忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運営班に続きましてー
今週は演出班メンバーを紹介します♪

演出チーフやらせていただきました
いわんこふです(*´∀`)♪

チーム全体を
衣装で
メイクで
歌煽りで
雰囲気で
彩り盛り上げる演出班!

6代目はどんなメンバーが
いるのでしょーか??

わくわくo(^o^)o

最年少はるみん!
フレンドリーで誰の心にでもすぐに入り込めちゃ超能力者!明るい笑顔でみんなあなたに癒されてます♪
ただ考えすぎなところがたまに傷!いろなことに自信をもったらどんどん出来ることが増えてくから!どんどん自分が好きになるから!これだけみんなから太鼓判押されてた大丈夫でしょ?はるみんの社交性はダントツ6代目トップだから!

新婦ひーこさん!
自分にストイックな人。そんな印象受けてます(^^)正規練になかなか参加出来ない中人知れず自主練積んで間に合わせる。新婚さんで忙しいはずなのに!笑
演出の作業も見えないところで手早くこなしてしまう。器用なんだな、と言うよりきっと意識が高い。だからひーこさん見てると自分も頑張らなきゃなって思うんです。個人的にあんな可愛い見た目なのにさっぱりとした性格が大好き(*´∇`*)

あやちゃん!
どんでんの大先輩なのにいつも私の意見を大切にしてくれて、そのうえ行き詰まったときは絶妙なアシストをくれる。あくまでさりげなく!あやちゃんからは大切なことをたくさん学ばせていただきましたm(__)m視点が全然違うからあやちゃんと話すといろんなことが見えてくる。いつも、笑顔でいつも元気で、明るくて、いつもみんなを思ってる。優しすぎるから、なのに自分に厳しいから、心配になったことがあったり(*_*)他人の心配するほど自分余裕ないのに偉そうにうち笑。人を惹き付けるとても魅力的な人。とても尊敬してるんです。

副チーフりよちゃん!
声も、顔も、性格も可愛すぎる女の子!動物だったらリス!犬だったらヨークシャテリア!そんな感じ(^^)
人の気持ちを汲み取るのが上手で、とても頼りになるので心のよりどころにしてました。負けず嫌いで強がりなくせに不器用な面倒くさいうちの様子をよく見ててくれてしんどいときにいつもさりげなく助け船を出してくれる。あんな小さいのにとっても包容力があるからびっくりする!笑
うちが何にも言えなくても肝心なときに隣にいてくれる最高の副チーフ。りよちゃんいなかったらうちこんな楽しく踊れなかったよね。

5人と人数は一番少ない演出班だけど
みんなが力持ちなもんで
うちは今年一年チーフをやってこれました。

よくよく考えてみたら
自分よりはるかにチーフ向きだろう
って思う人ばかりだったのに、
そんな出来るみんなが
うちのやり方を尊重して
一緒に頑張ってきてくれたから
衣装、歌煽り、メイク、
誇れるものが出来上がりました。
これが一番の成果!!

ありがとう。
みんなと一緒に演出ができて
本当に楽しかった!
ありがとう!
何度言っても足りんわ!!

さて、
来週は最近女らしくなった
振り班チーフやのっち!

頼むわよ(^з^)-☆
PR
まだまだブログは続くよーん!
今回は班のメンバー紹介ということで、運営班のみんなのすてきアピールします(*^^*)?

まずはもきちゃん!
昨年は班も違ったから一緒にいる時間も少なかったけど、今年はたくさん一緒にいてもきちゃんのすてきな部分を見せてもらいました。最近のもきちゃんはほんとにおもしろい!!笑
誰よりも優しくて思いやりがあって、いつでも私が気づかないことに気づいてくれて、もきちゃんがいなかったら私はこんなに楽しい一年を過ごせてなかったなと思います。辛くて苦しかったときも嬉しくて笑ってたときもいつも隣にいてくれたのはもきちゃんでした。
もきちゃんと私は恋人かってくらい仲良しやと勝手に思ってます。笑
いつも一緒にいてくれてありがとう。

お次はひろ!
ひろはアニキですね!お兄ちゃんではなく。ひろは熱いです。6月頃やったかな?運営班で話する機会があって、ひろのどんでんに対する思いや生き方というか、そういう話をしてくれたのが私は印象的でした。
ある日ひろに「大丈夫?つーじーは辛くても笑ってるから。」って言われたんです。私はその言葉でなんだか救われた。そのときひろは怪我をした直後で辛い思いをしてたと思います。でも、自分のことよりも仲間のことを心配してくれる優しくて大きな心を持った人なんです。
初めて会ったときはクールな人だったけど、たまに見せるニカッとした笑顔や全力でふざけるとこ、熱い思い、優しさ、ひろのいろんな部分を見せてもらいました。
ありがとう!

