忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってすいません(>_<)
あだち まさきことあだっちゃんです。

今はおにぎりのチャーハンと十六茶飲んでます!
暑いんで爽健美茶も買ってあります。
最近つま恋のフェス行ってきたんですけどあれヤバイですね♪
ワンオクめっちゃかっこよくてThe Beginning歌ってくれて感動しました☆
flumpoolとニコタッチも個人的に好きで見れてよかったです。
ポルノグラフィティがトリやったんですけどポルノのよさに今ごろ気づき最近よく聞いてます。

スポーツ好きですねぇ~~
どんなスポーツでも詳しいつもりですし、野球、サッカー、バスケ、テニス、ゴルフはやってました。
スカッシュとかロッククライミングとかアメフトはやってみたいですね(*^^*)

書いているうちにチャーハンと十六茶飲み終わりました。

学校とバイトとサークルと遊びでなかなか練習に参加出来なくて覚えも悪く焦りしかないです;

あと大人数での会話が苦手です。
二人だとまあまあいけます。
バイトも慣れるのにめっちゃ時間かかりましたが今では慣れすぎです(笑)

BUMPのチケットそろそろ発売や!
絶対行きたい!
あっそうそうエビが苦手です。

やのさんに託します!

ちょび→あや→セッタ→あだっちゃん→やの

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ちょび 2013/07/25(Thu)13:18:25 編集
あだっちゃん待ってました!!!!
  • 無題
ちょび2 2013/07/25(Thu)13:19:46 編集
スポーツめっちゃ趣味あいそうやな

サッカーとか野球とかいろいろはなそ
  • 無題
ちょび3 2013/07/26(Fri)01:17:32 編集
2人でも大人数でも苦手なちょびがあだっちゃんと仲良くなりたい!!!

いっぱい話そうな サッカーもしよな
  • 無題
ちょび4 2013/07/26(Fri)09:04:03 編集
ろっくクライミングやろやろーーーーー

してみたかってん
  • 無題
名無しさん 2013/07/26(Fri)09:08:06 編集
どんでん新メンバー1号!!!
男やけどあだっちゃんめっちゃ好きや!笑

入ってくれたときのうれしさヤバかったぞ!!!
めっちゃ助けられたちょびでした

  • 無題
けんけん 2013/07/26(Fri)15:37:17 編集
ちょび多い笑

あだっちゃんが、何かに開花したみたいやな
これから、踊り倒そう!!
  • 無題
りよ 2013/07/26(Fri)23:08:53 編集
なんやもーせっかくの男前爽やかブログやのに、、

こんのコメント欄の華のなさ(/´△`\) !!(笑)
男くさっ(/´△`\)!!(笑)
あだっちゃーん( ☆∀☆)
おつかれさまでした!ありがとう(^-^)
バスケならやったよ


  • 無題
りよ 2013/07/26(Fri)23:16:08 編集
ぎゃーす(/´△`\)!勝手にコメントがいっちゃってるー(/´△`\)
バスケはそんなやってません!(笑)
でもアヒルの空はスラダンを超えると思ってるー( ☆∀☆)
橘一緒に踊ってお手伝いするから、、
バスケ教えて( ☆∀☆)ダンクダンク♪
  • 無題
セッタ 2013/07/27(Sat)05:42:11 編集
あだっちゃんに、神戸でボランティアした時の感動以上の感動を味わってもらうのが私の目標!みんなで熱い思い出いっぱいつくろう\(^O^)/
  • 無題
ちょび→りよ 2013/07/27(Sat)13:47:38 編集
あ!!間違えてコメントいかせたアホが一人いるーーーー

だれかは言わんけど
  • 無題
ちょび→せった 2013/07/27(Sat)13:53:33 編集
思いあふれるなんて素敵な目標なのーーーー

やばやば
  • 無題
ちょび→けんけ 2013/07/27(Sat)13:55:44 編集
こんなん序の口じゃい!!

おれに勝ちたきゃ10くらい書いてみな!!笑
  • 無題
クロ 2013/07/27(Sat)23:39:15 編集
まだまだあだっちゃんのキャラがつかみきれてないけど…笑

色々楽しみやわー!
時間見つけてがんがん踊っていこうぜ(`・ω・´)
  • 無題
いわこ 2013/07/28(Sun)00:05:18 編集
あだっちゃんやー!!
どん通待ってたー(^o^)
三回組みんなで男振り頑張ろー♪
フェスやらフェスやら
夏男やねー(´`*)
  • 無題
なつみ 2013/07/29(Mon)15:57:46 編集
ほんまやー!3年生みんなたちばなやー!!(((o(*゚▽゚*)o)))がんばろーう!!
  • 無題
もきねぇ* 2013/09/30(Mon)01:59:08 編集
多趣味なあだっちゃんがうらやましい!笑
私フェスとかいったことないし、いっぱい話聞かせてー(*^^*)あだっちゃんがもきねぇって呼んでくれる日を心待ちにしてます( ̄▽ ̄)笑
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]