忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おりひめからまわってきましたー!
たけみなです( ´ ▽ ` )ノ

コリラックマと野球とケーキが大好きな、
ただいま大学2回生です。
演出班副チーフをさせていただいてます。

なぜ、私がどんでんに入ったのかというと、
中学の部活以来熱中できるものに
なかなか出会えず高校、大学1回生と、
何かモヤモヤした日々を過ごしてました(笑)
よさこいのチームに入ってる友達が
あまりにもキラキラしてたのと
大学のよさこいサークルに入り損ねたのを
ずーっと後悔してて、
やっぱり私も踊りをやりたいっ!
と調べてるとどんでんのHPを発見っ!
しぇりーと一緒に見学に行って
そこで出会ったどんでんメンバーと
コンセプトに惹かれて入ることに(*´▽`*)

私の目標は"やりきるっ!"
今まで私は中途半端のままにして
後悔することがたくさんありました。
でも、どんでんでは中途半端にしたくない!
7代目の最後にはみんなで
"やりきったー!"
って言えるようにしたいのです。

自分の中でこうしようと思ったのは
さくよさの6代目の演舞を見てからです。
最後のゼストでの演舞、
感動して泣きそうでした。
みんなが一体となっていて、
6代目のメンバーだけじゃなくて
お客さんとも一つになっていました。
終わったあとのメンバーの顔は
やりきったっていう達成感が
あったように思えました。
こんな風に感動させたい、笑顔にしたい、
こんな風に仲間と、お客さんと繋がりたい
どんでんに入ったのは
こんな演舞をしたいからだっ!
そう思ったからこの目標にしました(^^)

こんな風にと言ってますが、
7代目は7代目にしかできない演舞が
したい( ´ ▽ ` )!
30人が一つになってできる、
この30人だからこそできる素敵な演舞を
目指したいなって!

踊りに関しては全く初心者ってわけでは
ないですが、一応初心者です(笑)
習っていたりとかはしてませんが、
ヒップホップやよさこいは教えてもらって
ちょっとした披露をしたりしたことがある程度です(笑)

踊るのはすごく好きです(*^^*)
こんなに楽しいと思ったことあるかなぐらい!
この気持ちずーっと忘れないように
したいと思ってます(^▽^)
みんなもそうやったらいいなと思ってます。


7代目のメンバー、30人は
個性的というのか、本当に色々な人がいて、
このメンバーでの演舞はどんなものに
なるのか今からワクワクしてます。
今年のチーム目標の
つながった!と感じる一瞬…
この一瞬を30人みんなで感じたい。
メンバーだけでなく、
見てくださるお客様とも繋がりたい。
どんでんが持ってる笑顔の力、
楽しさや元気を伝えられる力
存分に発揮できるように披露に向けて
日々頑張っていきたいです*\(^o^)/*

自分の話を長々とすみませんでした(・ω・;)

次は振り班チーフで頑張ってくれてます、
ちょこたお願いしますー\(^o^)/


はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→はるみん→つーじー→シェリー→おりひめ→たけみな→ちょこた


--
Sent from Gmail Mobile
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みっち 2014/08/02(Sat)08:55:10 編集
たけみなまじ成長したよね!まじ!
踊りも内面も!まさに心技向上!
繋げてみせましょー!!!
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]