忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

京炎そでふれ!チーム大曇天返し
8代目代表 ぴろぴろ(大谷岳弘)です。

新年ご挨拶申し上げます!

2014年は新メンバーとして加入しました。

2015年は代表として引っ張っていく立場になります。

まだまだ未熟で何もできませんが、

このチームへの熱い思いや
みんなの想いを胸に体に感じて
頑張っていきます。

みんなに愛してもらえる
みんなが愛するチームを作ります!

まだまだ不安だらけですが
全力で頑張ります!!

よろしくお願いします!

8代目代表 大谷 岳弘
PR
ついに回ってきました、ラストバトン。
こんちゃんはお忙しいようなので、スルーパスを受けました。
大曇天返し7代目代表のやのっちです。

みんなコンセプトとかチームの目標とか、すごく熱く分かりやすく書いてくれてるんで、どんでんに興味あるっていう方は、今までのメンバーブログ必見ですよ☆

ほな僕は、代表になって経験したことを書きましょうかね。

代表になって初めて、チームに出会う人を最初から最後まで見ることができました。
飯を奢って巻き込んだ副代表から、勇気を出して見学希望のメールをくれた新メンバー、散々迷ったあげくやっぱり戻ってきてくれた継続メンバー、そしてどんでんを自分の青春の選択肢の一つとして選んでくれた見学者さん達。
いーろんな人がいるけれど、どんでんにいる時はみんな目がキラキラしてるんです。ホントです!
あー自分もそうだったし、そんな人達に囲まれてる自分も、きっと今もキラキラしてるんだろなーなんて思います。笑

そんなキラッキラした7代目が本日京都学生祭典にて演舞いたします。
大好きな仲間たちと、共に歩んだ日々に感謝を込めて、
会場全体と心を繋げ、そして未来に繋がる演舞を目指します。

是非是非、ご覧下さい。

それでは、いってきます!



やのっち

以上で7代目メンバーによるブログバトンを終わります?



はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→はるみん→つーじー→シェリー→おりひめ→たけみな→ちょこた→
めぇちゃん→ひこぼし→がっちゃん→さゆみん→かび→もぐ。→ぴろぴろ→ちゅーる→あーちゃん→マイケル→どぅ→アジエンス→しょうやん→ニモ→けんけん→こんちゃん→やのっち


--
Sent from Gmail Mobile
こんちゃんは、諸用により更新はお休みです。
楽しみにしていた方は申し訳ありません。
一言だけメッセージをいただきました。

「応援してます!」

それではやのっち
お願いします!!

はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→はるみん→つーじー→シェリー→おりひめ→たけみな→ちょこた→
めぇちゃん→ひこぼし→がっちゃん→さゆみん→かび→もぐ。→ぴろぴろ→ちゅーる→あーちゃん→マイケル→どぅ→アジエンス→しょうやん→ニモ→けんけん→こんちゃん→やのっち
なんの気なしに始めたどんでんも早3年目。
にもに師匠と言われるようになってしまったけんけんです。

5代目はどんでん1年目。
6代目は副代表。
7代目は新社会人。
毎年違う立場でどんでんに携わってきて、
チームのいろんな面を見てきました。

ただただ踊りを楽しんでる人、居場所を求めてくる人、コンセプトに惹かれた人、チームの雰囲気に惹かれた人、ただなんとなく入った人。
考え方も、育った環境も全く違うような人たち。
どんでん以外では絶対に出会わなかったような人がたくさんいます。

だからこそ、ぶつかったり、悩んだり、逃げ出したくなったり。
プラスの感情ばかりではないけど、
「曇り空を晴らすように皆様の心を晴れにする」
このチームコンセプトが示すように、
人との結びつきを一番に考えてて、
その為に、それぞれの想いとか人との縁を大切にして、
踊りを通して、心から繋がることを目指してる
そんなチームやなぁと思います。

そんなどんでんのことを、川西から京都まで通うくらいには好きです。

お次は、曲者揃いのどんでんをまとめる代表やのっち!!
彼は、同時期にどんでんに入った良き友、良きライバル!
今年はお互い忙しくて、あんまり飲みに行けてないし、祭典終わったらゆっくり語らおう!

と、やのさんにいきたいところですが、
一緒には踊れませんが、大切な仲間の1人。
こんちゃんにバトンを渡します。
こんちゃんよろしゅう( ´ ▽ ` )ノ

はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→はるみん→つーじー→シェリー→おりひめ→たけみな→ちょこた→
めぇちゃん→ひこぼし→がっちゃん→さゆみん→かび→もぐ。→ぴろぴろ→ちゅーる→あーちゃん→マイケル→どぅ→アジエンス→しょうやん→ニモ→けんけん→こんちゃん



--
Sent from Gmail Mobile
こんばんは、しょーやんから回ってきましたニモです。
本当に優しい人になれるように頑張ります。

祭典が近づいてくるにつれて少しずつ皆の気持ちが高まってきてるのが伝わってきますね。
今週は自主練weekですが、予定が合わず全然参加できないのが悔しいです。一人でも踊ることはできるけど一緒に踊る仲間が居れば練習へのモチベーションが全然違ってきます。参加できない分、自分ができることをやります。

どんでんにはギリギリに入りました。本当なら期限過ぎていたのに温かく迎え入れてくれた皆には感謝しています。ありがとうございました。性格上一人で居ることが多いですが、気にかけたり、声をかけてくれる優しい人達がどんでんには沢山います。同じ目的で集まった人達と過ごすのはとても居心地いいです。

口下手だから言葉で自分の意思を伝えたりするのが苦手ですけど、昔ある先輩に言われた「お前は口数が少ない分、行動で示せ」という言葉を胸に自分が行動することで何か伝えられることはないだろうかと日々考えながらやっています。踊ることで精一杯でほとんど何もできませんでしたが。

入ってからのこの4ヶ月短かったけど、すごく濃い4ヶ月でもありました。
はじめはこんな短期間で踊り初心者の自分が人前で踊れるようになれるのか不安でした。でも、練習をするたびにできなかったところができるようになったりと踊ることの楽しさが日々増していきました。覚えるのに時間がかかるので迷惑かけないように次の練習までに振りが頭に入るまで夜な夜な練習してたのは今では良い思い出。そして、いつの間にか踊ることに夢中になってました。

祭典まであと2日、昨年はこの祭典の日観る側にいました。それが一年経って、今度は踊る側になるなんて夢にも思わなかったです。そでふれに興味を持つきっかけとなった学生祭典の舞台に皆で踊れることを感謝して自信を持って見てくださる方々の前で踊りたいと思います。
29(30)人全員で心繋を感じましょう!


以上です。次は僕の踊りの師匠!けんけんお願いします。

はる→みっち→じじ→QB→せった→かなこ→とも→はるみん→つーじー→シェリー→おりひめ→たけみな→ちょこた→
めぇちゃん→ひこぼし→がっちゃん→さゆみん→かび→もぐ。→ぴろぴろ→ちゅーる→あーちゃん→マイケル→どぅ→アジエンス→しょうやん→ニモ→けんけん

--
********************
京炎 そでふれ!チーム大曇天返し
(キョウエン ソデフレ!チームダイドンデンガエシ)
E-mail:daidondengaeshi.dddg@gmail.com
HP:http://daidondengaeshi.jimdo.com/
********************
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]