はるさーん!
かさはたさんはボケ倒しの天才です。そして、まっすぐすぎるくらい真面目。初めてのそでふれ披露のときもこいやのお祭りリーダーもはるの頑張ってる姿は人の心を動かすものやと思います。まっすぐすぎるくらい真面目であんなに頑張ってるから、力になりたい、助けたいって思うんです。私ははるが頑張ってる姿を見せてもらって私も頑張ろうって思えました。
笑ってるだけのチーフですみません。笑 これからもはるのボケ倒し見せてください。
ありがとう!

ともー!
ともははるのお姉さん。しっかり者やと思いきや会議中眠くなる確率大!!笑
要領がよくて、会議中眠そうにしてると思ったらナイスアイディアとびだす!ともはもっと堂々としてていいんだよ?すぐ謝るのやめーい!
最初はおとなしい子なんかなと思ってたけど、どんどんともを知っていくうちに、ともってこんなに嬉しそうに笑うんだって気づきました。神戸の総踊りの後の「楽しかった~!!」ってとものきらっきらした笑顔忘れられません。
これからもけんけんのおもしろい所見つけて教えてね!笑
ありがとう!

ちょこちゃん!
ちょこちゃんは運営班の弟ですね。少し抜けてるのか、もう~!ちょこちゃん!!怒!ってこともあるけど笑
ちょこちゃんはやる時はやる男です。そして紳士的!誰か重い荷物を持っていたり、ちょっとしたことに気づいて優しく声をかけてくれます。あと、素直で正直。任せた仕事を忘れることもあるのですが、その度にちゃんと反省して次頑張ってくれます。
ちょこちゃんが楽しそうににこにこ笑ってくれているとなんだか安心します。
やる気スイッチいつでもオンにしておいてください。笑
ありがとう!

ちょび!
ちょびとは今年いろーんな話をしたね。そのおかげでちょびのいろんな気持ちを知れたと思います。いつもみんなを楽しませようと頑張ってくれて、ちょびはいつまでも少年の心を忘れない大人だと思います。
そしてそして走るのが速すぎる。笑
電車はギリギリじゃなくて余裕を持って歩いて帰ってください。笑
ありがとう!

がっちゃん!
がっちゃんはおしゃべりで賑やかな子。笑
だけどすごく心の優しい人。がっちゃんに伝えた言葉や送ったメールや対して毎回一つ一つに丁寧に返してくれる。がっちゃんが返してくれる言葉は相手を思いやる気持ちや優しさが伝わってくるのです。
がっちゃん6代目に、運営班に帰ってきてくれてありがとう。
がっちゃんとの弾丸トークまだまだ足りない!笑
ありがとう!

こんなメンバーのそろった運営班でございます。(^ω^)

私が頼りなくてみんなを不安にさせてしまったり納得できないこともあったと思うけど、どんなときも私がやりやすいように導いてくれて、みんなが頑張ってくれたからここまでやってこれました。
思い返せばいろんなことがあったけど、やっぱりみんなには「ありがとう。」という感謝の言葉を何より伝えたいです。

ありがとうございました。

来週は演出班!
かなえさんよろしゅー(*^^*)


--
********************
京炎 そでふれ!チーム大曇天返し
(キョウエン ソデフレ!チームダイドンデンガエシ)
E-mail:daidondengaeshi.dddg@gmail.com
HP:http://daidondengaeshi.jimdo.com/
********************
さぁやってきました!
どんでん通信
最後です!

いつくるんやろーって思ってたらまさかのトリ!笑

がんばるー!

3~6代目をやってます
んで
6代目 代表のこたにんです!

