忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくバトンいただきましたー(^^)あやです☆

実は、このどん通が人生初ブログとなります!
どきどき。。

どんな風に書いたらいいのだろうかとか考えながら… 明日は七夕なので、七夕に因んだこと書きます☆


私は星が大好きです。

流星群の日とか、夜中に何時間も空をみてたりします。

すっごいたくさんの星空を眺めてると、なんか不思議な気分になって、
いろんなことがとっても奇跡みたいに思えたりしたり…

なんていう以外にロマンチストです(--#)


今日、大切な友達からsosの連絡をもらいました。
その子の前には今でっっかい壁が立っていて。
勇気だして連絡をくれたその子の力になりたいのに、私は話を聞くだけしかできなくて。

でも、
自分なりに出来ること考えて、
ちょっとでも力になりたい!って思ってます(>_<)


おっきい壁も乗り越えて、
少し先の未来に、その子がまた満開の笑顔で笑えますように。

七夕の夜にお願いします☆


今日はあいにくの雨なので、
明日に向けて、みんなのどんでんパワーで曇り空晴らしてー☆ミ

みんなのお願い事も叶いますように(^^)


最後もお星さまに因んで、
次のメンバーは、
名前が可愛くてうらやましすぎる!
(本名:七星ちゃん) セッタ ちゃんです(*^^*)



ちょび→あや→セッタ



--
********************
京炎 そでふれ!チーム大曇天返し
(キョウエン ソデフレ!チームダイドンデンガエシ)
E-mail:daidondengaeshi.dddg@gmail.com
HP:http://daidondengaeshi.jimdo.com/
********************

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
けんけん 2013/07/06(Sat)21:28:28 編集
あやちゃんロマンチスト!!
明日は晴れになって、願い事かなうといいね!

曇った心にだいどんでーん
  • 無題
いわこ 2013/07/07(Sun)01:54:09 編集
あやちゃーん(^.^)
しんどいときに相談できる人がいるって
それだけですごく幸せなことやと思うの。
みんなでいろんな曇ったもん
全部晴らしちゃお!!
  • 無題
なつみ 2013/07/07(Sun)22:17:01 編集
あやちゃーん!いつもパワフルなあやちゃん実はロマンチスト♡♡笑 またあやちゃんといろんなこと話したいなー!満開の笑顔咲かせよー!(^O^)
  • 無題
ちょび 2013/07/08(Mon)14:34:30 編集
人生初ブログおめでとーーーーーー☆笑
  • 無題
ちょび2 2013/07/08(Mon)14:36:14 編集
星見るんめえっちゃ好きやーーーーー

山で寝てたら最高にきれいやで笑


みんなでみよーーーー
  • 無題
ひーこ 2013/07/08(Mon)17:28:54 編集
うちも星みるのめっちゃ好きです(*´∀`)ノ
見てるだけで癒されるよね♪
昨日ほし
  • 無題
ひーこ 2013/07/08(Mon)17:39:34 編集
途中できれてしまいました。。。笑
あやちゃんのお願い事叶いますように☆
またみんなで星見たいです(*´∀`)ノ
  • 無題
もき* 2013/09/30(Mon)01:45:47 編集
あやちゃん♡
人生初★ブログおめでとう(*^^*)
私はほんまにあやちゃんに
いっぱい支えられてます(>_<)★
6代目に誘ってくれてありがとう♡
あやちゃんとまたどんでんできて幸せだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]