忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい息子からまわってきました、ちゅーるです。こんにちは。
先週誕生日を迎え、22歳になりました!

社会人2年目に突入した、春。
仕事や通勤にも慣れ、少し余裕が出てきたのだと思います。
ダンスしたいなぁ、なにか、踊りのサークルに入りたいなぁと思っていたとき、ふと、大曇天返しのことを思い出しました。
実は私は短大の時にも2年間、京炎 そでふれ!のサークルに所属していたので、大曇天返しのことはなんとなく知っていたのです。
そういえば社会人チームがあったなぁ、と。
そこからはもう、早い。
夜中だったにも関わらず夢中で大曇天返しを検索し、ホームページに飛び、メールを送り、、。

練習がはじまって、やっぱり踊るのって楽しいな!と感じました
自然と笑顔になれるし、暗い気持ちのときでも明るくなれます。

しかし、家が遠いのと親が厳しいのとで、練習に行けなかったり、行けても早く帰らなければいけなかったりという日ばかりでした
日を経るごとに、みんなから取り残されてるんじゃないかなと思うようになりました
どんでんに入った時期も遅かったので、メンバーとも仲良くなりきれず、不安ばかりが募りました

でもそんな私のことを気にかけてくれる人が、どんてんにはたくさんいました
今日は時間大丈夫?と心配してくれる人。
一緒に自主練してくれる人。
いつも喋りに来てくれる人。
休みの日に、遊びに誘ってくれる人。
他にも、些細なことだけど、嬉しかったこと、ありがとうって思ったこと、たくさんあります。
どんでんはあたたかい人で溢れています
とても素敵なチームです。
そんな中に、私も一員としていられることがすごく嬉しいです

どんでんに入って良かったなって思います。
みんなありがとう

次は、私の大好きなあーちゃんヽ(・ω・。ヽ)

はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→
はるみん→つーじー→シェリー→おりひめ→たけみな→ちょこた→めぇちゃん→ひこぼし→がっちゃん→さゆみん→かび→もぐ。→ぴろぴろ→ちゅーる
PR
お疲れさまどす。

今年で20歳なる最近ピロって呼ばれるのにはまっているピロピロです!!

シェリーからのごり押しでこの
どんでんに入ってきました

踊るの好きです!

趣味は野球とゲームと柔らかいプニプニのほっぺを触ることです(男女問わず)

1週間全然踊れてなくて無性に踊りたくてイライラしている今日このごろ
ようやく日曜に練習がいけるので
ワックワクのドッキドキです

こいや、神戸を経験して
チームの意識(特に新メンバー)がかなり高くなってきて
このままの勢いで京都学生祭典で29人全員舞台で大暴れすることが自分にとってのベストです

最高の演舞をするためにも
みんなのことをもっと考え
自分を消してでもみんなを輝かせるように頑張ります

みんな気合いいれてくぜ!!

では次回します

まさかの○女から回ってきたので
オカンに回したいと思います

オカン(チュール)!

はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→ はるみん→つーじー→シェリー→おりひめ→たけみな→
ちょこた→めぇちゃん→ひこぼし→がっちゃん→さゆみん→かび→もぐ。→ぴろぴろ
ついに回ってきました!
モグカビレンジの相方、かびちゃんから♪

最近、二十歳前後の女子メンバにモテてる気がする私です。

初めまして!
七代目新メンバー且つ新人にして最年長のもぐ。です!(「。」←重要ですw)

社会人7年目で、システム系の営業をしています。
好きなことは、旅行、みんなでワイガヤ、着物ぶらり、カフェ、ゆるキャラ、お昼寝、お菓子作り…って感じです♪

私がどんでんに入ったのは5月末。
キッカケは、フットサルコンで出会った6代目の方達でした♪

興味本意で見に行って、まさかこの歳で入るとは思ってもなかったですが、
みんながあまりにも楽しそうに踊ってて、見学に行ったときも温かく迎えてくれて、気づいたら即入ってました(^^;

入って3ヶ月。
全くの初心者でしたが、チームメンバの支えもあり、練習を重ねて、こいや・神戸は完全とは言えませんが乗りきれた。

そして、この2つの舞台で、新メンバー達も火がついて、いま、みんなすごく熱い!
熱くて熱くて羨ましいほど、みんな真剣です。

けど、実は私はまだ熱くなりきれてない…。今まで熱くなってたものと比べると全然です(´・_・`)

実は、少し前から、みんなが熱くなってるのを感じれば感じるほど、みんなとの温度差を感じてる私がいます。

もともと、クールな性格なので諦めて、このまま普通に終えようと思ってたし、
こんな私じゃみんなの中に居ても、何の感動も味わえない…と最近までは思ってました。

けど、泣いても笑っても次がラストステージ☆
こいや・神戸で、みんなの思いを聞いてたら、何か本気になれてない自分がイヤで、ラストステージは、少しでもみんなの気持ちに近づいて、一緒に達成感を味わいたいと思いました。

