忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこたからバトンもらいました!

最年少コンビのもう片方、はるみんです(^-^)

ちょこたはもう誕生日迎えてるので、10月までは実質うちが最年少なんですがね♪

うちもblogの書き方が分からず一人でパニックになって、さっきまで吐きそうでした 笑

機会音痴、つらい…

それはさておき、今週末の神戸から6代目の披露が始まりますね~!

お祭りとはどんなものなのか、

みんなと立つステージから見える景色はどんなものなのか、

わくわくします(*´ω`*)

でもそれと同時に、不安でいっぱいです…

特にうちは本番直前に捻挫したことで、みんなへの罪悪感もプラスされてて正直頭がパンクしそうです(T_T)

性格上、色んなことを深く考えすぎる癖があって、みんなには練習中に何回も迷惑かけました。

ごめんなさい(*_*)

それでも心配して声をかけてくれる温かいどんでんのみんな!

ほんまに大好き!

いや、愛してる!

メンバーには合宿でも話しましたが、うちがどんでんに入った理由はみんなの温かさです。

大学入学後すぐのうちは、居場所がなくて、心に大きな穴が空いたままで、辛くてどうしようもない時間を過ごしてました。

そんな時、高校の繋がりからいわちゃんにどんでんを紹介されました。

その時のうちは、ほぼ人間不信に近い精神状態でした。

怖かったけどいわちゃんを信じて見学に行くと、そこにはうちが求めていたものがありました。

初対面にも関わらず、うちを温かく受け入れてくれる。

ここがうちの居場所、うちにとっての光やと思いました。

そんなどんでんとの出会いから
約四ヶ月。

今六代目のみんなと一緒に踊れること、

一緒にたくさんの人に笑顔を届けることができること、

心から幸せやと思ってます!

練習以外にもプライベートで遊びに行ったり、ご飯行ったり…

みんなと過ごす一瞬一瞬が、うちにとってはかけがえのない宝物です。

辛い時も必ず誰かが声をかけてくれるし、みんなにはいつも支えられてばかりです。

みんな、いつもありがとう。大好き。

今週末から始まる披露ではたくさんの人に笑顔を届けるのは勿論、

「うちには今、こんなに素敵で大好きな仲間がいる」ってことをお客様に見て知ってもらえたらなと思ってます(*´ω`*)

「捻挫?何それ、美味しいの?」くらいの勢いで、キングやまもとを隣に感じつつ踊らさせていただきます 笑

まだまだ書きたいことはいっぱいあるけど、どんでんへの愛を語らせたら大変な文字数になりそうなのでこのへんで~

うちのどんでん愛を聞きたい方はいつでもwelcome♪

朝まで語りましょうぞ←

神戸の天気が心配ですが、どんでんの笑顔とパワーで一気に快晴にしてやりましょう!!

お次は桜パートのエリカ様こと、ともみん!

お願いします(*^^*)

ちょび→あやちゃん→せった→あだっちゃん→やのっち→かぁくん→つじ→クロ→はる先輩→ひーこ→ちょこた→はるみん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
けんけん 2013/09/05(Thu)20:40:42 編集
どんでん入ってくれてありがとう!!
みんな、あったかいしクソ熱いよな(*^^*)

これからもいっぱい踊って、いっぱい楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
  • けんけんへ
はるみん 2013/09/05(Thu)21:21:22 編集
コメントありがと☆

こちらこそ、出会ってくれてありがとう!

ほんまに居心地良すぎて困る 笑

六代目全力で楽しもうな♪
  • 無題
クロ 2013/09/06(Fri)12:29:47 編集
はるみんの素直なとこ大好きよー(*´▽`*)
ほんとにどんでん来てくれてありがとう!

これからいっぱい演舞出ようね、いっ
  • 無題
クロ 2013/09/06(Fri)12:32:29 編集
途中で送られてしまった…ごめん(;´Д`)

一緒におどろうね!
て書きたかったんです!

チーム桜ぱわー!!
  • 無題
いわ 2013/09/09(Mon)22:37:31 編集
やっぱはるみんには
ぴったりの場所やったね(^^)
また一緒に踊ることができて嬉しいのよ!
ありがとう。

人懐っこくて熱いはるみんは
曇天ファミリーの大切なひとり!
これからもいっぱい踊っていっぱい笑って
濃いーい時間をすごしていこう!
ここがホーム!!!
  • くろちゃんへ
はるみん 2013/09/09(Mon)23:36:05 編集
うちもくろちゃん大好きよ♡

どんでんの一員になれて心から幸せです。

これからも一緒にいっぱい踊って、いっぱい笑顔届けようね!

