忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男→男ときて、さらに男ときました。まさかまさか、さすがやのさんですね。

6代目最年長、心は永遠の(略)のかぁくんです。
4代目から3年連続どんでんやってる社会人!!

6月に6代目戻ってもう2ヶ月が経とうとしてるのか…早いなぁ。
気づけば、祭典まで2ヶ月ちょっとしかないんです。6代目が終わるのも半年もないんです。ないんです。

来年卒業する人もいれば、就活する人もいる。どんでん続ける人もいれば、やらない人も出てくる。それは、必然的ですよね。
「1分1秒を大切にしよう」最近よく耳にしますよね。
踊る時間を増やそうとか、本質はそういう意味じゃないんです。
みんなと過ごす時間、密な時間を大切にしたいんです。
みんなでいっぱい汗かいて、悩んで苦しんで成長したい!
このメンバーでそれができるのはこの一瞬しかないのです。ビバ☆青春

みんなでできていないことがあれば呼びかけ合う、悩んだときは相談する、泣きたかったら泣けばいい、一つ一つ壁を乗り越えながら高め合い、個人として、チームとして成長し最後にみんなで楽しく踊ることができれば、それ以上望むことはないです。

僕は最近チームのみんなに厳しいこと言ってるかもしれないけども、全ては大団円のため。
嫌われてもいい。いや、言うの嫌やし、嫌われたくないよ(笑)
でも、これでいいと妥協してしまったら、そこまでの結果しかついてこないと思います。
「これでいい」じゃなく、「これがいい」それができる人間になりたいものです。日々、自分との闘いですね。

そうそう、どんでんはこいやで最終演舞踊らさせていただくことになりました。
緊張するね~。おしっこチビるね~。
こんな舞台で踊ることなんて、一生ないくらいの機会やし、そこまでどう技術を持っていくかは、僕達振り班の力ですね。プレッシャーキツすぎワロエナイwでもチャンスw

でも、自分がぶっ倒れて本番踊れなくてもいいから、みんなこの舞台にふさわしい演舞をさせてあげたいと最近よく思います。歳かな?歳だな。

ちょっと辛気くさいブログになってしまったので、ここでお暇しますね。

ここで元カノからフェイスブックで申請がきたのだが、どうすべきか真剣に悩んでる件について。

お次は、今年大成長を遂げている、重量級代表「つーじー」でいきまっしょい!!

ちょび→あや→セッタ→あだっc→やの→かぁくん→つーじー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
名無しさん 2013/07/30(Tue)10:49:07 編集
かぁくんが本番踊らんとか許さんし!
そのために私ももっと成長します。

厳しいこというの苦手やけどびしっと決めるときは決めます!

いつもありがとう
  • 無題
いわこ 2013/07/30(Tue)11:08:48 編集
コメント一番のりー♪
想いが強すぎて下手なこと書けない笑。
でも書く!

きっとかぁくんの心境には
うちはまだまだ届かない。
かぁくんの言葉は強くて厳しくて
でも行動は優しくて誰よりみんな想い。

一瞬一瞬。
祭のステージで胸張ってみんなで踊る。
上を目指さなきゃ最高のものは
得られないよね踊りにしろ想いにしろ
仲間にしろ!
頑張るー!!

フェイスブックの件
拒否の1択でしょ(^^)
  • 無題
はるみん 2013/07/31(Wed)02:13:55 編集
うちもかぁくんと本番踊れんとかいーやーやー!

かぁくんの言葉は厳しい時もあるけど、
うっ…てなる時もあるけど(笑)、
でもちゃんと愛がこもってるの分かってるから(^^)

やから頑張る!
んで焼肉連れてってもらう!←え

新メンバーでも、
最年少のガキでも、
やる時はやるのです!
  • 無題
セッタ 2013/07/31(Wed)05:14:36 編集
かぁくんにはいつも私に足りないものを気付かせてもらっています。ありがとう!
この6代目のメンバーで、あとどれだけ一緒に踊ったり、笑ったり、泣いたり…できるやろうって思うと、すごくさみしくなる瞬間がある。残された時間にできるだけたくさんの思い出を詰め込みたい!です!
  • 無題
クロ 2013/07/31(Wed)12:53:08 編集
コメントの一番上はこけしです。
なぜか名前が消えてました…

ちゃんと副チーフとしてやりきれるようがんばる!
  • 無題
なつみ 2013/08/03(Sat)08:18:48 編集
Facebookは承認で!!笑
かぁくんの言葉は厳しいこともあるけど、愛がこもってる。そんな言葉に助けられてばかりです。
いっぱい汗かいて泣いていっぱい踊るーー!
いつもありがとう(^^)
  • 無題
みっち 2013/08/06(Tue)01:41:18 編集
歳だな
さぁ、そろそろ恋バナでもしましょーか!笑
  • 無題
けんけん 2013/08/06(Tue)13:56:09 編集
かぁくんのどんでんに対する愛はひしひしと感じてるよ^^

こいや最終演舞一緒に暴れよー( ´ ▽ ` )ノ
  • 無題
ちょび→やのやの 2013/08/21(Wed)16:26:59 編集
はやいよなーーー!!がんばろう!!いつもみんなにあれくれてありがとう
  • 無題
ちょび→かーくん 2013/08/21(Wed)16:30:09 編集
同じ4-6仲間仲間   

がんばろう
  • 無題
ちょびやじるしかーくん2 2013/08/21(Wed)16:31:01 編集
よっ!!最年長

  • 無題
ちょび→かーくん3 2013/08/21(Wed)16:33:03 編集
みんなを考え休みはオールどんでん

変な人やなーー笑

ほんまに全身全霊ありがとう

一緒にがんばろうな
  • 無題
もきち 2013/09/30(Mon)02:25:32 編集
いつも大事なことに気づかされてます。
ほんとに頭があがらないくらい、お世話になってます。ほんとにかぁくんの存在はでかい!!ありがとうは、踊りで、歌で、行動で返して行きます!!
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]