忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!!!
就活の面接でどんでんのこと語ったら、『素晴らしい経験をされてますね!
面接官の方に言ってもらって、面接開始5分で泣きそうになったかなこです!

お久しぶりです!!

春のように暖かくなったと思ったら、珍しく大阪で積もるぐらいの雪が降ったりと、
まさに三寒四温
お風邪などひかれてませんでしょうか?

強化合宿やイベント合宿、祭典など数々のお祭りに出させて頂いたりと、
目まぐるしい日々に目をぐるぐるさせて
何から書いたら良いのか分からぬまま、
結局こんな季節になってしまいました…。
ごめんなさい

ですが、大曇天返しは日々みなさまに支えられ、
すくすくと育っていると実感している次第であります。。。




というわけで、ご報告が大変遅くなりましたが!

2011月1月1日より
大曇天返し四代目が始動いたしましたーーーーっっ!!!

またそれに伴い、代替わりを致しましたので、この場ですがご報告させていただきます*


【大曇天返し四代目 三役】

代表 : 早川弥那(みなきち)
副代表踊り管理 : 福永麻惟(まいまい)
副代表運営管理 : 大西可奈子(かなこ)

社会人の代表に、学生の副代表2名という体制です!

四代目まで続けてこられたのも、チームのメンバー・そのご家族、他のチーム様、お借りしている練習場所のスタッフの方々、
そして見てくださっているお客様の存在があってこそです。
いつも本当にありがとうございます!!!

まだまだ不慣れな部分もありますが、温かく時に厳しく見守っていただけたらなと思います。

長くて短い一年間、
大曇天返し四代目をよろしくお願いいたしますっ!



以上、就活し出したらやたら言葉使いが仰々しくなってた、かなこでした。(本人びっくり)

個人的な今年の目標は
『他のサークルさんの友達をいっぱいつくること!』
サークルも就活も学業も、楽しく前向きに!がんばっていきますー(*^^*)

ではっ☆★


ps.イベントや祭りなどの様子は、ホームページの『活動紹介』でご覧になれます!是非ーっ♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
りよ 2011/02/18(Fri)12:32:03 編集
かなこだ!!!
久しぶりにHPきたら
ブログ更新&新体制報告ありがとうっ♪
色つき文字とか、デカ文字とか使いこなしててそれだけで尊敬 笑
応援してるね^^!梅小路いきてー!

  • 無題
かなこ 2011/02/19(Sat)01:07:23 編集
りよコメントありがとう☆★
かなこだよー!!(*^0^*)
でか文字できても、写真の付け方は忘れた!笑

梅小路いきたいねー!!
はやく春にならんかなーっ*
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]