忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはよう∀
さぁ!楽しいブログの時間だ!!!
ガラス越しの修羅場はもうたくさんだwww

振り班のお仕事&メンバーを紹介するぞ。

数多の名前を持つ男
振り班チーフ!とっきぃ、ぼーず、おにっち、にぃに、ざっりぃ、先生、ししょー、寺境先輩、etc...
とっきぃは基本的に会議中、あお向けで寝ているぞ!!!
あと、土産の食べ方が非常に上品らしい・・・

漆黒の動画アップローダー
かぁくん!いつも、動画をあげたり、練習を見てくれたり
もはや、仕事しているのか疑問を持つくらいフットワークが軽い男だ!
ひとつ注意しておくが漆黒は肌の色とは何の関係もないからな!!!
たまに、エロいが男なんてみんなそんなものさ。

名古屋からの爆弾娘
あかね!足を怪我しても踊るし歌う。躍りを愛する、おねむな爆弾娘。
練習中でも眠いものは眠い!でも、いつでもちゃんと教えてくれるぞ!
口が悪いのは、みんなへの愛、真剣さの裏返し・・・だと思う!
なぜか、怪我をしていても躍りはうまい、いつ練習してるんだ・・・

野洲からの刺客
ゴルゴ!違う!やのっち!
合宿あたりから前に立って、カウントをとったり優しく教えたり
躍りに対して熱く、誠実な男である。プライベートは知らん。本人に聞いてくれ。
できてない人や、遅れている人のフォローをいつもありがとう。感謝。
振り動画でセンスを持たせて躍らせば、彼の右に出るものはいない。

虚弱体質のムードメーカー
ゆーみん!割と体が弱いけど、みんなに寄り添って練習を教えるぞ!
みんなが振りを一番聞きやすい、やさしい素敵女子。
内に秘めた、躍りを愛する気持ちは、簡単には表に出さないぞ♪
もう、パラパラなんて言わせない。

涙の数だけ・・・ってゆうかすきやで働いてます
ゆーこりん!振り班で涙することもう何回・・・
その分、いろんなものが見えたり、人の痛みをしって優しくなって
みんなに、本当に寄り添えるようになった、ないす根性の持ち主!
みんなのことを本当によく見ているぞ!いや、まじで!


はい!以上の6名が振り班のメンバーです!
練習で見あきた?もっと見て∀

何人かから寄せられた疑問に関してお答えします
Q「とっきぃって目なんこあるの?」
A「はい、2つです。」

Q「いつ、練習してるの?」
A「よなよな練習してます」

僕が練習のとき、たくさんの人を一気にみることができるのは
常からみんなの練習を見ているからです。
その人の苦手なとこ、よく間違えるとこ、など把握して見ています。
ので、その人がカウント、曲で躍ったときにその人の周りの空気みたいなのが
一瞬だけいびつに見えるので、間違ってるかどうか見えます。
なんだか、ちょっぴり不気味だね♪
でも、誰よりもみんなの躍りが大好きやし、誰よりも見てます。

僕たちが、祭典までに教えることができるのは
もう、回数がほとんどありませんが、最後まで
どうぞお付き合いくださいな。

いつも、いつも
本当にありがとう!
さぁ!振り班、次はだれがかくのかな?

御静聴ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
こた 2012/09/13(Thu)13:10:20 編集
ふぅー♪
振り班ありがと(*^^*)
やのっちはカウントをとるのが上手くなってきたねー♪
これからもよろしくねー(*^^*)
  • 無題
みやも 2012/09/13(Thu)18:34:50 編集
今年こそGFに行けそうな気がするぅー
  • 無題
けんけん 2012/09/17(Mon)08:22:30 編集
振り班いつもホンマにありがとう!!
まだまだ、力不足なんわかったし
もっと練習する!
ご指導よろしくおねがいします!!
  • 無題
いわこ 2012/09/17(Mon)11:11:21 編集
振り班!
うちこの五代目の振り大好き!
はじめて見せてもらったとき
感動して憧れた振りを
自分もみんなと踊れる幸せと言ったら……!
もっともっと磨くから
これからもよろしくお願いします!
いつもほんまにありがとう(^^)
  • こいや
JIN@二代目 2012/09/17(Mon)11:17:08 編集
昨日は皆さん、お疲れっす!!
回を追うごとにだんだん良くなってくる
演舞に興奮しました!!
また、みんなと遊びたいよぉ~~~
  • 無題
みっち 2012/09/18(Tue)23:58:11 編集
なるほどー
ってことはとっきぃは聖徳太子ってことやな!
さすが寺境先輩ヒューヒューヽ(∀)ノ
  • 五代目振り班すごい
タッチ 2012/09/24(Mon)11:24:45 編集
OBのタッチです♪
今年の振り練習時からみち
  • 無題
タッチ 2012/09/24(Mon)11:27:58 編集
ごめん、書いている途中でスマホのボタンをまつ
  • 無題
タッチ 2012/09/24(Mon)11:55:26 編集
ごめん何回も
今年の振りってすごいよね♪
今までの曇天って感じからチェンジしたよね♪
今オレが、『結び』を踊れって言われても無理(笑)
それほどすごい!
京炎そでふれ!によさこい?なんかの振りがプラスした振りって感じだよね♪
この振りを作ったとっきぃたち振り班を応援します。
  • 無題
基樹 2012/11/01(Thu)22:12:22 編集
え~!!笑
タッチおもろ!笑
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]