忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも笑顔でおはようって言ってくれてありがとう。
 
振りを見てくれてありがとう。
 
遅くまで練習に付き合ってくれてありがとう。
 
たわいもない話を聞いてくれてありがとう。
 
練習場所を毎回見つけてくれてありがとう。
 
出欠サイトに温かいコメントありがとう。
 
足を心配してくれてありがとう。
 
ハチマキ作ってくれてありがとう。
 
ラジカセ管理してくれてありがとう。
 
救護バック持ってきてくれてありがとう。
 
動画毎回作ってくれてありがとう。
 
写真をいっぱい撮ってくれてありがとう。
 
会議の準備してきてくれてありがとう。
 
ゴミを持ち帰ってくれてありがとう。
 
MLに返事くれてありがとう。
 
いつもご飯に誘ってくれてありがとう。
 
重い荷物を持ってくれてありがとう。
 
楽しい企画をありがとう。
 
嫌がられるの覚悟で注意してくれてありがとう。
 
BPいつもありがとう。
 
素晴らしい合宿をありがとう。
 
朝早くから夜遅くまでありがとう。
 
元気が出るMLをありがとう。
 
自分の役割を自分で見つけて、進んで動いてくれてありがとう。
 
私に活躍できる場所を与えてくれてありがとう。
 
 
 
 
どんでん大好き!!!
まどかりだよー!!!!
 
 
 
 
去年、演出の楽しさ、やり甲斐に魅せられ、今年もこの班を志望致しました!
 
演出班のメンバーは、チーフを始めみんな、そこにあるもの全てを笑いに変えてしまう!
 
練習、会議、日常、
おはようからおやすみまで、全て笑いで溢れてます!!
 
その中で気付かされた事は、
どんな些細な事にでも幸せを見出す事ができるということ!
 
今の世の中、情報や物が溢れかえっていて、それに慣れてしまった私たちだけど、
幸せっていうのはそこらじゅうに転がっていて、
そこにどれだけ気付ける心を持っているかが大切だなって!!!
 
 
意見がぶつかる事もあるし、
うまく伝わらない事もある。
でもそれは、お互いがチームをより良くしたいと思ってるから!
その幸せに気づけたら、
前よりもっと仲良くなれる!
 
 
 
目で見るんじゃなくて、心で視る!
 
 
友達がいる事、
 
大切にしたい場所がある事、
 
打ち込めるものがある事、
 
披露させて貰える場がある事、
 
観に来てくれる人がいる事、
 
 
ありがとう、ごめんなさい、大好き!って言える事!!!!
 
 
 
私少し前まで些細な事でずっと悩んで悩み疲れて、
ご飯が食べられなかったり、
夜眠れなかったりしてたんだけど、
 
みーちゃんはーちゃんが作ってくれたカレー食べて、
皆に話聞いて貰ったら、
すこぶる元気になったの!!!
 
その時、友達がいる事や、ご飯がおいしいって事にハッとさせられたし、
 
自分の事で嘆いてる暇があったら、
誰かに少しでも元気を与えられる様になろう!強くなろう!
って思えたの!!
 
 
幸せは本当に日々そこらじゅうに転がってるから、
つまらない事に囚われてたら勿体ないなって!!!
 
 
だから、私は皆といつまでも笑っていたい!!
 
 
みんなで、この瞬間を駆け抜けていきましょう!!
 
 
みんな大好き!!!!!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みっち 2012/09/10(Mon)18:14:46 編集
うちもどんでん大好きー!
んでどんでんを愛するまどかりも大好きー!
後悔は1みりものこしません!
駆け抜けるぞーヽ(・v・)ノ!
  • 無題
みなきち 2012/09/10(Mon)20:17:03 編集
揚げナス…最高です!
オクラは…揚げてはいけません!水分が多いからです!

