
との思いで、続けることを決めました。

私は、人前で話したり仕切ることが苦手です。そして、人に厳しい意見を言うことも。
今まで、そんな自分の「苦手」から逃げてきました。
自分に自信がないのか、他人の評価を気にしてしまうのか…

でもどんでんに来て、そんな自分を変えたいと本気で思えるようになりました。
そしてあえて、自分の一番苦手な「振り班」を三年も続けているのです。。

まぁ、もちろん簡単にはいきません(--;)
未だに肝心なところで逃げてしまいます。

でも心が折れそうになったとき、あきらめようと思ったとき、絶対に支えてくれる仲間がいるのです。
そばで一緒に頑張っている8代目のメンバーに限らず、どんでんをやめた仲間も◎

どんなにみじめでかっこ悪い姿を見せても、信じて受けとめてくれる。そして、また立ち上がる勇気をくれる。
どんでんはそんな場でもあります。

ぜひたくさんの人に、大曇天返しの魅力を知って、味わって欲しいなと思います!

セッタ*宮島七星
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おかーさん!
もぐ。 2015/02/21(Sat)00:22:52 編集
セッタは、おかーさんキャラw
熱くて優しいセッタで今年も楽しもー\(´ω` )/
  • 無題
名無しさん 2015/03/03(Tue)22:24:23 編集
おにぎりせっちゃ〜ん本当癒し系〜
苦手な事と向き合ってるせっちゃんって本当凄いと思う。俺も今年はそんなせっちゃんを見習って頑張ります〜
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]