忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってごめんなさい(>_<)!

ともみんからバトンもらいました、りよです(*´∇`*)

かわいい女の子が大好きで
毎回ともみんとかばっくすとか、あやちゃん、もきちゃん、、あ、こたもな 笑

目が合うとテンションあがって満開の笑顔になるので、表情しっかりしろと怒られます(´・ω・)ゞ(笑)

いざまわってくると、想いがありすぎて、伝えたいと思える人がたくさんたくさんいすぎて、言葉が見当たらない!
困った(´・ω・`)ゞ
幸せだー(´・ω・`)ゞ

なんとか引き出しを根こそぎ開けて紡ぎだします(><)笑

まずは、いち大曇天返しの一員として、、

先週末、

6代目大曇天返しは初陣の神戸よさこい祭に出演させていただきました。

見に来ていただいたお客様、
実際お声がけくださった方々、
祭を作り上げてくださったスタッフさん、
2日間共に支えてくれたマネさん、
南は姫路から、北は名古屋・東京から応援にかけつけてくれて、
中には祭りスタッフとしても支えてくれた仲間、
たくさんの時間と想いをかけて、たくさんの笑顔のために準備してくれた仲間、
一緒に踊れはしなかったけど、その分人一倍応援してくれた仲間、

あの日一人一人があの場所で思う存分輝いていられたのは、
その分だけ中も外も含めてたくさんの人たちが笑顔で見守っていてくれたから。

本当に本当にありがとうございました。




私個人的には3年越しの舞台で、
目の前に多くの方々と横を見れば笑ってる仲間がいて、
一緒に手拍子もしていただいて、
雨の中、時間割いてくださる人たちがいて、
お客様の表情も、
みんなの緊張も、それを支えあおうとする声も、笑顔も、涙も
本当に心に残る2日間になりました。


悔しい想いもあるし、幸せだなって思えることもたくさんありました。
最後にせったちゃんが話してくれたけど、
社会にでて、本気で泣いて本気で笑って本気で声だして本気でありがとうと言える場所って私のまわりにもなかなかなくて、不思議やけど普通に何にも考えずに生きていたらどんどん減っていっちゃう。

祭に出る度に、
それこそ無数の人たちと、そして仲間たちとも、心からのありがとうがいつも以上に自然に溢れて、繋がりあえるこの場所は、
いつ見ても純粋でまっすぐなままで、
本当にすごいなと思います。


改めて、
ここに出逢わせてくれた初代、
たくさんの努力と涙と一緒に、必死で考えて、悩んで、伝えて、繋いできてくれている2~6代目
またここに連れてきてくれて隣りで笑ってくれている6代目の一人一人
卒業してもどんでんを大好きでいて、
どんでんの素敵なところを一緒に伝え続けてくれる一人一人


私が言うべき言葉じゃないのかもしれないけど、
ありがとう以上の言葉がないのが悔しいくらい、一人一人の存在に本当にありがとうばかりです。



なんかあまりに幸せがいっぱいで、もはやラストみたいな空気やけど、
6代目どんでんはこれから!
ですよね!(笑)


来週末には大阪こいや祭、そして10月には集大成の京都学生祭典、
そしてその後もなんやかんや(*^^*)!

目の前の誰かの心を晴れにできる瞬間はまだまだあるので、
より想いが伝えられるように、
想いも技術も含めて、より自分磨きもしっかりしてかないとなと思います。

ここのことを想い、みんなの顔を思い浮かべるだけで、心が清んでいく。

本当にみんなすごいなぁ(*´∇`*)

口下手なので普段はこんな流暢に日本語話せてないですが(笑)、
一人一人いいところだらけで尊敬できるみんなに出逢えたことに本当に感謝でいっぱいです。


今日はあと少し、
そして明日も1日、
みんなが少しでも心笑顔で過ごせていますように(*^^*)


本当にありがとう♪


てなわけでお次は、、
神戸の夜景をバックに4000万のマンションをあきにおねだりしていた、、

そこのあなた。笑


仲間のためならいつも全力で走れてしまう、
熱くて優しい心の持ち主
バックスー!
お願いします!(*^^*)


ちょび→あやちゃん→せった→あだっちゃん→やのっち→かぁくん→つじ→クロ→はる先輩→ひーこ→ ちょこた→はるみん→ともみん→りよ



--
********************
京炎 そでふれ!チーム大曇天返し
(キョウエン ソデフレ!チームダイドンデンガエシ)
E-mail:daidondengaeshi.dddg@gmail.com
HP:http://daidondengaeshi.jimdo.com/
********************

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
はるみん 2013/09/13(Fri)01:23:45 編集
りよママーーーー(´`#)!

