忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、みやもです。

現在大学の図書館のパソコンから勉強の息抜きついでに書いてます。


なんか不意に「あっ、ブログでも書こっ!」と思ったけど、果たしてこの文章を何人の人が読むのだろうか・・・

そして、読んだ内の何人が俺のことを知っているのだろうか(^_^;)
知らない人、初めましてー
4代目から参加しましたみやもです。

初代のともやさんのバイト先の後輩です。4代目のプロフィールでグラサンでコーヒー飲んでるゴリラが俺です。以後お見知りおきをー


さて、

突然ですけど、みんなの夢はなんですか。

俺は夢を聞かれたら、こう答えてます


「プロ野球選手か侍。」




・・・・・・・・・・十中八九、これを聞いた人は俺を冷たい目線で見ます。
もの凄い速さで俺との間に心の壁を建設し始めます。

まぁ気持ちはわからんでもないけどね、俺もそんな奴いたら気持ち悪って思うしw



けどまぁ待てと、少し俺の話を聞けと、



みんなは「夢」という言葉好きですか?
いいよね、なんか前向きな感じするし、ポジティブな感じするし、希望!!って感じ




けど俺はあんま好きじゃないです(嫌いってわけでもないけど・・・・

なんか夢っていうと、叶ってくれるといいなー、とか頭の中で描くだけで終わってしまいそうな、もの凄い浮世離れしている気がするし
叶わなかったときの言い訳になりそうな感じで(夢という言葉が一番好きな人、ごめん)

第一夢は寝てみるもんだろ、ってのが俺の考えです(あくまで俺のね

だから四十歳になろうが、六十歳になろうが俺の夢はいつまでもプロ野球選手か侍なわけで。



だから俺はどうしても叶えたいこととか、拘りたいものには


“目標”



って言葉をなるべく使うようにしてます。


じゃあ、お前の今の目標は何かって?  それは、、、、、、、







GF優勝  
 
と、かっこよく決まったところで、そろそろ勉強に戻ろうかなー

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みっち 2011/05/03(Tue)08:58:56 編集
みやもがブログかいてるー(^o^)
  • 無題
えっちゃん 2011/05/03(Tue)17:03:54 編集
なんか深いなっ!!
私の夢はねっお菓子ばっかり食べても太らないし、血がドロドロにならない体になること☆
また夢について語ろうや◎
あーみやも!!るろうに剣心読んだしごんちゃんに渡してるから~♪
  • 無題
ともや 2011/05/05(Thu)22:46:22 編集
夢について…
ちょうど先日同じようなこと考えてた。
  • 幼稚園の時の夢
のせっち 2011/05/05(Thu)23:33:26 編集
はウサギでした。

そんな僕です。

優勝してそこでしか得られない快感を一緒に感じよう!さー早くかえってこーい!
  • 無題
かなこ 2011/05/06(Fri)15:48:01 編集
みやもだ!!!!!!
げんきっ!?
ブログ書いてくれてありがとーーーー!!!!(*´▽`*)

私の夢は空を飛ぶことだーっ!!
目標はありすぎて書ききれないのでまた直接きいて☆
  • きゃ☆
ジーコ 2011/05/09(Mon)22:22:10 編集
みやも!
元気?
会いたいわよ♪
夢について朝まで語り明かそうね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]