だから、そのために残りの時間でできること。

例えば、
・自主練を増やして、自信をつける
・踊り込むことで気持ちを高める
・本気で練習
等々…

をすることにした(`・ω・´)

年齢も職業もバラバラやけど、
七代目のみんなに出会えて感謝♪

素敵な仲間、大切な人、踊りで繋がるすべての同志。
どんでんは、新しい世界を私にくれました。

七代目のみんなで納得いく演舞をしたい。

祭典、頑張ります!?(???ω???)?

(最後、自分で何書いてるんか分からんくなってきた…。
まぁ、本気になるよってことです(^^;)

次は、あつーい熱い、ピロピロだっ!

はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→ はるみん→つーじー→シェリー→おりひめ→たけみな→
ちょこた→めぇちゃん→ひこぼし→がっちゃん→さゆみん→かび→もぐ。
お久しぶりです、長い間ブログを
止めてたのは私です、、( ._. )

しゃしゃっと短めにしときますっ

初めまして、「かび」です!
芸大2回生でございます、
絵を描くのはもちろん、
絵本やこども、ひよこや赤血球、
そしてビスコが好きです◎

香川出身で、中学からよさこいをしており
数えてみると曇天は4つ目の連になります\(^o^)/

京都に来てからは夜に1人で公園で
踊るという行為が続き、、あやしい( '_' )笑

やっぱりお客さんの前で、なにより誰かと踊りたい!
と思い、出会ったのがこの大曇天返しでした◎

応援してくださるお客様がいてこその
踊りだと私は思っています

まず自分自身が楽しんで、
それがお客さんたちにも伝わって、、
お互いが楽しめる場所をつくっていきたいなとっ

一つ一つの演舞、その場所を大切にして
踊っていきたいです、いや踊ります(^.^)

一期一会という言葉がありますが、、
仲間にも、お客さんにも、
お祭りのスタッフさんたちにも

その日すれ違っただけだとしても、
出会えたことに感謝して、
当たり前だと思わずに過ごしていきます!

曇天のみんながいてくれたから、
自分に負けずにまだ踊ることができます

貴重な一瞬一瞬を大切にしていきます◎

ちなみにビスコはチョコ味がよいです\(^o^)/

次はモグカビレンジ、もぐちゃん~♪

はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→ は るみん→つーじー→シェリー→おりひめ→たけみな→
ちょこた→めぇちゃん→ひこぼし→がっちゃん→さゆみん
更新遅くなりましたヽ(;▽;)ノ

初めまして((o(>▽<)o))

がっちゃんから回ってきました
さゆみんでございます(。・ω・。)!

皆様、強化合宿お疲れ様でした。
本当に濃い二日間でした。

悔しかったのは30人全員で
行けなかったことですね。
本当に30人全員で行きたかった(;_;)
仕方ないことですが…(;_;)


それでも皆と沢山のことを話して
少しは仲良くなれたのかなって
思います(^ω^)!

さてさて、私がどんでんに入ったのは
前々からよさこいなど踊りには興味が
ありました。
でもなかなか一歩が踏み出せなくて、
憧れで終わってたんですね(;_;)

そんな時ちょこたが高校時代の
グループLINEでそでふれってゆう踊りを
やっているから良かったら観にきてって
言ったのがきっかけでした。
残念ながら時間が合わなくて
行けなかったんですが、
送ってくれた動画を観て感動しました。
私も踊りたいって思って見学に来させて
いただき、とても楽しかったのを
覚えています。

ちょこたには本当に感謝しています。

ありがとう。笑


なかなか練習にも行けない時もあるけど、
やっと行けた時とか暖かくおはよーって
迎えてくれるどんでんは
本当に優しいなぁと思います。

人見知りでなかなか一歩が出せなく
一歩後ろで立ち止まってしまう
私ですが、一歩を踏み出せるようになれたらと思ってます(*´ω`*)


人とわかり合うってゆうのは
本当に難しくて、沢山の人を傷付けてしまう
時もあるし、逆に助けられる時もある。
唯一の心の拠り所だった人もいつかは
傷付けあっていなくなってしまう。
でも笑顔でいれば、いつか笑い話になる!

どんでんでは踊りだけでなくて、
人間的にも成長出来たらいいな☆☆

踊りも勿論大切だけど( ̄ー+ ̄)キラーン



お祭りまで後少しなので気合い入れて
頑張りましょ~((o(>▽<)o))??


お次は、かびちゃんお願いします(┓^ω^)┛♪








--
Sent from Gmail Mobile
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]