忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなって非常に申し訳ありません(T^T)

ブログとか全然書いたことないので
あたふたしてるちょこたです

なんの考えもなしに楽しそうだなって思っただけで入らせてもらった曇天ですが

入って本当に良かったなーって思います

これから神戸、こいやがあり最後には祭典!があるけどもイメージが全くわかないので楽しみ、不安などは今のところ無く
ただただ練習が楽しみってだけです\(^o^)/

とりあえず毎回の練習を今は楽しみます!

これからもよろしくお願いします(´。・∀・)ノ


次は同じ最年少のはるみんで!

ちょび→あやちゃん→せった→あだっちゃん→やのっち→かぁくん→つじ→クロ→はる先輩→ひーこ→ちょこた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ちょび→ちょこ1 2013/09/03(Tue)09:58:17 編集
待ってたよ!!書いてくれてほんとにありがとう
  • 無題
ちょび→ちょこた2 2013/09/03(Tue)10:01:16 編集
おれもなんとなくなんも知らんと入ったわ笑
  • 無題
ちょび→ちょこ3 2013/09/03(Tue)10:06:04 編集
あたふたなちょこちゃん最高に好きや笑

あたふた勝負!!!
  • 無題
ちょび→ちょこた4 2013/09/03(Tue)10:08:03 編集
お祭りも練習も楽しもーなーーー

きっとちょこちゃんはめっちゃ輝くよお祭りで
  • 無題
いわ 2013/09/03(Tue)10:19:41 編集
それで十分!楽しんでなんぼ!
自分が楽しないと周り楽しませるなんて
無理やしな!!
練習がそんだけ楽しみやねんから
祭りはどんだけ楽しいでしょうねー(^^)?
いよいよ六代目祭りデビュー ♪
  • 無題
けんけん 2013/09/03(Tue)13:40:56 編集
ちょび、コメント分け過ぎな!笑

祭、めっちゃ楽しもう!!
いよいよ祭デビュー!!
  • 無題
やの 2013/09/04(Wed)14:58:27 編集
ちょこたガタイ良くなったよなって最近思うわけで、その分踊りもかっこよくなったなって最近思うわけです。
  • 無題
はるみん 2013/09/04(Wed)21:10:40 編集
うちも同じく祭りのこと全くわかりません 笑
とにかく全力で楽しもうかなぁと…
最年少&新メンバー同士、頑張ろう!
次のどん通は引き受けた!
  • 無題
クロ 2013/09/06(Fri)12:35:10 編集
ちょこたナイスキャラ!
どんでんのジェントルマンであり弟的ポジション。

日に日に上達していく姿はほんとにすごいと思ってる。
ちょこたの橘パートが好きなのはここだけの話。
  • 無題
なつみ 2013/09/10(Tue)04:02:28 編集
ちょこちゃんすき!!!笑
いつもみんなを和ませてくれてありがとね(^^)
これからまだまだ一緒に頑張ってこーね!
  • 無題
セッタ 2013/09/16(Mon)13:56:54 編集
ちょこたのさりげない優しさには、見習わなければ…といつも感心しております◎

神戸の時の生き生きした顔もすてきでした(*^^*)
こいやも楽しもうね!!
  • 無題
もき* 2013/09/30(Mon)14:32:55 編集
ちょこたん!(*^^*)
いつも変な絡みしてごめんね!!
ちょこたんが楽しそうに踊ってる姿みるのが大好きです!!
プライベートも前に進んでて、すごい逞しい!!さりげないジェントルマンにドキってしちゃうよ!笑
これからもよろしくだーよ(*^^*)
  • 無題
かぁくん 2013/10/02(Wed)09:36:49 編集
ちょこたは考えてるのか考えてないのか分からんなー。おもろいなー。

その踊りを楽しむことやったり、まっすぐで素直な人柄がちょこたの魅力なんやと思う。

残り少ない時間、集中や!!
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]