忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近幸せ?と思いきや若干マリッジブルー気味のひーこです笑

どんでん入ってもぉ2ヶ月!!
時間経つのが早いですねー!!

ちょっとこの2ヶ月を振り返ってみようかなと思います。

どんでん入る前は独身最後に何かしたいなぁ夢中になるものが欲しいなって思っていて、そんな時にどんでんに出会いました。
踊りの経験はないけど、よさこいに興味があってみんなが楽しそうに踊ってるのを見て入ろうって決めました。

実際に入ってみると思っていたよりも大変で日曜日練や会議に行けなくて何か私だけ置いていかれてる気がしてすごく不安になって、自分で入るって決めたのに仕事のせいにしている自分が嫌で逃げ出しそうになった時もありました。

でも久しぶりに練習に行くとみんな声をかけてくれたり、忙しいのに練習に付き合ってくれたり、不安になっていたら大丈夫だよって言ってくれたり。。。
みんなの温かさや優しさを凄く実感しました。
そして今も日々実感してます!!

一人一人凄く真剣で、人を思いやる気持ちを持っていて。。。あったかいどんでんが大好きです(*^^*)
これからも踊りは勿論、心も成長していけたらなって思っています♪

そしてもっともーっとどんでん一人一人のいい所を見つけて行きたいし知っていきたいなって思っています。

最後まで読んでくれてありがとうございます(^^)

ではお次は最近逆ナンされたと噂のちょこた♪笑
お願いします(*´∀`)ノ

ちょび→あやちゃん→せった→あだっちゃん→や のっち→かぁくん→つじ→クロ→はる先輩→ひーこ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
セッタ 2013/08/15(Thu)13:56:22 編集
ひーこちゃん!
どんでん入りたてのときからいつもきさくに話しかけてくれてありがとう!!ひーこちゃんのひたむきさに、いつも感服しておりますm(__)m
熱い思い出いっぱいつくっていこうね!!
  • 無題
はるみん 2013/08/15(Thu)23:56:13 編集
うちもひーこちゃんの優しさには何度も何度も助けられてます!
相談するといつも真剣に自分のことのように考えてくれる。
やから、ひーこちゃんはどんでんには必要な存在なんよ?
その中でも特にうちにとっては必要不可欠(´`#)
ひーこちゃん愛してる←
この先また不安になったり、距離を感じてしまうことがあったとしたら、頼ってください。
同じ新メンバーやからこそ分かってあげられるところもあると思うし!
チビでも意外と役に立つんだぞ☆ 笑
これからも一緒に頑張っていこうね♪
  • 無題
ちょび→ひーこ 2013/08/20(Tue)13:48:10 編集
不安がたくさんあるなかで練習に来て、がんばるひーこちゃんすてき
  • 無題
ちょび→ひーこ2 2013/08/20(Tue)13:52:48 編集
マリッジブルーいいないいな笑
  • 無題
ちょび→ひーこ3 2013/08/20(Tue)13:55:23 編集
早くひーこちゃんに話したい!!十人十色違ったみんなで一緒にみんなで素敵なチーム作ってげらげら笑いましょーーー
  • 無題
やの 2013/08/23(Fri)18:55:09 編集
野洲組の仲間できて僕は嬉しいです
みんなあったかいよなー!少々熱いけど
  • 無題
けんけん 2013/09/05(Thu)09:42:13 編集
土日も仕事大変やのに、自主練とかでめっちゃ頑張ってて、
すごいいい刺激をもらってます!!
また、ラーメン食べにいこー( ´ ▽ ` )ノ
  • 無題
なつみ 2013/09/10(Tue)03:55:28 編集
ひーこちゃんはどんでんの大切な大切な仲間!(*^^*)だから1人置いてったりしないよ!まだまだひーこちゃんといろいろ話たいな~!
  • 無題
もき* 2013/09/30(Mon)14:28:15 編集
ひーこちゃんの努力、熱い想いホントにすごい(*^^*)こっちもパワーをもらってます♡♡ありがとう*
色々不安はあるかもしれないけど、一人で抱え込まず一緒に頑張っていこうね♡
  • 無題
かぁくん 2013/10/02(Wed)09:39:49 編集
練習なかなか来れなくて不安も大きい中、いろいろ頑張ってくれてありがとう!!

新メンバーなのにその姿勢は、ほんまに尊敬します^ ^
できることがあれば全力で助けます。
共に後悔しない一瞬を。
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]