何でママからはそんなに綺麗な言葉が出るんかなっていつも思う。

ママの心の綺麗さにはかないません、ほんまに。

いつも笑顔で、
いつ会っても元気いっぱいで、
底抜けに明るくて、
相談すると一緒に答えを出そうとしてくれて…

ママの良いところなら無限に挙げられる自信がある!

いつも頼らせてもらってばかりやから、辛い時や悲しい時はうちを頼ってね?

だって、娘だもの。笑

ママと出会えたことは、うちの人生のなかで宝物になると確信してます!

これからもずっとずっと、うちの心の支えでいてください。

うちの二人目のお母さんでいてください。

大好き♡
  • 無題
ちょび →りよ 2013/09/13(Fri)23:39:04 編集
あ!!ちょびの名前忘れてる!!入れるんだ!笑
  • 無題
ちょび→りよ2 2013/09/13(Fri)23:48:48 編集
じゅうぶんこれで伝わるけど笑
心に残るお祭りになってよかったなほんまに
  • 無題
ちょび→りよ3 2013/09/13(Fri)23:50:51 編集
どんでんという場所でこれからどんどん
ありがとうと笑顔を増やしていこうな
  • 無題
やの 2013/09/14(Sat)12:59:47 編集
抜群の安定感で後ろからスナイパーされるの、楽しかった!
  • 無題
こた 2013/09/14(Sat)19:19:56 編集
うちと目を合わすのかそんなに恥ずかしいのかー!
照れるやん☆
  • 無題
セッタ 2013/09/16(Mon)12:19:01 編集
本当に、どんでんのみんなのおかげで、何気なく過ぎていく日常の中に、忘れかけてた気持ちを思い出すことができました。


りよちゃんの言葉にも気付かされることがたくさんあります。またゆっくり語りましょう\(^^)/
  • 無題
けんけん 2013/09/17(Tue)10:50:17 編集
りよー( ´ ▽ ` )ノ

こいや、隊列近いし一緒にテンションあげて楽しもう!
まだまだこれからやー!!
  • 無題
かぁくん 2013/09/17(Tue)12:38:19 編集
りよの踊りには想いがある。
前から見ても横から見ても、後ろから見ても伝わる、さすがベテランすなぁ(・ω・)ノ

もっともっとこだわって、さらに伝わる踊りを共に目指そうぞ!!
終わりなき道へ。
  • 無題
なつみ 2013/09/25(Wed)23:07:24 編集
りよちゃんの言葉にはいつも思いが詰まってる。その言葉たちに励まされてました(*^^*)
同じ橘女子としてまだまだこれから一緒にがんばろーーーー!!
  • 無題
りよ 2013/09/25(Wed)23:14:10 編集
きゃーっ!どんつうだーみんなたくさんありがとう!!びっくり!
遅くなってごめんなさい
  • 無題
りよ 2013/09/25(Wed)23:16:30 編集
途中であがっちゃった(´;ω;`)
ひとつひとつありがとう(*^^*)ひとつひとつ返していきます!
  • 無題
りよ 2013/09/25(Wed)23:25:34 編集
娘(//∇//)♪

ありがとうだよー(´;ω;`)
ただそっくりそのまま返すわ!笑
はるちゃんのきれいさにはかなわん♪

自分に自信ない分、
人の傷みを誰よりも一番先に気づいて
理解してあげられて、寄り添ってあげられて、
相手のいいところを見つけるのが天才的に上手なはるみん。

その才能は、今までもこれからも、
変わらずたくさんの人にとって必要不可欠な才能だよ(^-^)

