忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりぞーからバトンいただきましたー
TA☆CHI☆BA☆NAの
Iwachanです♪いわんこふです♪

六代目始まって9か月
泣いたり怒ったり笑ったり
いろんなことがあって
たくさん詰まってるってのに
早すぎやしない??
時間が経つの。

きっとそれだけどんでんが
うちにとって大切なところで、
しんどいことがあっても
比べもんにならんくらい
愛しいからなんやろね。

どん通まわってきて
書きたいことが溢れかえって
三回消してこれ四回目の文章です笑。

きっとメンバーに伝えたいことは
まだ伝える時間があるから直接言お♪
みんなとしゃべる時間が
大好きやから(^^)

だから今日は
どんでんを知らない人に
六代目が気になる人に
このチームの素敵なとこを
伝えよう、うちなりに!


『大曇天返し』


"曇り空を晴らすように
みんなの心を晴れにする"

というコンセプトを掲げて
踊っているんです。

このコンセプトを達成するために
みんなが全力で動いているんです。

心技向上・永年永続・笑顔満開

を心に置いて、


毎年メンバーが変わって
いろんな人が集まるチームで
みんなが心一つに
ここを目指すって
本当に難しいこと。


必死で毎日活動してると
いろんなことに目が奪われて
うちなんかは見失ってしまうことも
あるけど、

いつも誰かが教えてくれる。

落ちてるときは
手を差しのべてくれる。

ぶつかることがあっても
思いやりに溢れてる。

今度は私が助けなきゃって
思いやりは連鎖する。


どんでんなら
できちゃう気がする!

そんな思いが
チームを自分自身を強く優しく
成長させてくれる。


そうなれたらいいな(^^)

そんなチーム。
だから永遠に続いてほしい。
たくさんの人が
どんでんファミリーになってほしい。


言葉で伝えるって難しい(ーー;)
演舞見てみてください!!←


もちろん踊りチームなんで!
踊りで魅せます!
心技向上!日々成長!

大曇天返し2013~想縁~
The 6代目な演舞!
曲も振りも詩も衣装も
素敵なんです!


あー、いっぱい書き直したのに
まとまらへん。。。


言いたいことは山ほどあるのに
こういうの下手くそで(;´д`)
悔しー。


つくづく
うちこのチームが
大好きなんやわー!
一人ひとりが大好きなんやわー!

こんな暖かいとこ
なかなかないんよ!

あー会いたなってきたー。
寧ろみんな一緒に住もや笑。


お次はー
歌い手仲間の
もーきちゃーん(^.^)
よろー(* ̄∇ ̄)ノ




ちょび→あやちゃん→せった→あだっちゃん→やの→かぁくん→つーじ→こけーし→先輩→ひーこちゃん→ちょこた→はるみん→ともみん→りよちゃん→ばっちゃん→ぞー→いわんこふ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はるみん 2013/09/27(Fri)01:09:31 編集
いーわちー(´`#)

素敵な紹介文ありがとう!

ほんまにどんでんの魅力って、たくさんありすぎて言葉では伝えきれない。
分かるよ、とてつもなく。

うちも最近どんでんが好きすぎて、「どんでんマンション」を作ってみんなで移住する計画を勝手に企ててます←

あ~、いわちゃんに会いたい。好き。

…キャ///←
  • 無題
もき* 2013/09/30(Mon)16:08:40 編集
いわちゃんにいつもたくさんのパワーをもらってるよ!ありがとう(*^^*)
いわちゃんの想いのつまったブログ★めちゃ素敵♡♡めちゃ伝わってるよ(*^^*)
私もどんでんって居場所が一人一人が大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
うん!一緒にすもー♡♡
幸せすぎるな!!笑
  • 無題
クロ 2013/10/01(Tue)13:54:02 編集
いわちゃんのどんでんにかける想いは本当に尊敬します!
強い眼差しと信念で突き進むいわこはやっぱりかっこいい。

文章から十分すぎるくらいどんでん愛が伝わってきたよ!!

ほんとに一緒に住みたいね♡
  • 無題
かぁくん 2013/10/02(Wed)09:26:01 編集
男振り女子の鏡だよね、いわこは。
どんなことでも諦めない姿勢、男に負けてません笑

振りの向上心、人を想いやる気持ち、チームへの愛を兼ね備えた愛深き戦士。
あとは色気やな、、、
  • はるみん
いわ 2013/10/16(Wed)14:13:12 編集
その移住計画ぜひぜひ進めて
住ませてください笑。

1番にコメントくれてありがと
はるみんのすごいとこ
そういうとこ!
  • 無題
もき 2013/10/16(Wed)14:18:10 編集
じゃあうちともきちゃんの部屋は防音にしてもらおな!
そこで歌練できちゃう感じ♪

よかった(^^)
うち言葉で上手く伝えるの苦手やから
やっぱもきちゃんとは何度でも
直接話さないとねー

いっぱいいっぱい!!
  • クロ
いわ 2013/10/16(Wed)14:22:35 編集
うん。
どうしようもないくらい
どんでん好きなんよー(^^)
クロにも負けないくらい!

どんでんマンションにクロが来たら
引っ越し祝いちゃんとこけし持ってくからね!!
  • かぁくん
いわ 2013/10/16(Wed)14:30:01 編集
かぁくんからのコメント嬉しい(^^)
男にも女にも負ける気はなからありませんから!
いわこらしく頑張る!!

愛深き戦士かっこいい///
橘スラッシュからの
きっと必殺技はお色気ビームやね!
くらえ!そいやっさーーーー!!!
  • 無題
なつみ 2013/10/29(Tue)03:10:06 編集
祭典の結をかなえの隣で踊れたことがほんとに嬉しかった!
泣きながら電話してぶつかったこともあったし、しょーもないことしてげらげら笑ったこともあったし、一緒に汗を流して練習もたくさんした。
なんかそれが踊ってるとき蘇ってきて、かなえに出会えてほんとよかった。
今年も班も違うし、一緒にいることは少なかったかもしれやんけどかなえは特別な存在。今年まだ一回もごはん行ってないような気がする!お茶しよ!
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]