忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよー!
日々どうやったら大きくなれるか(魅せれるか)
考え中です。いわんこふです♪

自己紹介します↓↓
大学2回生
教育学部で音楽勉強してます。
学校では歌ったり、ピアノ弾いたりしてます♪
でも得意なわけじゃないです。ピアノとかピアノとか…笑

声楽は大好きです!
本番に大勢の人の前で歌うのは格別に気持ちいい!
でも自分が満足するだけじゃなくて
聴いてる人にも何か伝わるような
歌を歌えるようになりたいから
一生懸命練習していきます(^^)

曇天に入ったのは
そでふれをやってみたかったから。

私の大学にもそでふれのサークルがあるんです。
一回のとき初めて演舞を見て
その時の踊り子さん達の笑顔と
周りのお客さん達まで巻き込んでいく楽しい雰囲気に
一発でやられました(@_@)
でもその当時はあんま生活に余裕もなくて
結局入らなかった(^^;)

そのもやもやがくすぶり続けて一年
とうとう我慢できなくなって
いろんなサークル探して、見学行って、
曇天に行き着いた!
見学行った時の雰囲気がよくて
その日のうちに入るって決めてた(^^)

曇天の踊りも見てて笑顔になれる踊りで、
私もこのチームで踊りたい、一員になりたいって
強く思ったんです!
見てる人に何か伝えるって
歌とも通じるものがあるとかも思ったり♪

とにかくこの夏は
曇天でたくさんの笑顔咲かせます!
みんなと一緒に!

次はー
愛知県からこんにちはー(^O^)
ポジティブみやも!

こた→よち→ばっくす→との→さっちゃん→ちょびちょび→とっきぃ→みなきち→
ゆーみん→もっち→みっち→まひまひ→ゆーか→ジーコ→かぁくん→あかね→
ゆうこりん→げんちゃん→やのっち→みぽりん→くろちゃん→つーじー→あぶちゃん
→りんちゃん→もきち→パク→きうっちゃん→けんけん→石井ちゃん→まどかり
→いわんこふ→みやも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
けんけん 2012/07/07(Sat)15:07:06 編集
いわこー!
踊ってるときの目付きカッコいいし、いい声してるよね!
弁慶同士、いっぱい踊っていっぱい笑おー!
  • 無題
ちょび 2012/07/08(Sun)01:11:55 編集
歌聴きたいーーーーー
ピアノも笑

指使いきれいそー



  • 無題
みっち 2012/07/08(Sun)23:46:48 編集
いわこの弁慶かっこいいし
めっちゃすきー(`・∀・´)ノ
はやくカラオケいこー
スーパーフライうたってー
  • 無題
みやも 2012/07/09(Mon)21:02:28 編集
「踊るのめっちゃ楽しい!」「今んとこ平日練全部参加してる!」って言われた時の目の輝きが凄まじかったー\(^o^)/
きっと今年一番どんでんにハマるやろなー(^-^)/
  • 無題
こた 2012/07/11(Wed)23:01:45 編集
今年はめっちゃ楽しもう!
イワンコフ素敵(*^^*)
  • けんけん
いわこ 2012/07/11(Wed)23:54:08 編集
踊るの楽しいね!
笑いまくろー!!
  • ちょび
いわこ 2012/07/11(Wed)23:58:52 編集
聴かせる機会があれば
呼ぶから聴きに来てな!
指使い生かせるよう頑張る笑
  • 無題
いわこ 2012/07/12(Thu)00:01:41 編集
みっちー!
うちはみっちみたいに
体柔らかくなりたい(´Д`;)
カラオケもUSJも行きたいな(^o^)
  • みやも
いわこ 2012/07/12(Thu)00:08:24 編集
間違いない笑
はまってるのに
我慢する必要なんかないもんね!
おもっきし楽しむ!
演出班でもよろしくね(^o^)
  • こた
いわこ 2012/07/12(Thu)00:10:24 編集
こたこそ素敵やー(´∀`*)
うん!めっちゃ楽しも!
  • 無題
あぶら 2012/07/17(Tue)11:27:06 編集
いわんこふの低さやばい!魅せられてるよー!僕なんか、上体高すぎてやばい、直さなきゃっていつも思うよー!

今年は踊りまくろう!楽しもう!
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]