忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいやこんにちは^^
神戸お疲れ四つ竹男!
とっきぃですお

今回、初のお祭りだった人
多いと思います。
いろんなことを感じたと思います!
悔しかった人、もっと上手くなりたい!!!って人
すげぇ楽しかったよ!って人。
色々やんな。
お祭り終わって次の日ぐらいに
4代目のメンバーから
色々な電話やメールきました!
もっと上手くなりたいんやけどどうすれば?とか
煽りのことで相談があるんやけど?とか
沢山聞かせてもらいました!
あっ!みんなこいやに向かって
ゆくゆくは祭典に向かって
みんな動いてるんやなってすごく感じて
めっちゃ嬉しかったです!
このお祭りで思ったんが
祭り中に上手くなってる人が
すごく沢山いたことです
これってすごいなっておもった
技術とかもなんやけど
それより大事な
楽しく踊ってて人を引き付ける演舞
これができてるなって思ったんよ!
俺が書いた見られる魅せる躍りへ!!!
ってのが少し伝わったかな?
って思いました!
皆が出来ればもっとすごい事になるんやろなって
すごく楽しみです!
これからもっともっと仲間と話して絆深めて
心も技術も高いレベルで踊れることを
期待して皆で頑張ろう!!!
あと僕は皆のおどり一人一人のファンです
みんなのこと、躍りそれぞれめっちゃ好きですよ!
ほなこいやも祭典もがんばろなぁ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとう!
みなきち 2011/09/14(Wed)20:23:54 編集
好き!大好き!!
やっぱりあなたには頭が上がりません。

うちらさらに成長するから!さらに一つになるから!
楽しみにしてて!!!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]