忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近幸せオーラ全開のアジエンスから回って来ました!どうも、僕です。

あと3日後には祭典やね!
五月から七代目曇天返しに入って本当あっという間でした。
色々思い返すと本当に熱くて楽しくて、仲間という物、心繋を感じる事の出来た月日を過ごせたと思います^o^

曇天に入ったキッカケは社会人二年目になり、学生の時と社会人のギャップの苦悩からようやく解放され何か熱くなれる物が欲しくなり色々と調べて曇天に出会いました。

正直踊りとか苦手だし、以外とガチでしんどいし、無理だったら途中で辞めれば良いやって軽い感じでいました。笑
でも皆が真剣に向き合って取組んだり、楽しそうにしたりと熱い姿を見ていると影響されたのか自分ももっと熱くなろー!とか真剣に向き合ってみよーって!思いだしました。
そこからは曇天に行く日が楽しみで踊るってこんな楽しいんや!上手く踊れないって凄く悔しい!って気付けば熱くなってた自分が居ました。
そして温かくて熱苦しい個性豊かな29人と踊れる幸せと過ごせる時をとても素晴らしい時間を経験してるんだなーっと実感してます!

祭典まであと少し!不安や緊張もあるけど29人、皆で踊れる一瞬一瞬を楽しんで熱い最高の一日を過ごすぜ!!!!!!

次は優しさの固まりニモ!( ´ ▽ ` )ノどーぞ

はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→はるみん→つーじー→シェリー→おりひめ→たけみな→ちょこた→めぇちゃん→ひこぼし→がっちゃん→さゆみん→かび→もぐ。→ぴろぴろ→ちゅーる→あーちゃん→マイケル→どぅ→アジエンス→しょうやん→ニモ


--
Sent from Gmail Mobile
PR
憧れの大好きな先輩どぅさまから回ってきました(^∇^)?アジエンスです!
いよいよあと4日で祭典ですね*\(^o^)/*
夏のお祭りに参加できなかったため、今年の初舞台が祭典なのでとても楽しみな気持ちでいっぱいです!
短大時代もそでふれサークルに所属して踊りに没頭する日々を過ごしていたのですが、社会人になり仕事に追われ踊りから遠ざかっていた私をどんでんに誘ってくれたのはセッタさんでした。
やってみたいけど…仕事と両立できるだろうかと不安を抱えながら見学に行って練習していると雰囲気
を思い出し、仲間と踊ることの楽しさを久しぶりに実感しました。
メンバーもあたたかくて居心地がよく、私もこのチームでみんなと踊りたいと思ったのが昨日のことのようです。
日曜練や合宿、班会議など参加できないことが多く迷惑かけてばかりで、みんなと一緒にいていいのかな?なんて思うこともありました。
けれど、平日練に行くといつでもみんなは「アジー!おはよう^ ^」と笑顔で迎えいれてくれます。
私が知らないこと、できないことを教えてくれてフォローしてくれて…本当に感謝しています。
こんなに素敵なメンバーと一緒に過ごせて幸せです。
もう出ることはできないと思っていた大好きな学生祭典。みんなもお客さまと心を繋いでたくさんの笑顔を見れるように、今できることを全力でがんばります!

次は同い年で同期のしょうやん!よろしくねー(^O^)

はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→はるみん→つーじー→シェリー→おりひめ→たけみな→ちょこた→めぇちゃん→ひこぼし→がっちゃん→さゆみん→かび→もぐ。→ぴろぴろ→ちゅーる→あーちゃん→マイケル→どぅ→アジエンス→しょうやん

--
Sent from Gmail Mobile
こんにちは、どぅです!

あっという間に10月、祭典の時期になりました。

笑ったり、泣いたり、怒ったり色々あったなーと思います。本当に濃い夏を送りました。


7代目大曇天返しはたくさんの個性があって、それを皆わかり合いたいと思っている、とってもアツい人達か集まったチームです。

今年のタイトル、心繋。心を繋ぐと書いて、きずな。すごくあっているなーと思います。

今年一緒に踊れなかった人、一緒に踊る仲間、見てくれているお客さま、出逢えた縁に感謝して心を通わしたいです!

できることを120%でやりきる!
楽しむ!

