忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロです!
明日からいよいよ神戸よさこいですね…
大曇天返しの演舞TTのお知らせです!


神戸よさこい
大曇天返しT.T
★1日目 9/7(土)
12:30 高浜岸壁会場
14:18 はねっこ広場会場
16:12 スペースシアター会場

★2日目 9/8(日)
10:18 舞子公園会場
14:00 マリンピア神戸会場"


大曇天返しにとっての初陣になります。
テーマは“右近の橘 左近の桜”
タイトルは“想縁”

平安神宮に立つ2本の木の物語です。
笑顔を華を咲かせるためどんでん6代目、いざ出陣!!



そして遅くなりましたが8月17・18日の亀岡合宿のことを(`・ω・´)

あっついあっついお盆の最中。
亀岡にどんでんメンバーが集う。


宿に着いてまず配られるは衣装。
と、ここで集合写真を撮ると見せかけてもうすぐ結婚するひーこちゃんへのサプライズ!!
みんなで結婚おめでとうの紙を持って並びました(*´▽`*)
すごく幸せそうで私たちも幸せでした?


あとはひたすら練習!隊列練!
晩御飯はBBQありーのすいかもらいーのまだまだ騒ぐ笑


1日目の締めはみんなで集まり本音大会。
どんでんへの想い、今ここにいること、それぞれの葛藤や伝えたいこと…
涙あり笑ありたくさんの想いの詰まった大切な時間でした。


2日目も朝から夕方までひたすら練習!
最後は衣装着て歌煽り付きで曲通し。

“想縁”という1曲が初めて形になった瞬間でした。


合宿の中で改めて知るメンバーの想い、共に過ごす時間の大切さ。
そしてみんなで“想縁”を作り上げる喜び…
色々なことに気付けた合宿だったと私は思ってます。


そして明日は初演舞。
みんなが最高の演舞を目指して走り続けた数ヶ月。


高まる想いを踊りにのせて。
曇り空を晴らすように皆様の心を晴れにしてみせましょう。


曇った心に大ー曇ー天ー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
やの 2013/09/06(Fri)18:12:15 編集
乞う御期待!
  • 無題
ちょび→くろ 2013/09/11(Wed)22:20:59 編集
TTまで載せるとかさすが!!!ほんまにありがと

合宿で感じ取れたみんなの思いさらにさらに強めてひとつにしていこーーー
  • 無題
もちちー 2013/09/30(Mon)14:41:01 編集
合宿おつかれさまでした!!
ホンマにあっとゆーまの2日間やったね♡
いろんな想いが入り混じった2日間★
すごい素敵な時間をすごせました!!
みんなともっと一緒にいたいから
くろちゃんどんでんHOUSE作って♡笑
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]