忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェリーから回ってきました
おりひめです(^ν^)

ただいま京都で学生してます。
食べること、寝ること、
K-POP、音楽が大好きです!

どんでんでは演出班に所属しています!



どんでんは今年の5月に入ったばかりで
踊りも初心者なので
ついていくのが精一杯ですが、
とにかく踊ることが楽しいです(^O^)

日々筋肉痛と戦っております。笑

ここを知ったきっかけは
去年何もない1年を過ごしたので
何か新しいことを始めたいと思って
はらりさと学食で探してたところ
どんでんを見つけました!


見学に行かせていただいて
みなさんが踊ってる姿を見て
ほんとにかっこいいなって思いました!

自分を変えたいと思って、
入ることに決めました!



本当に一週間のうち
火曜日と日曜日が待ち遠しくて
練習すること、
みんなに会うことが楽しみです~◎


これから予定の合宿もお祭りも
最高の思い出になりますように!


最近はオリジナルの振り落としが始まって
今のところ『承』の修行パートくらいまで
進みましたね(??__??)

各班忙しいと思いますが
連携とって頑張りましょうー!!


次はシェリーの相方、演出班副チーフ
たけみなお願いします(^ν^)☆



はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→はるみん→つーじー→シェリー→おりひめ→たけみな


--
Sent from Gmail Mobile
PR
つーじーがそんなこと思っていたなんて、なんか嬉しい。笑

はい、しぇりーです。
パン、ディズニー、韓国が大好きな普通の学生です。笑
とても寂しがりやです。たくさん話しかけてきてもらえれば嬉しいです。

ここを知った理由は、昨年たけみなに調べてもらい、教えてもらいました←彼女のおかげでここにいます。

入った理由は、体験に行った一日目、みんながキラキラしていて私も仲間になりたかったからです◎

去年は自分がやりたいことが何にも出来ず、諦めることが多くて色々と不安だらけの一年でした。だから、今年の私の目標は『有言実行』やりたいと思ったことは何でもしようと思っているので、ここにやって来ました(OvO)!


どんでんは本当にいいチームです。
というより家族みたいです。
(まだ半年もいませんが。)


七代目の人ら優しい。
OBOGさんも優しい。
みんな優しい。
自然に笑顔になれる場所です。

みんなで支えあっていきたい!嬉しいことも悲しいことも分け合いながらみんなで踊りたい!祭やイベントで観客の人たちと一つになり、つながっていきたいなーって思ってます(^^)まるっきりチーム目標の通りです(笑)

踊りは本当に楽しいです。上手く踊れてないかもしれないけど楽しいんです、大好きなんです( ´ ▽ `
)◎踊りを上手くなろうとすることだけでなく、心から楽しむことが私のここにきて見つけた目標であります!!
私らしい踊りができたらいいなと思ってます。

これからみんなと最高の思い出をつくりたい!!みんながいればなんでも出来る気がします。



次は相方にしようかなと思いましたが、もうすぐ七夕やからおりひめよろしくね☆


はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→はるみん→つーじー→シェリー→おりひめ


--
Sent from Gmail Mobile
みんぱるからまわってきました~
一番仲良くなりたい人なんて~!?ぴや~?

みなさんご存知!?つーじーです\(^o^)/ちくわとグミとハンバーグが好きです。そして最近は卵豆腐が好物です。最近、22歳になりまして。入った頃は最年少やったのにおかしいな~(゚Д゚)(笑)

油断してたらこんなすぐまわってきましたヽ(●´ω`●)ノ
もう7月か~早い!ということで私もこれまでの思いとか書いていきたいなーと思います。


私は5.6代目とやってきて、7代目はもう本当にやらないって決めてたのにやっぱり戻ってきちゃいました。(笑)
そんな私がまたどんでんで踊りたい!って思えたのは4月のさくらよさこいがきっかけでした。

みんなでひとつのものをつくる感動だとか、まわりを巻き込んでそこから生まれる一体感だとか。ひとつの踊りに対してみんなで真剣になって、笑って、泣いて、思いを共有して。なんだか忘れていたような、そんなわくわくした気持ちが印象的でした。

またこんなステージでどんでんのみんなと踊りたい…!

練習に行ったり、いろんな人から話を聞いたりして、少しずつ心が惹かれていきました。

でも、
また1年頑張れるのかな
今さら戻って受け入れてもらえるんやろか
そもそも、私はほんとうにやりたいんかな
とか、考えて迷って迷って、なかなか決断できないでいました。

そんなとき、5.6代目と一緒にやってきた私のあいぼうの
”もう楽しめばいいじゃん!”
という言葉に背中を押されたんです。

去年一年、いろんなことを任せてもらって、楽しいことも学んだこともたくさんありました。でも、しんどかったことも辛かったこともたくさんあって。

だから私は今年、頑張るの前に、楽しむ気持ちを大切にしようと思います。楽しいと思えるから頑張れる。頑張らなと思う気持ちが先走るとしんどくなっちゃう。

”必要とされる人になりたい。”
これは私が去年目標にしていたことです。
もう、やらんって言い続けても、何ヶ月もずっと待っててくれてた仲間がいて、必要としてくれた仲間がいて。今、そのときの願いが叶ってる。そんな、幸せなことはありません。
やっぱり、決め手は変わらないどんでんのあたたかさでした。



どんでんを続けたい理由、
最後の学生生活を楽しく過ごしたい!
強化合宿に行きたい!(笑)

すみません。いいこと言えません。(笑)
これからみんなと過ごす一年が楽しみで仕方ない!!