たくさんの方に7代目大曇天返しを知ってもらえますように(^^)

--
Sent from Gmail Mobile
はいはーい
キレッキレ()のマイケルです。

僕の母親はプロのダンサーで、小さい頃から母親の教室でジャズダンスを習ってきました笑
家族全員がダンサーという珍しい家庭です笑
現在はうちのレッスンのほか、そでふれの創立者、さらに世界で活躍しているダンサーの今中友子先生のもとでダンスを学んでいて、最終的にはプロを目指していますっ
なのでこんなんでも一応、ジャズダンス、バレエ(修行中、はらりさのほうが圧倒的にうまい)、ヒップホップ、ブレイクダンス(アニメーション)ができちゃいます。

性格は、不思議くん(?)で、なかなかナルシストです笑
趣味はなかったのですが、最近ファッションにこだわり始めたっす笑
そして心理テスト、人の心を読む心理学が好きです(女子か)


なぜどんでんに入ったのかと言うと…
ここからはかなり個人的で憂鬱な話になるので読みたくない人はお手元の戻るボタンをクリック!

僕はどんでんの感謝祭からちょこたに連れられてお邪魔しました笑
前から興味あったのもあるのですが、
ちょっと過去の話も少しお話しします笑

僕は先天的に特殊な性質を持って生まれてきました笑
集中力が強すぎる、人の話を聞くのが苦手、興味の範囲が非常に狭い、など…
いうならかわりものですw
小さい頃からジャズダンスをやっていたのですが、当時の世間体からして男がジャズダンスやっているというのは他人から見て異様であったようですねー笑
それと自分の変わった性格により、ともだちはできないどころか、敵が山ほどできてしまい、幼稚園から約15年間、なかなか歯応えのある人生でしたっすww
小学校中学校は奇人変人扱いでしたが、高校からはダンスができること(その他様々な事情により)敵の目はまさかの嫉妬の目に変わってきたっす…(O_O)
そして大学に入り、そのようなことはなくなったのですが、今度はまさかの家庭内で大変なことが起こりました…(´・_・`)
事情は伏せときますが、自分が今まで経験してきた苦労とは全く別のもので、一筋縄では解決することができず、自分は家族を支えることが精一杯でしたぁ…
そして二年ほど前、やっと解決した(ように見えた)ときにふと思った…今まで何度倒されても立ち上がってきたけど、立ち上がったって苦しいだけじゃないか、まわりのみんなは楽しそうにしてるのに、自分はなぜこんなに苦しんでるんだ…
それが自分が大きく体調を壊す原因でしたねー
それからはかなり荒れ、病院通いになったのですが、なんだかんだそんなこんなしてなんとか回復しました笑
そして2014年、回復したのはいいけど、やっぱり友達いないし、ぼっちだし…とかなんとかでやっぱり寂しかったんですよっ(T ^ T)
そこで試しにとどんでんの感謝祭に行ってみたわけです笑
そしたら、何ここ!楽しい!!自分の技術は発揮できるし、それを誰も奇人変人や嫉妬の目で見ない…みんなの輪の中に入ったことがなかったもんでこんな楽しいことはなかったっす!!!
(もちろんそでふれには前から興味ありましたよ?)
まぁ何が言いたいのかというと…


人生は間違いなく苦難の連続です。
自分にはどうすることもできないことも起こりますし、人生というものは自分を徹底的にたたきのめしにきます。
でも、どうしようもなく苦しい時こそ、自分が成長できるときであると僕は思います。
目の前に無理難題な試練や障害が現れても、逃げるのではなく、あえて挑まなければならないと思います。簡単に勝てるような試練を相手しても成長できません。
だから、敵が強いほど必死で挑む、怖い時ほど強気でいく、など、試練に抗うことが大切だと思います。
目の前に現れた苦しい状況からすぐに逃げ出したいとはやはり思いがちですが、試練を乗り越えたとき、または戦い抜いたとき、自分は強くなっていると気づきます。テレビゲームみたいにレベルで見えるようなことはありえませんが、確実に心は強く、面の皮は厚くなっているはずです。
なので僕は、今までの試練のおかげで自分は貴重な体験をし、成長できたと感謝します。
これからも色んな試練が待ち受けているでしょうがその度に自分は絶対に強くなると勝手に意気込んでおります笑
本当は書きたいこと言いたいこといっぱいありますけど全部書いてると台風が来ちゃいますんでこんなもんでw
こんなわかぞーがこんなこと言ってもなんて薄っぺらいことやら…


何はともあれどんでんは、
自分にとって「帰ってこれる場所」
自己表現が苦手なので表面に出しにくいですが、みんなには本当に感謝してるし、みんなのこと本当に大好きです!
絶対に、絶対にプロになってやる!!


