忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご指名頂きました七星(なほ)です。セッタです。

名前をほめていただいて、両親もきっとよろこびますm( _ _*)m



こんなに早く回ってくるとは思ってなかったので、心の準備が…(++;)

乱文なにとぞご容赦ください。。





どんでんに入って約1カ月半。

練習を重ねるごとにみんなのいろんな「魅力」を発見できて、それがひそかな楽しみです!



その中で、自分にはなかった考え方を知ることが出来たり、自分の考え方がまだまだ甘いと気付かされたり…

いろんな人がいるからこそ、新しいもの、面白いものが生まれるし、お互いに高め合っていけるんやなとあらためて感じています。



もちろんいろんな価値観があると、すれ違ったりぶつかったりすることも多いと思うけど…

でも、思い込まず、決めつけず、お互いがお互いの魅力を理解し合っていれば、ぶつかってもそれをプラスに変えられると思っています。





そして、自分にない魅力を持っている人を見ると、どうしてもひがんだりねたんだり、自分に自信がなくなったり…

過去の自分はそんな風に思ってばかりでした。

自分にしかない魅力に気付かせてくれたのが、大学時代の同じチームの仲間で、私が「うらやましい」と思っていた、まさにその人やったんです。

その人も同様に私を「うらやましい」と思っていて…

そこではじめて気付けました。自分にないものをねだるんじゃなくて、自分にしかない魅力を磨いていけばいいんやと。





…まさに今年のテーマ「想縁」!



自分の経験と重ね合わせながら、気持ちを込めて踊っていきたいし、その思いをお客さんに伝えられたら、本望です。





最後に。

大学時代、練習になかなか参加できなくてみんなの輪に入っていけるか不安になったことがたびたびありました。でも勇気を出して練習に行くと、必ず待っていてくれる仲間がいました。まさに帰ってくる場所「ホーム」でした。

きっとどんでんも、第2の「ホーム」になることでしょう。





誰が欠けてもさみしいし、せっかくの縁で出会ったみんなで、どんでんをつくっていきたい!!



それが今、一番のわたしの思いです。





長文すみません。。。

書いているうちに止まらなくました;;

まだまだ言いたいことが尽きませんので、ぜひ直接語りましょう!笑





次は、わたくしまだ直接お会いしたことがない「あだっちゃん」

どんな魅力をお持ちの方かぜひ知りたいです!





ちょび→あや→セッタ→あだっちゃん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
こた 2013/07/11(Thu)08:07:53 編集
せったー(*^^*)
これから色んな魅力を見つけていこーね♪
らぶ(^з^)-☆
  • 無題
けんけん 2013/07/11(Thu)18:50:04 編集
いっぱい語ろー(*^^*)
飲みにいこー(*^^*)
ご飯いこー(*^^*)
  • 無題
いわこ 2013/07/12(Fri)00:00:11 編集
せったのどん通想いが籠ってて
読んでてわくわくする♪
ゆっくりと仲深めてって
何でも話せる間になりたい!
よろしくお願いします(^^)
  • 無題
ちょび1 2013/07/25(Thu)13:21:44 編集
せったちゃんいい名前!!七星さんほんと名前の通りきらきらや笑
  • 無題
ちょび2 2013/07/25(Thu)13:22:59 編集
チームに対する思いも素敵過ぎる!!!!
 

がんばろう!!なわとびもしましょーーーーー笑
  • 無題
2013/07/28(Sun)09:33:02 編集
セッタちゃんのブログ、めっちゃ心に伝わってくるものがあったよ(*^^*)

みんなのそんな温かい気持ち熱い気持ちを、少しずつみんなで共有していけたらいいな☆
6代目が終わるまでに、みんながこの踊りと、このチームと、大曇天返しを「大好き」って思えるように、うちも何かできること探します!!セッタちゃん、気持ち伝えてくれてありがとう(^^)

気持ち伝えてくれて、ありがとう(^^)
  • 無題
なつみ 2013/07/29(Mon)15:55:16 編集
わたしはせったちゃんのくねくねしてるとこが好き!!笑 つぼです。(((o(*゚▽゚*)o)))
すてきな思い伝えてくれてありがとう。またゆっくり話しましょー♪
  • 無題
もきち* 2013/09/30(Mon)01:53:04 編集
せっちゃん♡
せっちゃんの心のあたたかさ、広さ、気づかい、ナイスキャラ★笑!尊敬してます(*^^*)
もっともっと語りたい!!祭典終わったらキャンプラ前で一晩語り明かすのとパーティ行こね( ̄▽ ̄)笑
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]