忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーやく回ってきたね。
副代表のけんけんです

先日、平安神宮・岡崎で行われた京都学生祭典に参加してきました!
たくさんのOBOGさんやお客様に声をかけていただき本当に感謝でいっぱいです。

6代目がわずか数人で始まったころにはこんなにいいチームになるとは想像もできなかった。
一人ひとりが悩んで苦しんで、みんなが支えあって助け合ってここまでこれたんだと思います。
メンバーみんなが頑張ってくれたおかげです。
本当にありがとう。

だからこそ、審査発表の後言葉が出ないほど本当に悔しくて、
大切なのは形に残る結果じゃないことはわかってるけど本当に悔しかった。
自分ができることを精いっぱいやってきたつもりやけど、
もっとできることがあったんじゃないか、もっとメンバーに伝えれることがあったんじゃないか。
そんなことが頭の中を巡っていた。

でも、みんなすごい笑顔でいい表情で踊っててそんなことどうでもよくなった。
演舞を見てくれた人たちの言葉や表情に救われた。そんな気がする。

副代表を任せてくれてありがとう。
副代表を引き受けてくれてありがとう。
チーフを引き受けてくれてありがとう。
6代目に帰ってきてくれてありがとう。
どんでんに出会ってくれてありがとう。

メンバーみんなには感謝しかありません。
本当にありがとう。

----------------------------
応援してくださる皆様

大曇天返しはこれからも、皆様の曇り空を晴らし、
多くの人々に笑顔を届けるために
日々成長し、皆様との縁を大切にし踊り続けます。
今後とも応援よろしくお願いします!!

6代目運営管理副代表けんけん
----------------------------


それでは、次はメンバーみんなが喜んで言うことを聞く
一緒に副代表をやってきたどぅちゃんです。
よろしく!


ちょび→あやちゃん→せった→あだっちゃん→やの→かぁくん→つーじ→こけーし→先輩→ひーこちゃん→ちょこた→はるみん→ともみん→りよちゃん→ばっちゃん→ぞー→いわんこふ→もきち→ひろ→ジジ→がっちゃん→けんけん→どぅちゃん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
いわこ 2013/10/16(Wed)14:07:19 編集
大団円。

どんどん6代目が好きになる。
祭典楽しかったー!
ほんっとに。

でもまだ上目指すよ-!!

副代表けんさん
みんなをいつも見ていてくれてありがとう。
でもそれより
6代目けんけんでいてくれてありがとう。
今年もけんけんと踊れることが
楽しいんや!わくわくするんや!
って最近すごく思う。
年下で小さくてかわいい女の子やけど
けんけんのことずっとライバル視してます(^^)

まだまだ踊ろう!踊ろう!踊ろう!

でもやりすぎは注意な!
休憩も大事やしな!
  • 無題
かぁくん 2013/10/17(Thu)10:13:29 編集
お、けんけんよーやくキタコレ!

祭典はお疲れさん!
今年のけんけんは、去年よりも行動でみんなを引っ張ってくれたと思う。ただやりすぎワロタな部分あるけどもw

今年は祭典で終わらせないと3役で不可視な目標立ててたと思うけど、俺もそれができるよう頑張って行く!

共にロマンを!どっせい!
  • 無題
やの 2013/10/22(Tue)18:45:40 編集
今年のけんけんはまぢでかっこよかった。
真摯に取り組む姿勢がみんなのお手本になってたと思う。
よきライバルに出会えて幸せです
  • 無題
なつみ 2013/10/29(Tue)02:29:59 編集
私はけんけんがいたからチーフやってこれたよ(^^)けんけんはすぐ忘れるし、なくすし、一時期やさぐれてたし。笑 でもでも、泣きながらけんけんに八当たりしても黙って聞いて慰めてくれて。笑 そんなけんけんはぱぱです。お父さんです。ありがとう!
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]