忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月に曇天のメンバーになってもうすぐ3ヶ月,4月から正職員として介護の仕事をしていて5月は、決まった練習日に2回しか出席できないが,でも自主練習をメール交換で仲間に呼びかけたら応じてくれる仲間がいる。
曇天のメンバーは、みんなあたたかい。 そでふれは、まだ上手に踊れないが,練習は,楽しいo(^-^)o 今日現在大曇天返しのメンバーは、30名です。 20代(19歳も2名いる)ばかりでぼくが、今月末で45歳です。 このプログを見ていて何か始めてみたいとか、京炎そでふれ!をやりたい?と思っている 30代40代の人もぜひ大曇天返しのメールに連絡して下さいね!
タッチでした
PR
写真のupに苦戦してますね~~~

これでどや??



↑↑
記事書くときにプレビューして確認しながらupしよう!!
りよでーす^^♪

仕事前にちょっと更新!

きたる
■■■■■■4月25日(日)11時~!!
■■■■■■皇子山公園にて、
■■■■■■イベントやります!!!!!!

ちゃんとカラーなってる?文字おっきくなってる?

メンバー、OB・OG、見学者、みんな関係なくわいわいしよう!!
皇子山公園で、桜満開笑顔満開!!
遊んで踊って飲んで笑って、さいっっっっっっっっこうの1日にしよーー^^

てなわけで、運営班メンバーは今日も今から会議ー♪
みんなありがとう♪
絶対最高のイベントにしような!!






現在、目の前に上司あり。
仕事と見せかけ、スリリングを楽しむあたし、天才。

りよです!!!

あきが載せてくれたからブログ書けるーーー♪♪
あきてんさい!!

今日は朝一番で、鳥にうんこされました。
ぴちゃって。

ないないないない!!ほっっんまにない!!笑

でも今日は、どんでんの練習が、19時~21時、京都市南青少年活動センターであるから気分上々!!
18時半京都駅八条口マクド前集合で行くから、マジで気分上々♪

そこらへんでジャージのみんなをみかけたら、それはどんでんです☆
声かけてね^^


以上、上司との闘いに勝ち抜いたりよより、二条城前からお送りしました^^☆
写真は、二条城前の桜♪昼休みに撮ってきました☆
卒論制作に追われていますひぃちゃんです

もっくんよ。ブログはリンクの「新しい記事を書く」から飛びます。
飛んだら「NINJATOOLS管理画面」へ。アドレスとパスはドンデンGmailといっしょ。
@gmail.comまで入力しないとあかんよん。
「メンバーズブログ」をクリック。
右上の「新しい記事を書く」で書けます。

さてさて~イベント合宿行ってきました
今年もめちゃめちゃ楽しかった
やっぱりアキは天才だねぇ歩いているだけであんなに面白いのはアキだけ
あと私らの三役のコントも、まさかの当日にキャスティングが決まるというドタバタっぷりでしたが…
みんな優しいから笑ってくれて、よかった
絶対すべると思っていたよウケたのが意外だった
でも何よりも振り班のドラマがおもしろすぎた
みんな役者顔負けの演技っぷりだったねぇ
私が何よりも衝撃的だったのがDJ&もときの○○○シーン…
あの設定ぜったい必要ないやろ
ゆっきー天才すぎ
ぜひとももう1回見たいひぃちゃんでした

準会員のみんなも見たいよね
あと遅れましたが祭典ではベスト6に輝きました
準会員のみんなも、いろいろ協力してくれてありがとうでした

11月の1日には龍谷大学学園祭での披露があります
私は卒論をがんばると胸に決めたため出られないですが、ぜひ見に行きたいな

あとあと~~~~
来年度の新代表決まりました
誰になったかはMLで報告します
いやぁ楽しみだねぇ
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]