どんでんにはちょうど何か始めたいなぁって思ってるときに
中学の同級生に誘われ入りました☆

どんでんに入って
躍りだけでなく
人としても成長できたんではないかなと思ってます

こんなに夢中になって踊ったり
笑ったり
泣いたり
悩んだり
全力でばかしたりできるとは思いませんでした!

沢山の仲間にも出会え
うちにとってどんでんは
あったかいホームです♪

みんなと作り彩られ素敵なカラーの6代目
そんな6代目もあと少しで終わります

そして新たな代
ラッキー7の7代目へと続きます!

みんなのホーム
大曇天返しにぜひぜひお越しください♪

ですが
終わるといってもまだ演舞します♪
「曇空を晴らすように皆様の心を晴れにする」
笑顔満開
笑顔の花を皆様にお届けします♪

というわけでお知らせ☆
11月3日
香芝ふれあいフェスタ
最寄り駅
近鉄下田駅

演舞T・T
一回目
10時15分から
二回目
12時00分から
三回目
13時30分頃

です
ぜひぜひ見に来てください♪

まだまだこれから!
楽しんでいきましょー♪

曇った心に大曇天ー♪

まだまだブログは続くよー(*^^*)

こんにちは、あんどぅーです( ´∀`)

私が大曇天返しに出逢ったのは大学生の時です。見学者の私に練習に来ていた7、8のメンバーが全力で踊りを見せてくれました。たった一人のために全力で踊れるなんて素敵なチームやなって思いました。


それから3年経ちましたが、やっぱり大曇天返しはいつも真っ直ぐに全力を出せる素敵なチームです。今年の6代目のメンバーも自然とそれを受け継いでいます。


6代目25人は本当に色とりどりに彩られた人たちばかりです。お互いがお互いを想い、出逢えた縁に感謝する、そんな経験ができる素敵なチームやと思います(^^)
私はこのチームが大好きです。


泣いて笑って悩んで楽しんで、皆と過ごしてきた時間を大切にして、そして、これから過ごす時間を楽しみにしていきたいです!!


たくさんの人に大曇天返しを知ってほしいなー♪

ここから始まる大フィーバー!
輝け大曇天返しー!

よーやく回ってきたね。
副代表のけんけんです

先日、平安神宮・岡崎で行われた京都学生祭典に参加してきました!
たくさんのOBOGさんやお客様に声をかけていただき本当に感謝でいっぱいです。

6代目がわずか数人で始まったころにはこんなにいいチームになるとは想像もできなかった。
一人ひとりが悩んで苦しんで、みんなが支えあって助け合ってここまでこれたんだと思います。
メンバーみんなが頑張ってくれたおかげです。
本当にありがとう。

だからこそ、審査発表の後言葉が出ないほど本当に悔しくて、
大切なのは形に残る結果じゃないことはわかってるけど本当に悔しかった。
自分ができることを精いっぱいやってきたつもりやけど、
もっとできることがあったんじゃないか、もっとメンバーに伝えれることがあったんじゃないか。
そんなことが頭の中を巡っていた。

でも、みんなすごい笑顔でいい表情で踊っててそんなことどうでもよくなった。
演舞を見てくれた人たちの言葉や表情に救われた。そんな気がする。

副代表を任せてくれてありがとう。
副代表を引き受けてくれてありがとう。
チーフを引き受けてくれてありがとう。
6代目に帰ってきてくれてありがとう。
どんでんに出会ってくれてありがとう。

メンバーみんなには感謝しかありません。
本当にありがとう。

----------------------------
応援してくださる皆様

大曇天返しはこれからも、皆様の曇り空を晴らし、
多くの人々に笑顔を届けるために
日々成長し、皆様との縁を大切にし踊り続けます。
今後とも応援よろしくお願いします!!

6代目運営管理副代表けんけん
----------------------------


それでは、次はメンバーみんなが喜んで言うことを聞く
一緒に副代表をやってきたどぅちゃんです。
よろしく!


ちょび→あやちゃん→せった→あだっちゃん→やの→かぁくん→つーじ→こけーし→先輩→ひーこちゃん→ちょこた→はるみん→ともみん→りよちゃん→ばっちゃん→ぞー→いわんこふ→もきち→ひろ→ジジ→がっちゃん→けんけん→どぅちゃん

  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]