忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーやく回ってきたね。
副代表のけんけんです

先日、平安神宮・岡崎で行われた京都学生祭典に参加してきました!
たくさんのOBOGさんやお客様に声をかけていただき本当に感謝でいっぱいです。

6代目がわずか数人で始まったころにはこんなにいいチームになるとは想像もできなかった。
一人ひとりが悩んで苦しんで、みんなが支えあって助け合ってここまでこれたんだと思います。
メンバーみんなが頑張ってくれたおかげです。
本当にありがとう。

だからこそ、審査発表の後言葉が出ないほど本当に悔しくて、
大切なのは形に残る結果じゃないことはわかってるけど本当に悔しかった。
自分ができることを精いっぱいやってきたつもりやけど、
もっとできることがあったんじゃないか、もっとメンバーに伝えれることがあったんじゃないか。
そんなことが頭の中を巡っていた。

でも、みんなすごい笑顔でいい表情で踊っててそんなことどうでもよくなった。
演舞を見てくれた人たちの言葉や表情に救われた。そんな気がする。

副代表を任せてくれてありがとう。
副代表を引き受けてくれてありがとう。
チーフを引き受けてくれてありがとう。
6代目に帰ってきてくれてありがとう。
どんでんに出会ってくれてありがとう。

メンバーみんなには感謝しかありません。
本当にありがとう。

----------------------------
応援してくださる皆様

大曇天返しはこれからも、皆様の曇り空を晴らし、
多くの人々に笑顔を届けるために
日々成長し、皆様との縁を大切にし踊り続けます。
今後とも応援よろしくお願いします!!

6代目運営管理副代表けんけん
----------------------------


それでは、次はメンバーみんなが喜んで言うことを聞く
一緒に副代表をやってきたどぅちゃんです。
よろしく!


ちょび→あやちゃん→せった→あだっちゃん→やの→かぁくん→つーじ→こけーし→先輩→ひーこちゃん→ちょこた→はるみん→ともみん→りよちゃん→ばっちゃん→ぞー→いわんこふ→もきち→ひろ→ジジ→がっちゃん→けんけん→どぅちゃん

PR
Dear:6代目のみんなへ

1人1人の想いを読んで、自分はここに何を綴ろうかすごく悩みました。

今のあたしが、みんなに伝えられることって何なんだろうって。

これまで、あたしはみんなとほとんど一緒に過ごせなくて、
「辞めよう。」って何度も思った。

理由はいくつかあるけど、たぶん1番は怖かったからだと思う。
今さら、どんな顔してみんなに会えばいいのか分からなかった。

「いつも通り、ヘラヘラ笑っとこう。」
「自分らしくいれば大丈夫。」
心の中ではそう言い聞かせてたけど、ずっとずっとずっと不安だった。
あたしが6代目にいる意味を見つけられなかったから。


だけど、
いつだって待っててくれる人がいた。

気づいたら、みんなが待っててくれた。


自分のために泣いてくれる人がいて、
笑顔でおかえり。って言ってくれて、
しょーもない話で一緒に笑ったり、
恋バナしたり、
逃げ出したい気持ちを支えてくれて、
手を引いてくれて、
ちゃんと向き合ってくれた。

そんなみんなにあたしはまだ何も返せてないけど、
あたしにしかできないこと、あたしにしか伝えられないこと、ちゃんとみんなに届けていこうと思います。


振り、間違えてばっかでごめんね。
お祭りのこととか班活動のこと、任せっぱなしでごめんね。
いつも声でかくてごめんね。
かぁくんがもぉ三十路前ってことを受け入れられなくてごめんね。
帰ってくるのが遅くなってごめんね。
みんなもしんどかったやろうに、その気持ちに気付いてあげられなくてごめんね。


明日はいっぱいみんなと笑いたいなーーー!!

あたしの心を晴らしてくれて、ありがとう。 みんな、ただいま。

From:がっちゃん



ではでは、【けん様】!パーーーーーースッ☆
ゴールまであとちょっと!!

ちょび→あやちゃん→せった→あだっちゃん→やの→かぁくん→つーじ→こけーし→先輩→ひーこちゃん→ちょこた→はるみん→ともみん→りよちゃん→ばっちゃん→ぞー→いわんこふ→もきち→ひろ→ジジ→がっちゃん→けんけん
ひろから回ってきました。
みんな御存知ビックタワーのじじです笑

今年の初めにいわこからmixiでメッセもらい梅小路まで練習を見に行きました。
いたのは7人くらいでみんな継続メンバーで5代目の演舞見して貰ってそでふれの振り落としされてました。
4回くらいで振り落としされて、毎回練習終わりみんなでご飯行ってたん懐かしい。
11人で笑笑飲みに行ったこともあったな。


6代目25人ってなってから全然練習来れんくて合宿とかみんなに色々と迷惑かけてすいません。

てかこの数ヶ月色々あったし時間経つの早過ぎってくらい経ってる。

神戸での6代目初演舞、2日目のマリンピア、こいやのメイン色んな場所でみんなと踊れて良かったでー?