そして、私の今年の目標は、
『7代目に入ってよかった!と思える瞬間に多く出逢うこと!』

今でもこれでよかったのかなって不安になることもあります。でもそれ以上に”7代目に入ってよかった!”と思える瞬間にたくさん出逢えているのです。
きっとこの積み重ねが7代目終わったあと、
「最高だった!!」と思える1年になるんだなー思います。


最後に、現在、大学4回生の私はつい3ヶ月前までは就職活動をしていました。自分を売り出していかなくちゃいけない場面で、いつも自信を持って話できたのは去年1年のどんでんのことでした。どんなにしんどくても辛くても、それだけメンバーや踊りを通して得るものがたくさんある場所です!
それが大曇天返しです!

学生最後の1年、このままじゃ終われない!

たくさん踊って、上手くなって、みんなと遊んで、
「最高だった!!」
と後悔しないくらい心から楽しめる一年になるといーな!

もちろん、自分が楽しむだけじゃなくて、7代目のメンバーの一員として、支え合ってみんなと一緒にチームをつくっていきたいです!

恥ずかしがり屋なので普段はこんな話すのも苦手でございます。(笑)
長々と失礼いたしました(・´ω`・)

次は、私が「せりな」って名前に密かに憧れを抱いてる、頑張り屋さんのしぇりこ?
お願いします~!



はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→はるみん→つーじー→シェリー


--
********************
京炎 そでふれ!チーム大曇天返し
(キョウエン ソデフレ!チームダイドンデンガエシ)
E-mail:daidondengaeshi.dddg@gmail.com
HP:http://daidondengaeshi.jimdo.com/
********************
大変長らくお待たせしました(´・ω・`)

ともみんからまわってきました!

人事副チーフ&演出班チーフのみんぱることはるみんです◎


先週の日曜日からオリジナルの振り落としが始まりましたね~

はっきり言おう、難しい! 笑

頭がわちゃわちゃする…

でも負けない。(負けず嫌い)


そういえば七代目が始まって、早5ヶ月ですな。

早いですな(  ̄▽ ̄)

今年は去年とはまた違って、チームを作る立場。

今までも、きっとこれからも、色々葛藤はありますが頑張らないとなぁと。

七代目は六代目とガラリとカラーが違って、メンバーがとりあえず濃い!

特に新メンバーが良い意味で個性強すぎて、みんぱるはちゃんと存在してるかたまに不安 笑

そんな濃い濃いメンバーと過ごす今年の夏は、どんなんなんやろね?

楽しみやわ(*^^*)

これからみんなで色んなとこ行って、ふざけて、ふざけて、ふざけて、たまに練習して←、いっぱい思い出作りましょね♪


みんな自分のこと話してるみたいなので、うちも~

さっき言った通り、人事副チーフ&演出班チーフやってます。

はるみんです(^-^)/

でも六代目の途中から何故か「みんぱる」が主流になりました 笑

何かもうみんなみんぱるとしか呼ばんくなってきてるし…

今年のうちの目標は「ぷちストイック」

ストイックは性格上無理やから、あえてのぷちにしときました(  ̄▽ ̄)

自主的に家で筋トレしてみたり、駅の階段ダッシュしてみたり。

最近特に気を付けてるのは、座ってる時の姿勢。

やっぱ姿勢はその人の見られ方にも影響してきますからな~

あとは夜に腹筋100回してから寝てるのです◎

去年の甘えたさんとは一味違うのだよ、フッフッフ…

この積み重ねの成果がお祭りで出てくれたら嬉しいな♪

ま、みんぱるはこんな感じで今年も一年頑張ります◎

次は、今年うちが七代目で一番仲良くなりたい人! 笑

つーじー!パス!

はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→はるみん→つーじー
長い間とめててすいません。

かなこちゃんからバトンうけとりました!
ともみんです\(^o^)/

5/18(日)はどんでん感謝祭でした!
50人ものOBOGさん、7代目メンバー、見学者さん等が集まりました!
本当に楽しい時間でした♪
そこで、7代目の初演舞!
「足りなくて」も楽しすぎたね!笑
すごい個性のある楽しい7代目になる予感がしてわくわくしまくりでした!
どんでんのことがもっともっと好きになった1日でした(^^)
実行委員のみなさんありがとうございました!

5/31までメンバーを募集しています!
どん感でやっぱどんでんが好きだとなったOBOGさん!
梅小路で何か楽しそうなことをしてるなとみてくてれいた方!
楽しい夏を過ごしたいと思っている方!
ぜひ一緒に楽しい思い出に残る時間を過ごしましょう\(^o^)/


ではでは…、
わたしのことを話させていただきます!

わたしは運営班のチーフをさせていただけることになりました!
不安もたくさんあるけど、仲間がいることを忘れずにみんなで運営を作っていけたらいいなと思っています!
運営班に入る方はどうぞよろしくです(*・∀・)♪
一緒に楽しい合宿、お祭りを作って行きましょう\(^o^)/

今年のわたしの目標は、
踊りのスキルを上げること!
何事にも余裕をもって視野を広く持つこと!
メンバーのことを想うことで、メンバーがわたしを頼りにしてくれること、ともみんに相談にのってもらいたいと思えるような存在になりたいなと思ってます。

チーム目標である
つながったと思える瞬間!
を楽しみにひとつひとつの演舞を大切にしていきたいと思います!

わー楽しみだねぇヾ(*´∀`*)ノ


なんか言葉だけがわちゃわちゃなってしまったのですが…、とにかく楽しみます!
一緒に楽しみましょう!


次はー!
みん仲間のはるみーーーん!
よろしくねぇ(^^)♪


はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→はるみん






--
********************
京炎 そでふれ!チーム大曇天返し
(キョウエン ソデフレ!チームダイドンデンガエシ)
E-mail:daidondengaeshi.dddg@gmail.com
HP:http://daidondengaeshi.jimdo.com/
********************
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]