忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒いシャカリキ元気華丸ガールのみなきちだよ\(^o^)/
もっち、素敵すぎる班紹介ありがとう!!泣けたー!!!!!

でも、一人忘れてはいませんか?
そう!!我らが自慢のチーフ、もっち!!!!!!!
もっちは、丸いお顔のお月さま。いつもみんなをあったかい光で包んでくれる、ママです☆
私、今までこんなおもしろい人に出会ったことありません。そのくらい、もっちの周りはいつも笑いに溢れてる!!
「そんな顔できるの?」と、長年の付き合いやけどいまだに新しい顔を見せてくれたりするんです。
歌やおどり、演技などなど本当に芸達者な人なんです。

散々ちょけてるかと思いきや、衣装やうた煽り、ポロシャツやメイク、全部一歩先を見て行動して声掛けしてくれる、ほんとにできる人。みんなの気付いてないところに気付ける人。
でもそれは、誰よりも想いやりがある人やから。
班のメンバーのことを常に考えて、感謝の気持ちを忘れずにいてくれるから。
もっちのその想いやりがあるから、「ありがとう」に溢れてるんだよ!大好き!!!!!
本当にいつもありがとう!これからもついてゆくよ!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ジーコ 2012/09/02(Sun)01:52:56 編集
いやぁ~~これまた的確!!!
何の漏れもないです!!
ありがとう、みーちゃん。
ありがとう、もーちゃん。
出会えてよかった。
大好きです。
  • 無題
みやも 2012/09/02(Sun)06:13:02 編集
俺ももっちの紹介文書こうと思ったー、けどより適任者がいたな!\(^o^)/うちのお母さんは誰より人の痛みの分かる人(^^)
  • 無題
みっち 2012/09/10(Mon)18:11:40 編集
なんでこんなに愛に溢れてるのかなー
文書だけで愛が伝わる!
すてき演出班!
  • 無題
ちょび 2012/09/12(Wed)09:54:24 編集
丸い顔のお月さま

お祭りでめっちゃ輝いてたよ

ほんまにありがとう
  • 無題
クロ 2012/09/12(Wed)23:47:13 編集
みなきちの踊りもね、もっちの踊りもね、人を惹きつけるパワーが溢れてる!!
表情がめっちゃ豊かなんよね。

いつも気遣ってくれてありがとう♡
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]