チーム桜、powerrrrrrrrrr!!笑
  • いわちゃんへ
はるみん 2013/09/09(Mon)23:42:10 編集
ちょっと、いわちゃん!
コメント見て号泣してしまったやないの!
どうしてくれんのよ!笑

うちもいわちゃんとまた一緒に踊れるのがほんまに嬉しい。
ほんまに幸せ。

いわちゃんがどんでんを紹介してくれんかったら、今のうちはないと思う。

合宿でも伝えたけど、いわちゃんにはほんまに心から感謝してる!
高校の時からずっと、ありがとう。

いわちゃん、だーーーーーーーーーーーーいすき♡♡
  • 無題
なつみ 2013/09/10(Tue)04:10:24 編集
はるみんが初めてどんでんに来てくれたときのあたたかさを今度は、はるみんが踊りで他の人に伝えられたらいいね(^^)
はるみんの犬みたいなかわいさと笑顔に私は癒されるよ~♡笑顔のはるみんが大好き!でもつらいときは我慢しやんと思いっきり泣くんだ~!泣き虫な私が言えやんけどね!笑
どんでん入ってくれてありがとう!
  • 無題
やの 2013/09/11(Wed)18:19:31 編集
君の肝の座り様には驚かされるばかりです。
たぶんその精神力が良くも悪くも踊りに出るんやろうね。

落ち着いたら行きたいとこ連れてったるわ!
  • 無題
ちょび→はるみん 2013/09/11(Wed)22:16:02 編集
おんち最高!!笑
初めて会ったときから笑顔で話してくれてありがとう!!

これからもっともっとみんなで濃く濃く真っ黒になろーね
  • つーじーへ
はるみん 2013/09/12(Thu)01:04:50 編集
うちがどんでん来て初めて話したんがつーじーです!

あの時見たにこにこの笑顔、一生忘れへんと思う。

つーじー見てたら、うちなんかまだまだやな~と…

つーじーに負けないようにうちももっと笑う☆

んで、つらい時はちょっとだけ頼らせてね。

いつも優しくてにこにこしてるつーじーが大好き♡
  • やのっちへ
はるみん 2013/09/12(Thu)01:11:43 編集
コメントありがとう☆

肝が据わってると言うか、ただただ能天気なだけかな? 笑

でも、振り班チーフにそう言ってもらえるとうれしいな(´`#)

もっと頑張っちゃお♪

行きたいところ連れてってくれんの!?

ディズニー、沖縄、北海道、やのっちの家で鍋…

まだまだありますけど何か? 笑
  • ちょびへ
はるみん 2013/09/12(Thu)01:16:22 編集
機械音痴、Yeah☆

ありがとうだなんて、うちはただへらへらしてるだけやのに 笑

真っ黒かぁ…
女子的には美白でいたいかなww

でもどんでんで過ごす濃い時間はもっともっとほしい!
  • 無題
ちょび→はるみん2 2013/09/12(Thu)10:55:07 編集
そのへらへらがいいの笑

じゃー薄い真っ白にしよーー笑
  • ちょびへ
はるみん 2013/09/13(Fri)00:50:18 編集
へらへらでいいの!?

薄い真っ白…
いっそのこと真っ白にしてーーーー! 笑
  • 無題
セッタ 2013/09/16(Mon)13:44:08 編集
はるみんと自分と、重なる部分がたくさんあって、他人事とは思えんのよね。

またゆっくり話そう!
そして、今しかない時間を思いっきり楽しもうね!!
  • 無題
もき* 2013/09/30(Mon)14:37:59 編集
はるみーん♡
もぉはるみん見てたらどんでん大好きなんやなーってめちゃ伝わってくる!!
私も大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
人懐こくて、くっつき虫で、かわいい笑顔に癒されてます♡♡
もっともっと素敵な思い出いっぱいつくろーね*\(^o^)/*
  • 無題
かぁくん 2013/10/02(Wed)08:51:46 編集
あと残り少ない時間、共に頑張ろう。
はるみんの愛を、そしてみんなのあふれる愛で、どんでんをつないでいこう!
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]