忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはっっっ!!!(*´▽`*)
運営管理副代さっちゃんです!!

無事国家試験も受かり、3月の目標であった車庫入れもかろうじて出来るようになり…
春から新社会人になります!!いぇあ!!!
正直不安がいっぱい!!
そう、新しい環境に適応するのに超絶ぼんばー時間かかる人間なの私。

いやーまさに楽しむ心大切にしな病みそう!笑

そのためにも近頃意識して心がけているのが、自分の機嫌は自分できちんと取ることです!
疲れていらいらして周りに迷惑はかけたくない!
気分転換きちんと知ってコントロールするのって疎かにしがちやけど大事よね。

ってな感じで自分ひとりで没頭できる趣味を探していたら「DVD邦画鑑賞」にはまりました!
むっちゃ見てます!阪急電車、なくもんか、蛇にピアス、ジョゼと虎と魚たち、ただ君を愛してる、洋菓子店コアンドル、おとうとをうぁーーーって観ました*
あ、DVDおすすめあったら私まで連絡頼む!!がちだ。
おうちCAFEもキテますね!ラテアートとかテーブルコーディネートとか!!


あと最近踊ってて本っ当に体力がない!って思ったのでマラソン始めちゃいました!笑
っていっても2キロ走ったら超へとへとレベルやが!
ただ気分転換にもなるし、長い練習にも耐えられる体力つくし地道にやるしかないな!!
去年より平日練行けない分、自ら考え自ら行動す!個々で出来ることやっていきます!!以上。



次はちょび!!よろしくね*
こた→よち→ばっくす→との→さつ→ちょび





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • すてき
すてき 2012/03/29(Thu)00:09:07 編集
体力づくりしてるんや!!

尊敬☆

うちも体力づくりしよー♪
全力で楽しむために…!
  • えーが
りん 2012/03/29(Thu)00:29:33 編集
吉高由里子が好きな私は

『婚前特急』がおもしろかったなり♪( ´▽`)


マラソンちょーせんしたい。
  • 無題
よち 2012/03/30(Fri)19:18:52 編集
いろんな趣味あるやん!
すてきー(*>ω<*)

ジョギングとかしてみたいけど
夜道こわくてなかなか・・・笑

社会人になったら
最初はいっぱいいっぱいやろうし
気分転換できるものは必要やね♪
  • 無題
ゆーみん 2012/04/12(Thu)02:39:57 編集
気分転換ほんま大事!
自分の機嫌を自分で取るのって
めっちゃ簡単なように見えて
実は難しいよねー(><)

そんな私の気分転換は歌うこと♪

そしておススメの映画はねー
ここに書ききれんからメールする♪

自ら考え、自ら行動す

有言実行出来てるさっちゃん
素晴らしい!

これからも一緒に楽しみながら
頑張っていこうね♪
  • 無題
ちょび 2012/06/16(Sat)23:46:23 編集
さっちゃん 一緒に走ろーーー

継続してるとこすごい!!!!
  • 無題
けんけん 2012/06/26(Tue)10:39:55 編集
阪急電車!!ちょー地元!
高校時代毎日あの路線使ってたわ♪

体力作りいいね!
同い年やし、いっぱいしゃべろう♪
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]