忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは!
大曇天返し5代目 記録班チーフのこたにんです!

さぁ今日から現役メンバーによりますどんでん通信『どん通』がはじまります
どん通とは!!

  みんなが何を思っているか
どんなことをしたいか
普段どんなことをしているのかをみーーんなに紹介します☆

毎週水曜日と土曜日にしますのでぜひぜひみてくださいね☆

それでは…

改めまして大曇天返し5代目 記録班チーフこたにんです!
トップバッターを勤めさせていただきます
今年でどんでんは三年目☆

今年めでたく結婚したどんでんメンバーのりよに連れて来られ
素敵すぎるみんなの笑顔にひかれ入りました☆

普段は保育士として日々子どもと格闘しています…
社会人やし大丈夫かなぁって何度も思ったし、
休みたい日曜日に休まずに逆に疲れたり…
でも、これがなかったらただたんにぐーたらしてダメ人間になってたやろうなぁって思った!
練習は大変やけど
見てくれはる人がめっちゃ笑顔になったり
うち自信もパワーをもらったり
沢山の仲間ができたり
色んな考えがもてるようになったり
メンバーになってから大部人として成長できたなぁって勝手に思ってます!!笑

仕事場でもどんでんでもアホしかしてませんが…

人生楽しんだもん勝ちよね♪
辛いときも
悲しいときも
苦しい時も
ひたすら笑って前進していける人になりたいし

みんなで乗り越えていきたい


そして・・・
みんなでたくさーーん踊りたい!

今年もみんなで
       
           笑顔満開!!



 というわけでまだまだ5代目メンバー募集中です!!
みんなぜひ見学にきてねー☆

続きまして…
よち! お願いします!

こたにん→よち  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
いちご 2012/03/10(Sat)22:45:41 編集
こたにんありがとう!

>人生楽しんだもん勝ち
>ひたすら笑って前進していける人になりたい

てとこ好き(*^^*)

なんだかどん通いいね、楽しみ♪
色んなひとの「すき」を今年はたくさん見つけようかな♪
  • たしかに!
りん 2012/03/27(Tue)03:46:27 編集
こたにーん!
遅くなってごめん!

楽しんだもんがち!
たしかにね!

3代目からともに突っ走ってきたこたにんと
今年も突っ走れることを楽しみにしてます!

ありがとう!
  • きゃーっ♪ヽ(´▽`)/
りよ 2012/03/28(Wed)14:51:33 編集
こたにーーー!!!
久しぶり♪ヽ(´▽`)/
本当に、まさか一緒にこたにと踊ることになるとはあのときはおもってもいなかった、、(笑)

こたにも含めみんなむっちゃがんばってる!!っていろんなとこから聞いてるよ♪
こたにの笑顔は、人の心に入り込む笑顔やなぁって、そういえば中学校時代も似たようなことを感じた、、ような、、、気がする。(笑)

いやはやしかし、
いろんな経験の中でその笑顔が曇ってしまうこともあるかもしれんのに、
それでも人が元々もつ綺麗な本質は変わらない。

こたに見てるとそれをすごく感じる♪
こたにの存在はそれだけ人の勇気になるんやろなぁと。

がんばれこたにーーん(*≧∀≦*)
箕面から応援してるよー♪
  • 無題
マジカルゆーみん 2012/04/12(Thu)01:55:21 編集

コメント遅くなっちゃったけど・・・汗

ツライ時に笑顔で乗り越えられる人って
スゴイ素敵やと思う!
中々難しい事やけどね。

そして楽しんだモン勝ちは鉄板よね!
間違いない。

いっぱいアホやって
一緒に楽しんでいこな♪

これからもよろしく!

  • 無題
ちょび 2012/06/16(Sat)23:35:42 編集
子供に遊ばれてそ!笑 いいねいいね









  • 無題
けんけん 2012/06/22(Fri)17:38:55 編集
こたにーん!
弁慶きついけど一緒にがんばろー♪
ピクニックしよー♪
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]