出会ってくれてありがとう。
これからも一生よろしくね(*^^*)
  • 無題
ジーコ 2012/09/11(Tue)00:30:08 編集
いつもいつもありがとうー!
カレー毎晩作るわ!!!!
揚げナス、揚げナス、ごまアザラシ。
まどたゃん大好き!!!
  • 無題
あぶら 2012/09/11(Tue)19:31:48 編集
まどかりは、僕の女バージョンやから、
気持ちわかる!笑
いつも優しく声かけてくれてありがとう!
これからもよろしく(^^)
  • 無題
みやも 2012/09/11(Tue)22:13:39 編集
今年気付いたこと、まどかりは涙もろい。
もっとたくさん気付きたい、築きたいd( ̄  ̄)
  • 無題
ちょび 2012/09/12(Wed)09:49:17 編集
まどかりのたくさんある その感謝に感動

いつもありがとう
  • 無題
いわこ 2012/09/12(Wed)18:48:23 編集
毒舌て書いてるけど
まどちゃんは
すごい思いやりのある人やで!
ハキハキしてて
かっこいいお姉様。
大好き(^.^)
  • 無題
クロ 2012/09/12(Wed)23:56:59 編集
猛毒ってあるけど、思いやりとか優しさとかそんな言葉が似合う人だとわたしは思ってます!
演出班、大曇天のことほんとに大好きなんやなって伝わってくる(*´▽`*)

いつもありがとう♡
  • 無題
こた 2012/09/13(Thu)13:18:49 編集
いっぱいいっぱいありがとう☆
これからも楽しんでいこうね(*^^*)
  • 無題
けんけん 2012/09/17(Mon)08:30:24 編集
どんでんに誘ってくれてありがとう。
弁慶の相方でいてくれてありがとう。

これからもありがとう。
  • みっち
まどかり 2012/09/21(Fri)21:34:20 編集
うちもみっち大好き!
中々練習では会えないけども、
タフなみっちが好きだよ!!泣いて笑って全部置いてこよう!
  • みーたゃん
まどかり 2012/09/21(Fri)21:35:52 編集
みーちゃんカレーは泣けた。
LINEでカレーあるよ!って来た時電車で泣いた。
いつもありがとーー!!!!
  • はーちゃん
まどかり 2012/09/21(Fri)21:38:13 編集
はーちゃんカレーありがとう!
今までで一番おいしいカレーでした。
カレー好きの私が言うから間違いない。
はーちゃんも仕事大変な中、色々聞いてくれてありがとね!
  • あらぶちゃん
まどかり 2012/09/21(Fri)21:40:25 編集
あぶちゃん!
あぶちゃんの顔みてると落ち着くわ!笑
あぶちゃんこそいつも優しくしてくれてありがとね!
笑いに磨きをかけて行ってね!!
  • ちょび
まどかり 2012/09/22(Sat)12:02:56 編集
ちょび!祭りでは本当にありがとね!
メダルもありがとう!!
ちょびの色んな面が知れたし、
ちょびのお陰で神戸目一杯楽しめたわ!ありがとう!
  • いわんこ
まどかり 2012/09/22(Sat)12:04:58 編集
いわんこ!いつも私の話聞いてくれてありがとう!
モヤモヤした時、いつもいわんこの的確なアドバイスが、
私の心を整理してくれました!
年下とは思えないパワーでうちらを持ち上げてくれて
ありがとね!!!
  • クロりん
まどかり 2012/09/22(Sat)12:07:25 編集
クロりんありがとう!
クロりんは、いつも優しい!怒らない!
何度も振りを見てくれる!
抜群の安定感!!
いつも練習ではバタバタして雑談出来てないけど、
また話そう!話聞いて!笑
  • こたにん
まどかり 2012/09/22(Sat)12:08:44 編集
こたにんありがとう!
こたにんは、面倒見がいい!責任感がやばい!
祭りでは皆を気遣ってくれてありがとう!
こたにんと隣で踊れて良かった!
自分の体も大事にしてねーー!!!
  • けんけん
まどかり 2012/09/22(Sat)12:11:24 編集
けんけん弁慶は迫力があるので、いつも私は
オーサっ!の前に力溜めます。(笑)
頼もしい弁慶に負けない、
凛々しい牛若丸になります。
ありがとう!
  • みやも
まどかり 2012/09/22(Sat)12:15:08 編集
みやもをとばしてしまった!笑
スネないで!笑
みやもとはここ最近とても濃い時間を過ごしているね!
私が涙もろいのはもともと!(笑)
皆頑張り過ぎ!泣くわそら!
本当に私どんでん生活では嬉し泣きばっかり!
ありがたや〜
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]