忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演出班ジャックは続きます。
僕のすね毛は蜃気楼!みやもだよ(^-^)/
私は歌・煽り担当をさせていただいているのですが、そのことについて。
 
 
 
 
私、どんでん二年目なんですけど、踊りって特別好きなわけじゃないんです。
みんなの話聞くと「踊ってると楽しい!」とか「気持ちいい!」って聞くけど、私は全く思いません、信じられない!(笑)
ただただ疲れます。間違えやしないかとハラハラです。じゃあなんでやってんだよ!って聞かれると返答が長くなるのでここでは割愛しますが。
 
 
けど、歌・煽りを考えるのは好きです。だから演出班に入りました。
そでふれに京都らしさが必要ってのもあると思うけど、もともと日本史の資料とか漫画とか読むのが好きだったのでそれっぽい言葉遣いはなんとなく馴染みがあって、四代目のときに歌・煽り案を提出したらそれがまずまず好評で、なーんか嬉しかったなー^^
踊りじゃなくても演舞に貢献できる方法とかあるんだねー。
だから運動に自信ないし、って思ってるそこのアナタ!!ぜひ六代目大曇天返しの門を叩いてみないか!アナタにしかできない仕事がきっとあるはず!
 
 
 
 
はい、事務的なブログお終い!!
 
 
こっからは、我が演出班について(^-^)/もう飽きてる?(笑)まぁ読んでよ。
 
 
五代目のみんなー、演出班ってどう見えてるー?
きっとめーっちゃ仲良し集団に見えてるやろね\(^o^)/間違いない!
 
 
けど、もしかしたら「まぁーた、あいつら固まって騒いでるやーん(´Д` )」って思っちゃったことない?
そんな心配してるのは、性格ひねくれまくった俺だけ?(笑)
 
四代目からのメンバーは、宝塚のイメージもあると思うしな。
自称・猛毒チワワのMLの写真は9割宝塚(笑)
 
 
携帯で「た行」を押すと最初に出てくるのは「宝塚」
どんだけ自分達好きやねん
 
 
けどこの人達ね、一緒に活動してるとホント凄い。
一番感じたのが思い遣りの強さ。
 
 
俺の悪い所は、ある程度仲良くなるとつきあいに手を抜き出すこと(´Д` )
まぁ、少しくらい連絡取らんでも大丈夫でしょ。
 
 
これくらいやれるだろ、やってくれるでしょ、まぁ大丈夫でしょ。
 
 
そんなんは全部自分に返ってくるんですねー(´Д` )
 
 
けど、この人達からでる言葉は
「大丈夫?無理はしないで!」とか、「それ私がやるね」とか。
身近な人ほど大切に
 
そして、一番頻度が高いのが「ありがとう!」。
 
 
なんか、コンセプトが染みてるんだなぁーってつくづく思う。根本がしっかりしてるから、ブレてない。
そして班以外のメンバーのことも当然のように思いやれている!巻き込もうとしている!
さすが長いことやってるだけあるわ。

当たり前なんだろうけど、今まで怠けてきてたなー、こういうこと。
 
 
そして!最近この4人組に新メンバーが加わりました^^
持ち前のガッツ、エネルギーで新メンバーとは思えない活躍っぷり。
真っ直ぐすぎて誰からも愛されています。
 
まるで4人のお母さんが娘の成長を見守ってるんです、うちの班では。
 
どんどん4人に馴染んでいく様子がなんだか嬉しい^^
そんな様子を名古屋から来る親戚の叔父さん的ポジションで楽しませてもらってます。
 
そして、五代目メンバーのみんなに言いたいのが、我が家に一度いらっしゃい。
 
いただきます劇場?一緒に参加しちゃえ!
会議もどんどん来ちゃってー
ご飯も一緒に行こう!飲もう!
ブログも演出班にジャックされたまんまでいいのかー?乗っかれ乗っかれー!!
あと一ヶ月弱、もっともっと結んでいこう!
 
以上でーす。
じゃねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まどかり 2012/09/12(Wed)23:58:23 編集
みやも!
みやもの思いやりも伝わってるよ!
し、私らからしたら叔父さんではなく、
可愛い弟だな!
あ、だから叔父さんか(笑)
まだまだもっともっと仲良くなれるな!
  • 無題
こた 2012/09/13(Thu)13:13:00 編集
ありがとみやもー♪
歌.煽りめっちゃ好きやわ(*^^*)
これからも楽しみやね☆
  • 無題
いわこ 2012/09/13(Thu)17:38:25 編集
うちにとっては
お兄ちゃんやな!
演出ファミリーのお兄ちゃん!
みやもの曇天愛はすごい!
愛知から連れ出すくらいやもん!
Tシャツサプライズも数日で準備するくらいやもん!
なんやかんやで愛に溢れてるねん(^^)
照れるかな?嫌がるかな?笑
ほんでふとした瞬間
めちゃおもろい♪
  • 無題
けんけん 2012/09/17(Mon)08:25:03 編集
みやもの煽り、めっちゃ好きやわ!
まだまだ、絡めてないねー
名古屋遊びに行こうかなー
  • 無題
みっち 2012/09/18(Tue)23:54:08 編集
親戚の叔母さんでも近所のおばさんでも
なんでもいいからうちも演出班の
家族になりたーい!!!!!!
それぐらいすきってこと(*´∀`)!
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]