忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁい★
みんなご存じのマジカルゆーみんだよ★←なんかうざww

そんなこんなで始まったどん通ですが・・・
まずは簡単な自己紹介!

あの有名な松任谷 由実さんの旧姓と同じ名前のゆーみんです(・∀・)

社会人2年目ですがフリーターです♪
今までにメンズアパレル、大学の教員など色んな職種に就いてました!

4月からカフェで働きます。
大阪で遊ぶ際にはおこしやす♪
そして現在絶賛もう一件バイト探し中ですねん。

曇天は今年で2年目ですねん!いえーい(>∀・)-★

そして趣味はですね、ダンスとバンドです!

ダンスはロックですかね、中学でクラブ入ってからのめりこみまして
色んな踊りに興味があります♪

バンドではVocalとGuitarを担当してますが、気まぐれでDrumsやPianoも演奏します♪

要するに多趣味なんですねvv


そして、今年の私の目標は
・昨日の自分よりも今日の自分が自分に自信を持っていること

・去年よりも多くの仲間と共にハッチャケ、今を楽しむこと

かなと考えてます。

勿論、踊りチームに入った訳やし
パラパラみたいなダンスを卒業することは言わずもがなな訳やけどww

一つ目の目標は毎年、自分の目標にしてることで
文字通りの意味でございます。

二つ目の目標がチームに還元出来て、
私の存在意義を活かせる方法やと思うんですが←なんか固いなww

去年イベント班という場所でチーフを任せてもらって
私が一番大切にしたこと

Happy Navigation~今を楽しむ~
(4代目イベント班 コンセプト)

何事もまずは楽しむ事が大事。
楽しめなければ

仕事も、遊びも、何でも、楽しむという心がないと
誰しも物事には興味を持てないと思うし
義務にしかならんと思う。

だからこそ「義務」でするんじゃなく、「楽しむ心」を持って
何事にも挑戦したい。

そう、どんな状況でも自分が
物事に、人に興味を持って
一番楽しまなければ
意味がないのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!

そんなわけで去年に引き続き、今年もアホな事いっぱいします。
しかも5代目メンバーにはめっちゃおもしろい人いっぱいいますがな。

一緒に楽しまな人生損しますわ!!!!

自分から率先して楽しまなければ
お客さんの曇った心を、仲間の曇った心を晴らすなんて
出来やしませんわ!!!!!

そんなわけで5代目の皆さま
さっきから「楽しむ」しか言ってへんけど
いっぱいみんなでボケて、アホやって、いっぱい楽しもなぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

これからもよろしくねぇーvvvvvv


次のターゲットは・・・・・・・・・
私が個人的に色々喋ってみたい人

もっちーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっつ!!!!!!!!

君に決ーめたっ(>∀・)-★

こたにん→よち→バックス→との→さっちゃん→ちょびひげ→とっきー→みなきち→ゆーみん→もっち
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
こた 2012/04/12(Thu)21:56:10 編集
いやぁ君らしい☆

ばか騒ぎしよ♪

そして楽しもうね(^-^)
  • 無題
りん 2012/04/17(Tue)01:52:18 編集
いいねいいねいいね!!!笑


(・∀・)うきゃー!!
  • 無題
ちょび 2012/06/16(Sat)23:57:44 編集
バンドにピアノで潜入したげるは笑 
うそうそ 

去年のゆみんはっちゃけすぎや!!うらやましいぞ みならうぞ
がんばろな
  • 無題
けんけん 2012/06/27(Wed)23:19:46 編集
楽しむの大事なん、めっちゃ思う!
誰かにやらされてるんちゃうし、
楽しまないと絶対損!!

ゆーみん、一緒にいっぱい楽しもう♪
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]