こんな読みにくいの最後まで読んでくれた人はありがとう!
つぎは頑張り屋さんなお隣さん、ちょこた!


--
Sent from Gmail Mobile
大好きだなんてそんな…\(//∇//)\
私も大好きやで!(´ε`人)

ちゅーると同い年と実は最近知りました。自称どんでんの大豚ちゃんことあーちゃんです!

この10月に大好きなアロマテラピーを本格的に職にするため専門学校に通いたくて大学を中退し、今はフリーターの身でございまする。

今年の3月末。最愛の祖母を亡くし、母が病気で倒れ、大失恋をし、学校とバイトに苦しんでた私は、気分を入れ替えるためにネットでいろいろ調べてました。

そこで見つけたのがこの大曇天返し。

曇り空を晴らすように皆様の心を晴れにする

というコンセプトに惹かれて、

こんな落ち込んでてしゃあない私でも、見てるお客さんの心を晴れに出来るかも?
しんどい思いしてる人の心を晴らせるかも?

よし、やろう。
みんなの心を晴れにしたい!

という思いがふつふつと湧き出て来て、メールしたのでした*\(^o^)/*


実際のところ、私が皆様の心を晴らせてるかどうかはわかりませんが…
なんと、逆にメンバーたちから晴らされてしまいました_(:3」∠)_

1ヶ月ほど空いてた時期があったんですが、戻って来た時にみんなが「おかえり!」って迎えてくれたとき…めっちゃ嬉しかったです。

あのときは物凄い喪失感みたいなのに苛まれてたけど、今はもう心の隙間がないくらいにどんでんのことでいっぱいです。

最初は「ここでもぼっちやろなー、上手く人間関係築いていけへんねやろなー」と思ってました。覚悟してました。
ところがどっこい、数歩遅れて歩く私の方を振り返って、手を差し伸べてくるんです。一人、二人じゃない。みんな。
「何やここ?!」って思いましたね笑
ここは何年も何年もかかってやっと見つけた私の居場所です。

それと、ある人に言われた言葉がずーっと心に残っていて忘れられないんです。

まだ入ってすぐのとき、みんなの輪に入れなかった私のそばにその人が来て話し相手になってくれはって…そのときに

あーちゃんは、踊りに対して凄く真剣やね

って褒めてくれはったんです。

私は自分で思ってる以上にどんでんに熱中してるんやなって実感しただけでなく、昔からあまり褒められたことがなかったから嬉しかったし、何より私のこと見てくれてるんやって思って…感激しました。

ここは本当、一人一人を大切にする場所やなぁと。
みんなが言うようにほんま個性的なメンバーが揃いに揃ってるのにみんな繋がってる。
学校や社会と違うなぁと思いました。

それでこそ「心繋」なのかも。
かっこいい演舞が出来るその根底にあるのがメンバー同士の繋がり、なんだろうと。


そして願わくば。
来年、再来年ともし続けるなら。
私のように悩んでいるメンバーの心をも晴らしたいんです。

大曇天返しの踊りはめっちゃくちゃかっこいい。でも私はここでそれ以外にも得たものが物凄いあるんですね。

ほんまにほんまに、メンバーを大事にするところだということ。
だから不安がらなくても大丈夫だと。

それを、伝えていくのだ。

みんなの心を、晴らすのだ。

それが、私の、大曇天返しでの夢。


ちょっといいこと言った笑

物凄い自分語りになっちゃったけど、伝えたいことは伝えられたから、えっか?*\(^o^)/*


舞台には誰にも負けないくらいのメンバーへの感謝の気持ちを引っさげて行く予定です。

それを会場全体にぶちまける。
心を晴らす、笑顔にする!
お客様だけじゃなくて、他のチームの人も、メンバーみんなも!!!!!

恩返しをするぜえええええええ!!!


そんじゃ次はキレッキレなマイケル。


はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→はるみん→つーじー→シェリー→おりひめ→たけみな→ちょこた→めぇちゃん→ひこぼし→がっちゃん→さゆみん→かび→もぐ。→ぴろぴろ→ちゅーる→あーちゃん→マイケル


--
Sent from Gmail Mobile
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]