はるみんはたくさんの人の心を温かい光で
包んであげられる。

いつもその光に救われてるよ、ほんとに(*^^*)

いつでもかえっておいでー♪
こちらこそ大好き!いつもありがと(*^^*)
  • 無題
りよ 2013/09/26(Thu)00:14:29 編集
おちょびさん♪

おちょびさんありがとう!
まだメール返せてないね(/´△`\)すまぬー

いやもーほんとにみんなの温かい心とハイパー理解力に
頭が上がりません(´;ω;`)笑
ありがと(*^^*)
ちょびにも、すごくすごく感謝してます。
ちょびは、自分の想いを言葉にする勇気を
誰よりももってて、
これや!と思ったら何度失敗しても
何度も何度も挑戦していくんよね。
うちはそれが苦手やから、
その背中に何度も希望もらってます。

ちょびのいうように、どんでんというチームは
踊りだけじゃなく、いろんなところでありがとうと幸せと笑顔を
届けられるチームやから、
一緒に届ける仲間として、これからもよろしくだょ(*´∇`*)

  • 無題
もきち* 2013/09/30(Mon)14:54:20 編集
りよちゃん♡
ほんとにりよちゃんはキレイな心の持ち主
*\(^o^)/*大好きだぁ♡♡
みんなのことを見てて、あったかい言葉をかけてくれて、みんなのために全力で動けるりよちゃんを尊敬してます(*^^*)
うん!やっぱ大好き(((o(*゚▽゚*)o)))笑
今年はゆっくり話せてなくてさみしいだーよ(>_<)今度手料理たべさせてね♡笑
  • 無題
りよ 2013/10/02(Wed)07:43:56 編集
やのっち!!
随分あいてしまったけど、ずっと返したいと気になってて><
今更ですが、こっそりお返事♡笑

南で今期、一番最初にやのっちの笑顔見て、
なんっっっっっって素敵な笑顔する人なんやろって感激してん!
何をしててもあったかい笑顔するやのっちに
何してても和ませてもらってます。笑
いつもありがとう♪


  • 無題
りよ 2013/10/02(Wed)07:53:22 編集
こたに★

そんなストレートに言われたら
こっちも照れるやんーっ(*´д`*)ポ♡
結は後ろを向いて踊・・・(´Д`)♪笑
  • 無題
りよ 2013/10/02(Wed)08:04:12 編集
せったちゃん♪

それ全部こっちのせりふー(´;ω;`)♡
せったちゃんの言葉にこっちがたくさん思い出させてもらったよ!
あとたくさんもらい泣きもしたよ 笑

一見弱いようで、自分も含めてみんなのいいところをどんなときも見失わないせったちゃんはすごく強い人やなといつも思う♪
いつも大事なことを伝えて教えてくれるせったちゃん。
そんなせったちゃんに出逢えてよかった!
ありがとう♪

  • 無題
りよ 2013/10/02(Wed)08:09:35 編集
けんけん☆彡

こいや終わってしまったけど、
横で全力で踊っているけんけんの存在感はほんとにすごかった!!
途中視界からいなくなったり、とおもえばにょきっと出てきたり(笑)、いろんな角度から楽しませてくれてありがとう(笑)

けんけんはほんとに全身全霊という言葉がよく似合うなと思う。
体中からずっとこの1代に対して変わらない想いが伝わってくる感じ♪
今度ゆっくり話せるん楽しみにしてるね!(*゚▽゚*)
  • 無題
りよ 2013/10/02(Wed)08:22:32 編集
かーーーくん♪

今年、かーくんのお泣かせにはすべてハマってる気がしますo(TヘTo)笑
ありがとう^^

かーくんとはゆっくり話したいけど、いつも本質を見つけるのがうまいな~と思ってました。
このチームの今だけじゃなく、この先のことも、チームの外のことも、24H365日多方面から全力で想ってるっていうことが、何をしてても伝わってきて、
言葉だけじゃなく、むしろ言葉に頼らなくても、目にいつも想いが宿ってて、伝えられてしまうところがかーくんのすごさやなっていつもおもってた!!♪

出逢えてよかった!ありがとう◎


  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]