忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6代目新メンバーのはるみんです(^-^)

もう7月も終わり!
早いですね~

今日は保育園のお祭りで披露をさせていただきました◎

メンバーはけんけん、ばっちゃん、はるみん!

カレーとポップコーンまで用意して頂いて本当にありがとうございました!

たくさんの愛がつまったカレー、めっちゃ美味しかったです☆

そういえば、私が食べたカレーの中にハート形のにんじんが入っていたんです(*´ω`*)

きっと良いことありますね♪

話は戻りまして、今日は私の初披露でした(^-^)v

勿論衣装を着るのも初めてで、袖を通した時に嬉しさが込み上げてきました!!

本番前は緊張というより、踊りを見てもらえる楽しみの方が大きかったです(*^^*)

今回はそでふれとうらじゃの二つを披露させていただきました。

そでふれはカノンと大回転の時に子ども達に笑われました(*_*;

何でやろ… 笑

うらじゃは子ども達も一緒に元気に楽しく踊ることができました♪

踊り終わったあとにみんながタッチしてくれたり、
私の頭をなでなでしてくれたり、
可愛いって言ってくれたり…

めっちゃ癒されました(/ω\*)

けんけんは男の子にヨーヨーで攻撃されたり、ペタペタ触られたり大人気でした 笑

お客さんの手拍子、
子ども達の無邪気な笑顔、
先生方の笑顔と優しさ、
愛がつまったカレー、

色んなものに元気をもらいましたd(^-^)

踊りを見てもらうのはこんなに楽しいことなんだなと実感しました!

貴重な機会をくださった保育園の先生方、本当にありがとうございました!

思い出に残る初披露でした☆

写真は控え室でウトウトするけんけんと、帰りのタクシーから見えた綺麗な夕日です(*´-`)

見れるかな?

これからも少しでも多くの人に笑顔になってもらえるように、一生懸命練習します!

どんでんLOVE(*^3^)

END




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 初披露おつかれ!
クロ 2013/07/27(Sat)23:35:47 編集
楽しそうで何より!
デビュー3人目やねー、おめでとう(*´▽`*)

まだまだこれから
踊る楽しさ感じていこうね☆
  • くろちゃんへ
はるみん 2013/07/27(Sat)23:44:44 編集
コメントありがとう(^^)

めっちゃ癒されたよ~(´`#)

もっともっとみんなと踊りたい!!
  • 無題
いわこ 2013/07/28(Sun)00:11:42 編集
素敵な経験になったのね!

もっともっとみんなと踊りたい!
ってはるみんの言葉が嬉しい(^^)
もっともっと一緒に踊ろね!
たくさんの笑顔さかせよう!

素敵なブログと写真をありがとう!
  • 無題
セッタ 2013/07/29(Mon)00:25:42 編集
はるみん!デビューおめでとう☆
その時にしかない出会い、感動、思い出…1つ1つ大切に、一緒につくってこうね!
  • いわちゃんへ
はるみん 2013/07/29(Mon)01:03:41 編集
本当に今みんなと一緒に踊れるのが幸せです(´`#)

いわちゃん、うちをどんでんに誘ってくれて心からありがとう。
  • せったちゃんへ
はるみん 2013/07/29(Mon)01:08:30 編集
ありがとう!

どんでんに入ってから、今まで以上に出会い、出来事一つ一つに感謝できるようになりました☆

これからが楽しみです♪
  • 無題
なつみ 2013/07/29(Mon)16:00:25 編集
はるみーん(((o(*゚▽゚*)o)))初披露おつかれさま〜!!踊ってるわたしたちがお客様から笑顔をもらえるってほんとすてきなことだよねー♪きっとはるみんのにこにこ笑顔でたくさんの人が笑顔になったんだろうな〜♡
  • つーじーへ
はるみん 2013/07/31(Wed)02:20:12 編集
ありがとう☆

ほんまに幸せな時間やったよ(´`*)

そんなこと言われたら照れちゃうわ~/// 笑
  • 無題
けんけん 2013/08/01(Thu)11:58:58 編集
初披露おつかれ!
楽しかったなー♪
子供きゃわわやなー^^
  • けんけんへ
はるみん 2013/09/04(Wed)23:40:08 編集
楽しかったな~♪
カレーもおいしかったなぁ 笑
頭なでなで幸せやった…(´`*)
けんけんの園児たちからの愛されようには頭が下がります 笑
  • 無題
もき* 2013/09/30(Mon)02:06:44 編集
初披露おつかれさまでした♡
はるみんが笑顔で踊ってる姿と
笑顔で子どもと遊んでる姿と
笑顔でカレーを食べてる姿がイメージできました( ´ ▽ ` )ノ笑♡
一緒にいっぱい練習して少しでも多くの人を笑顔できるよーに頑張ろうね(*^^*)
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]