忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はご近所☆けんけん兄貴から順番が回って参りました\('ω')/
自称どんでん1おデブなあーちゃんです!

私は7代目で新メンバーとして入りまして、今年で2年目となります。
なんで入ったかとか、そういうのは去年書いてますので割愛♪( ´▽`)


今年に入って、思い悩むことが増えました。
というのも、始まりたてな訳で忙しかったりあれこれ決めないかんことも多いわけで…
めまぐるしく変わってついていけてない一方、充実感も感じてます!

今年の三役やチーフがみんな7代目新メンバーとしてやってた人ばっかりやって、そんな中私だけなんもせんと、これでええんかな、寂しいなあ、みたいな気持ちがあります。私も何かしら8代目に貢献したいなー…と。

重役は流石に向いてないけど!笑

そんな中で、HP運営をさせてもらってます。
HPトップの芸術感溢れるあの文章、素敵でしょう?笑
大概が私の仕業です(^o^)/

パソコンを触ったり、文章を書くのが好きなので、今させてもらってるお仕事は大好きです!


どんでんは、各々の「得意」や「これやりたい!」を叶えられる場所だなあと思います。

引っ込み思案って訳では無いんですけど、自分の「これやりたい」をあまり言えない性格です。
あれこれ言うけど、実は自分の1割強ぐらいしか言ってません。ほんまです。


でも私に限らず、「これやりたい」をメンバーはみんな持ってます。
それを遠慮せずにぶつけて、全部は厳しいけどやっぱり叶えられる、聞き入れられることは多いです。

大雑把に言ってしまえば、「ワガママが大概通る場所」ですね笑
勿論限度はありますけど。


だから、もし、入りたいと思っておられる方がいらっしゃるのなら…

詳しいことを知ってる知らないは置いといて、まずは目を閉じてやりたいことを思い浮かべて下さい。

単純に「踊りたい!」でもいいです。
「祭りに出たい!」「友達が欲しい!」「自分の得意なことを生かしたい!」

あんなことしたい、こんなことしたい…

その「やりたい!」をどんでんは叶えることができますよ♪( ´▽`)

あなたの「やりたい!」を、どんでんで生かしてみませんか?(*^^*)


それでは、あーちゃんでした(^^)
じゃあの!



--
Sent from Gmail Mobile
PR
こんにちは

今年で4年目けんけんです。
入った当時は、4年目とかすごいなーと思ってたのに、
気づけばあっという間に4年目に突入しました。
今は、宝塚から京都まで通ってます。

4年目でもまだまだ挑戦の年にしたいなーと思ってます。

社会人になってからではなかなか感じることのできない、
熱くなったり、感動したりといったことを感じられるチームだと思います。

このチームでなければ、人生で出会うこともなかったような人がたくさんいて、
そんな人たちと、年齢も職業も越えて一つのものを作っていくのは、
簡単なことではないですが、社会人になった今となっては味わえない達成感を味わえます。

少しでも気になった方は、ぜひお気軽に覗きに来てください。
今年でどんでん三年目、振り班兼、財務担当のセッタです(^^)

またみんなと熱い時を過ごしたい!
そして、今年こそ自分を成長させたい!
との思いで、続けることを決めました。

私は、人前で話したり仕切ることが苦手です。そして、人に厳しい意見を言うことも。
今まで、そんな自分の「苦手」から逃げてきました。
自分に自信がないのか、他人の評価を気にしてしまうのか…

でもどんでんに来て、そんな自分を変えたいと本気で思えるようになりました。
そしてあえて、自分の一番苦手な「振り班」を三年も続けているのです。。

まぁ、もちろん簡単にはいきません(--;)
未だに肝心なところで逃げてしまいます。

でも心が折れそうになったとき、あきらめようと思ったとき、絶対に支えてくれる仲間がいるのです。
そばで一緒に頑張っている8代目のメンバーに限らず、どんでんをやめた仲間も◎

どんなにみじめでかっこ悪い姿を見せても、信じて受けとめてくれる。そして、また立ち上がる勇気をくれる。
どんでんはそんな場でもあります。

ぜひたくさんの人に、大曇天返しの魅力を知って、味わって欲しいなと思います!

セッタ*宮島七星
こんにちは、こんばんは
人事、振り班やらせて頂いてますちょこたです。
どんでんに入ったきっかけは
自分の居場所探し件暇つぶしのつもりで入りました。
サークルなんて軽い気持ちでやればいいと思っていたんですけど、メンバー一人一人の熱い想いが
練習やお祭りで伝わってきていいチームだと本当に感じました。


軽い気持ちでもいいので
一度見学に来てくださいな
きっといい一年になりますよ!


--
Sent from Gmail Mobile
こんにちは。
人事班、振り班をしています、どぅです!
"どぅ"というあだ名です笑

どんでんに入って5年もたちました。

毎年、ものすごい濃ゆい思い出ができます。
あつい人達に出会えます。たくさん涙を流します。たくさん悩むこともあります。
でも、その全部が大切なものです。

どんでんにいなければ、こんな青春みたいなことできなかったやろうなーと思います。

悔しかったり、嬉しかったり、感動したり、そんな風に汗と涙を流すことができるところなんです。

今年はどんな夏になるんやろー?
きっと、またあっつい夏になるんだと思います。
いや、あっつい夏にしたいと思います\(^o^)/

私はこの場所で、たくさんの想いを感じることができました!

たくさんの人にしってもらいたいなーと思う今日この頃です。

このブログみて、少しでもどんでんに興味をもってくれた方は是非一度、見学に来てくださいね。


--
Sent from Gmail Mobile
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]