忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dear:6代目のみんなへ

1人1人の想いを読んで、自分はここに何を綴ろうかすごく悩みました。

今のあたしが、みんなに伝えられることって何なんだろうって。

これまで、あたしはみんなとほとんど一緒に過ごせなくて、
「辞めよう。」って何度も思った。

理由はいくつかあるけど、たぶん1番は怖かったからだと思う。
今さら、どんな顔してみんなに会えばいいのか分からなかった。

「いつも通り、ヘラヘラ笑っとこう。」
「自分らしくいれば大丈夫。」
心の中ではそう言い聞かせてたけど、ずっとずっとずっと不安だった。
あたしが6代目にいる意味を見つけられなかったから。


だけど、
いつだって待っててくれる人がいた。

気づいたら、みんなが待っててくれた。


自分のために泣いてくれる人がいて、
笑顔でおかえり。って言ってくれて、
しょーもない話で一緒に笑ったり、
恋バナしたり、
逃げ出したい気持ちを支えてくれて、
手を引いてくれて、
ちゃんと向き合ってくれた。

そんなみんなにあたしはまだ何も返せてないけど、
あたしにしかできないこと、あたしにしか伝えられないこと、ちゃんとみんなに届けていこうと思います。


振り、間違えてばっかでごめんね。
お祭りのこととか班活動のこと、任せっぱなしでごめんね。
いつも声でかくてごめんね。
かぁくんがもぉ三十路前ってことを受け入れられなくてごめんね。
帰ってくるのが遅くなってごめんね。
みんなもしんどかったやろうに、その気持ちに気付いてあげられなくてごめんね。


明日はいっぱいみんなと笑いたいなーーー!!

あたしの心を晴らしてくれて、ありがとう。 みんな、ただいま。

From:がっちゃん



ではでは、【けん様】!パーーーーーースッ☆
ゴールまであとちょっと!!

ちょび→あやちゃん→せった→あだっちゃん→やの→かぁくん→つーじ→こけーし→先輩→ひーこちゃん→ちょこた→はるみん→ともみん→りよちゃん→ばっちゃん→ぞー→いわんこふ→もきち→ひろ→ジジ→がっちゃん→けんけん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
かぁくん 2013/10/15(Tue)12:40:43 編集
がっちゃんへ
おかえり。
4代目と違って振り覚えるの早くなったね!
踊りに対する意識もあがったね!

そして、祭典いい顔してたね。
思わず演舞中に言うてしまったわw

がっちゃんはまだ不安の方が大きくて、自分のよさを発揮しきってない!
自分に自信を持とう^ ^

ま、6代目も第1章が終わったばっかりやし、これからこれから!!
一緒に築き上げていこう(^ω^)
  • 無題
いわこ 2013/10/16(Wed)13:38:11 編集
おかえりがっちゃん(^^)

ごめんねばっかやな!!
がっちゃんが帰ってきたとき
うちは心から嬉しかったし
帰ってきてくれてありがとうです!

行動力があるからいろんなことに挑戦して
どんでんにも遠いとこから通って踊って
その想いだけでもすごいから!

いっぱい書きたいけど
もっとがっちゃんのこと知ってからやわ♪

そうこっから!
声でかくてごめんね?
大歓迎!掛け声で発揮や!
誰よりも大きく!どこまでも届く声で!

がっちゃんの
『どんでんサイコー!!!』
去年のも今年のもずっと心に響き続けてます。

はーっっ!!
もっとしゃべろー!!
  • 無題
なつみ 2013/10/29(Tue)02:37:54 編集
がっちゃん、おかえり(^^)
がっちゃんはどんでんの、運営班の大切な大切な仲間。
ありがとう!
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]