このままずっとこのメンバーで踊っていきたいくらいやし、時間止まったらいいのになって思う。

まぁそんなん無理やしこのメンバーでとの時間を大切にしたい。

もうすぐ祭典やけど今までで1番の最高の演舞で全員を魅了して最高の笑顔と拍手もらってやろうじゃないかー!!!!!!!

あとみんなと全然絡めてないしもっとみんなと絡みたいしみんなから絡みにきてー??

じゃあ次は最近まで歳上で27歳くらいって思ってて22歳って知ってびっくりしたがっちゃん

ちょび→あやちゃん→せった→あだっちゃん→やの→かぁくん→つーじ→こけーし→先輩→ひーこちゃん→ちょこた→はるみん→ともみん→りよちゃん→ばっちゃん→ぞー→いわんこふ→もきち→ひろ→ジジ→がっちゃん


--
********************
京炎 そでふれ!チーム大曇天返し
(キョウエン ソデフレ!チームダイドンデンガエシ)
E-mail:daidondengaeshi.dddg@gmail.com
HP:http://daidondengaeshi.jimdo.com/
********************
アラサー仲間のもきちからご指名いただいたひろです!
更新滞らせて申し訳ないm(__)m

僕は今年のどんでんで一番の出来事は何を隠そう足の怪我です。
練習中に転倒して足の靭帯を断裂しました。
その時は捻挫ぐらいだろうと思っていたのですがあまりの痛さに夜に救急病院に駆け込みました。
病院で靭帯断裂と聞かされたときは頭の中が真っ白になり、現実を受け入れることができませんでした。
家に帰って一息つくと実感が一気に押し寄せてきて声を上げて泣きました。過去最大級に自分のやってしまった事に後悔しました。
正直、もう仲間に会わす顔が無いとさえ思いました。

でもそんな僕に対してどんでんの仲間は怪我したことを責めずに体を動かすことができない僕を全力で支えてくれました。

とても仲間想いで、とても優しくて、とても前向きで、とても熱くて、とてもキラキラした眼をしてる仲間に囲まれて今とても幸せです!!

そんな素敵な仲間と一緒に皆様の心を晴らし、笑顔になってもらうために京都学生祭典の舞台でおどらせていただきます!!

お時間のある方は是非10月13日平安神宮でお会いしましょう!!

次はどんでんのビッグタワーことジジにお願いしたいと思います!

ちょび→あやちゃん→せった→あだっちゃん→やの→かぁくん→つーじ→こけーし→先輩→ひーこちゃん→ちょこた→はるみん→ともみん→りよちゃん→ばっちゃん→ぞー→いわんこふ→もきち→ひろ→ジジ

いわちゃんからバトンいただきました*
もきちです!!

【ありがとう】

6代目に誘ってくれて、
出会ってくれて、
一緒にいてくれて、
一緒に笑ったり、
一緒に泣いたり、
いっぱい支えてくれて、
たくさんのありがとう*

大曇天返しという
素敵なチームを作ってくれた
初代のみなさん★
その意志をついで2代目、3代目、4代目、5代目、6代目へと繋いでくれたOBOGのみなさん本当にありがとうございます*

伝えたいことを考えたんやけど、やっぱり【ありがとう】しかでてこんかった。
それぐらい私にとってどんでんという居場所は感謝しかないです。

私がはじめてどんでんを知ったのは社会人二年目の時で、
留学資金貯めるだけに働いてて仕事にやりがいとか感じれんくて
何かしたいなーって思ってて、たまたまみつけたどんでんのメンバー募集のページ*

見学いったらみんなあったかくて
キラキラしてて
すぐ好きになった!!

初めて演舞をみた時、
踊りをみて初めて涙がでた。

みんなまっすぐで
あつくて
仲間想いで
支え愛で
笑顔がいっぱいで

そのチームの一員にいれて
本当に幸せやと思う。
ありがとう*

あの時、どんでんと出会ってなかったら
今の私はいないし、
今いる環境って当たり前じゃないし、
すごく大事な存在やし感謝してる。
ありがとう*

色んな人の支えになりたいって思ってても、みんなに支えてもらってるのは私の方。

あったかい言葉をかけてくれて
心強い言葉をかけてくれて
優しい言葉をかけてくれて
きびしい言葉をかけてくれて
ありがとう*

みんながいるから頑張れる
みんなの笑顔、
みんなの言葉、
みんなの存在
ぜーーーーーんぶ!!
ありがとう*

たくさんのありがとうを
言葉で
行動で
想いで
踊りで
歌でかえせるよーに
頑張りますので、これからも
よろしくお願いします*


次は、アラサー仲間の☆ひろ☆お願いします!!ぷ


ちょび→あやちゃん→せった→あだっちゃん→やの→かぁくん→つーじ→こけーし→先輩→ひーこちゃん→ちょこた→はるみん→ともみん→りよちゃん→ばっちゃん→ぞー→いわんこふ→もきち


--
********************
京炎 そでふれ!チーム大曇天返し
(キョウエン ソデフレ!チームダイドンデンガエシ)
E-mail:daidondengaeshi.dddg@gmail.com
HP:http://daidondengaeshi.jimdo.com/
********************

  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]