忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りよちゃんからバトン受けとりました♪
あきパパに烏丸周辺のマンションおねだりしたばっくすです☆
買ってもらうまでおねだりするんだ?

私、何気にどんでん四年生です。
不規則な仕事でなかなか練習行けないときもあるけどそんな私を受け入れて踊らせてくれる皆に感謝♪


今年は振り班やらせてもらって振り作りもさせてもらいました。
振り班皆で愛情いっぱい込めて作った振りを皆が一生懸命練習してくれたり、色々研究してくれる姿を見るとものすごい幸せです。

私たちは私たちに関わった全ての人たちを笑顔にするために踊ってます。いっぱい練習して技術をあげていくことはすごく大事。
けど、そこにどんでん思いだったり、テーマに込めた思いを込めないと人の心には響かない。

演舞を見てくださるお客様の心に太陽をを灯すために技術も心も磨いて行きましょ♪
心技向上ねd=(^o^)=b

いっぱい身体動かして練習しても何か上手くいかないな、踊れてる実感がないなって思ったら立ち止まってみて。
曲聴きながらストーリーとかどんでんのコンセプトとかイメージしたり、大切な人の笑顔思い浮かべたりしてみたら何か掴めるかもね?

話したりないからまた直接お話ししましょ(*^^*)

次はぞーさんよろしくね♪

ちょび→あやちゃん→せった→あだっちゃん→やの→かぁくん→つじさん→こけし→センパイ→ひーこちゃん→ちょこ→はるみん→ともみん→りよちゃん→ばっくす→ぞー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
こた 2013/09/14(Sat)19:17:45 編集
いいねいいねー♪
おねだりが成功したら教えてね(*^^*)
  • 無題
セッタ 2013/09/16(Mon)04:21:32 編集
忙しい時間の合間に、悩みながら気持ち込めながら振り作ってくれてありがとう!
ばっちゃんが込めた思いをお客さんに伝えられるように、一振り一振り丁寧に踊ります!女優になります!笑
同じ振り班としてこれからもよろしく御頼み申しますm(__)m
  • 無題
けんけん 2013/09/17(Tue)10:54:01 編集
仕事不規則な中いつもお疲れ様!
ありがとう!!

毎日が成長期!
まだまだうまくなるデ( ´ ▽ ` )ノ
こいやでバックスと目が合うの楽しみー(*^^*)
  • 無題
はるみん 2013/09/19(Thu)09:25:47 編集
いつもお仕事の後疲れてるのに、みんなのために練習来てくれてありがとう(^^)

まだまだ色気が足りないチビですが(笑)
ばっちゃんが愛情込めて作ってくれた振り、誰にも負けんくらい練習して上手くなるからね!

大好き(´`#)
  • 無題
いわ 2013/09/20(Fri)02:11:00 編集
ばっちゃんの振りって
すごくきれいで想いがこもってるのよね。
芯が通ってる。だからすごく伝わる。
ばっちゃんそのものみたいって思ったり、、、
ばっちゃんのそゆとこ誰が何と言っても
うちは好きなんよね(^^)

だから大切に踊るね。ありがとう。
  • 無題
ちょび→ばっちゃん 2013/09/25(Wed)11:28:00 編集
ばっちゃん4年生やわ笑


ありがと
  • 無題
もき* 2013/09/30(Mon)15:00:36 編集
ばっちゃんの振り
ほんとキレイです♡
教えてくれるときもわかりやすい♡
ばっちゃんや振り班が作ってくれた一つ一つの振りに想いを込めてストーリーをイメージして最高の演舞をします!!
  • 無題
かぁくん 2013/10/02(Wed)08:54:08 編集
今年は振り班で、思ったよりしんどい生活が続いてると思う。
俺はバックスが一生懸命頑張ってるのは知ってるし、だから何も言わない。

みんなで作った振り、集大成を祭典においてこよう!!共にいこう!
  • 無題
なつみ 2013/10/29(Tue)03:24:01 編集
今年はばっちゃんと話す機会がめっちゃ少なくなってさみしいです、記録班の犬は。笑
ときには厳しく、でもそこには愛があって、みんなのためにいつもありがとう(^^)
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]