忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どん通の時間だー!!

新年度はじまりまして、ぎゃんぎゃん泣いてる1歳児の子どもたちを
両手にだっこ、背中におんぶで本気で育児ノイローゼになりそう・・・
そんなみっちです(^w^)

そんな私も今年でどんでん3年目!!
社会人も3年目!!
あー20歳にもどりたーい

さて、まずは自己紹介かしら

みっちです
1989.10.30生まれ
いぇい!平成!
保育士 1歳児担任がんばってる!!

好きなことは・・・
野外ライブ、音楽、カメラ、カフェ、ちくわ、きりん、甘いもの、
たのしいこと、おもろいこと、その他もろもろ!!!!

興味深い項目があれば
ぜひぜひ深く語り合おう(^^)!

うちは実は5代目入るときめーっちゃ悩んだねん 
社会人3年目で仕事とどんでんを両立できるのかっていうのもあったし
それからなんか自分の中でどんでんで何をしたいか、何ができるのか
わからなくなってたから・・・

でもいまうちが5代目にいるのは
みんながいたから
純粋にみんなと一緒にいたい、みんなとばかやりたい
みんなとしゃべりたい、みんなとごはん行きたい
みんなと笑い死にしたい、みんなと汗流したい
みんなと踊りたい、みんなと歌いたい、みんなとGFにのりたい
純粋にそう思ったから

だから私今年めっちゃ楽しむ!!
それにはどんでんのみんなが必要
うざくったってめんどくさくったって
うちはみんながだーいすき!!!!

誰一人かけない
みんなでどんでんを楽しもう(^o^)/

さ、何がいいたいんかな?笑

ま、いっか
うちってそんなもんよな(笑)

次は らぶりーまひまひ!
よろしこー

こた→よち→ばっくす→との→さつ→ちょび→とっき→
みなきち→ゆーみん→もっちゃん→みっち→まひまひ











































 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
こた 2012/04/22(Sun)22:21:28 編集
笑いまくって
いっぱい踊って
いーーーーーーっぱい楽しもうね♪

  • 無題
ちょび 2012/06/17(Sun)00:04:58 編集
育児大変そー

がんばって

みっちー今年も一応よろしく
  • 無題
けんけん 2012/06/27(Wed)23:28:36 編集
誕生日5日違い!!
みっちの方がちょっとだけお姉さんや( ̄▽ ̄)

最初の頃めっちゃ構ってくれてありがとう!
これからもかまってー
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]