忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重量級代表とか!爆笑なんだけど!つーじーです(^O^)今年の目標は痩せて大学1年生の頃のわたしになってかぁくんにかわいいと言わせる!えへへ?

そんなこんなで5代目でどんでん入って今年で2年目になります。
私はあることがきっかけで大学生になって、何かに挑戦することに臆病になっていました。でも、どんでんはまた私に夢中になることを思いださせてくれました。
悩んで、泣いて、でもみんなで乗り越えて、思いやりに溢れてて、わたしはどんでんのそんなとこが好きだ!!

初めてどんでんの見学行って演舞を見せてもらったときの「一人一人の力が合わさるとこんなにすてきなものができるんだ。」という、あの感動を忘れません。

今年は去年とは一変、私にとってたくさんの挑戦の年です。6代目が始まった頃、いろーんなことがあって、泣いて泣いて…もういやーー!ってなったとき、ある人の言葉が私にすっごいやる気をくれたんです。「つじは来年するの?わからんのやったら今年思いっきりやらな!後悔すんぞ!」
なんでかわからんけど、やーるしかねぇぇぇーー!!ってなりました。笑
今年思いっきり頑張るんです、私。このメンバーで踊れるのはこの夏だけ。それぞれでいろんな問題抱えて苦しむことがきっとあると思う。私も苦しさから逃げだしたくて目を背けようとしちゃう。けど、そんなことと向き合うことが私の課題です。最後はみんなで笑ってたいな~^
^どやーーーってね(^^)

私こう見えて負けず嫌いなんです。できないと悔しい!できるようになるためにめっちゃ頑張る!!

6代目始まってもう7ヶ月経ったんだね~!いろんなことがあって、24人のメンバーが集まって、振り落としが終わって…。6代目大曇天返しこれからだね!!みんなであっつい思い出作ろー!笑顔いっぱいの思い出をー!


そしてそして今日から私は3週間の最後の実習に行ってきます。
去年は不安すぎて自販機の裏で号泣してました。笑
今年はもう気持ちぶれぶれです。笑
1回目の実習では現実を目の当たりにしてただただショックで何もできませんでした。でも去年行った2回目の実習ではすてきな出会いがあり、多くのことを学びました。相手の思いに気づくこと、自分を知ってもらうこと、そして一人の人として向き合うこと。私はそういう人とのつながりも大切にしています。ぶつかることもあるし、心が暖かくなることもあるし、時間をかけて築いていくもの。6代目のみんなともそういう関係を築いていきたいと思います。

さぁ今日からおばけがでるという噂の田んぼ道を通って、いってきます!!おええええ(つД`)ノ


お次はくろちゃん!間違えた!こけしさまぁぁぁぁぁ??よろしく~♪

ちょび→あや→セッタ→あだっc→やの→かぁくん→つーじー→くろちゃん


--
********************
京炎 そでふれ!チーム大曇天返し
(キョウエン ソデフレ!チームダイドンデンガエシ)
E-mail:daidondengaeshi.dddg@gmail.com
HP:http://daidondengaeshi.jimdo.com/
********************
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
セッタ 2013/08/03(Sat)12:54:15 編集
つーじーとおるといつも笑いがとまらん!笑

初めて見学に行った日、いわちゃんとつーじーに説明をしてもらったんやけど、その時の2人の言葉が、チームに入る決め手の一つになりました!ありがとう!!
どんでんで得たもの、成長出来たことは、これから社会にでた時の、自分の自信にも支えにもなるよ!ぜったい!

実習がんばって―!たのしんできてね!
帰ってきたらまたいっぱい笑お―(^0
^)
  • 無題
はるみん 2013/08/03(Sat)23:06:57 編集
つーじースマイルがしばらく見れないと思うと涙ちょちょぎれちゃう…

実習大変やと思うけど、頑張って!

寂しくなったらいつでも連絡してね(^3^)chu

帰ってきたらまた一緒にへらへらしよう! 笑
  • 無題
みっち 2013/08/06(Tue)01:35:26 編集
へらへらつーじーだったのに
2年目ですっごーーーくしっかりしたつーじーになったね\(^o^)/笑ほんとたのもしい重量級代表ってことばがにあっちゃう笑
今年は実習辛くても泣かないこと!笑
つじが学校もどんでんも実習もぜんぶぜんぶ頑張ってることみんなわかってるから
自信もって実習思いっきりがんばってこーい!
  • 無題
いわこ 2013/08/06(Tue)12:39:53 編集
へらへらいえいえ、
実は負けず嫌いのつーじー!

性格も躍りも班も違えど
あなたはずっと一番気になる存在なんです。
尊敬してる自慢の仲間で
負けてられないライバルで(^^)

辛くても潰れそうでも
存在に助けられてきた!

嬉しいと一番分かち合いたい!

だから今年も帰りを待ってるから!
実習ふぁいっっっ!!
  • 無題
けんけん 2013/08/12(Mon)09:46:15 編集
なっちゃん、チーフ引き受けてくれてありがとう!
チーフ引き受けてよかった!って思えるように、全力でフォローするつもりやし、
頼りない副代表やけど、一緒に頑張ろう(*^^*)
  • 無題
かぁくん 2013/08/12(Mon)20:39:54 編集
あ、辻か。
やるしかねぇな!!お前はまだまだ強くなるし、成長期真っ只中やと思ってる。
悩んだ時、折れそうになったとき、いつでも助けになります(なれれば)
  • 無題
ちょび→つじ 2013/08/21(Wed)16:21:21 編集
うんうん重量級代表ねーーー笑
  • 無題
ちょび→つじ 2013/08/21(Wed)16:22:20 編集
泣かせたのおれか笑
  • 無題
ちょび→つじ三 2013/08/21(Wed)16:24:03 編集
実習でそんなに泣きそうないそがしさなのに、来てみんなの事を精一杯考えて、頑張る笑顔のなったんめっちゃ素敵です!!がんばあろう
  • 無題
もき* 2013/09/30(Mon)02:36:18 編集
今年はなっちゃんの色んな一面がみれてますます好きになっただーよ♡♡
なっちゃんの笑顔、ホンマに素敵(*^^*)
惹きつけられちゃう♡
これからもよろしくだよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]