忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわこです!

大曇天返し2012『結』

神戸よさこいでの披露が
終りました!

新人のイワンコフにとって
初の祭は何をとっても新鮮で楽しすぎて
終始ニヤニヤ止まらんかったー(´∀`)
ニヤニヤどころちゃうな
ニカニカ?ゲラゲラ?爆笑?
顔面常に爆笑でした!
共に踊れる幸せー!
ありがたき幸せー!

見に来てくださった方々!
応援してくださった方々!
本当にありがとうございました!

大曇天返しの演舞見てみたいなー
と思った方!
今週末、今度は大阪のこいや祭で
いっぱい踊るので
必ず見に来てください!

詳細はこのHPのトッブに掲載してまーす\(^o^)/

はい!
演出班の紹介第5段!

曇ポロについて
曇天ポロシャツの略!

毎年作ってて
みんな練習とかに着て来ます。
これを今年は演出班が中心になって
作りましたー♪

みんなの意見聞いて
演出班でわいわいまとめて
業者さんに発注!

演出班の仕事は
衣装にしろメイクにしろ、
歌、煽りにしろ曇ポロにしろ
時間をかけて一生懸命考えたものが
形になるから面白い!楽しい!
出来たものをみんなにお披露目したときの
みんなの笑顔とか、声を聞くと
すごく幸せな気分になる!
やめられない(^^)!

いつもテンション高くてね
ふざけてるし、うるさい演出班だけどね
会議では意見が飛び交うし、聞きあうし、
大変な仕事でも積極的に取り合うし、
計画的だし、仕事早いし、
他の人がしてくれてる仕事にも
全員が目を配ってるし、
妥協しないし、責任感がめちゃめちゃ強いの!
思いやりの塊!
尊敬!

ひとつひとつ見てみると
当たり前やーん
って思うこともあるかもやけど
これを全部できるって
しかもみんなできるって
すっごいことやと思う。
だから自分ももっと頑張らなって強く思う。
やらされてるんじゃなくて
やりたくて仕方なくなる!
そんな仲間が愛しい!


もっち

みなきち

まどちゃん

はーちゃん

みやも


いつもありがとう。
うちほんまに幸せなところにいる。


この想いの連鎖が『大曇天返し』なんかなーって(^^)


踊ると疲れるでしょ?
仕事やって、学校行って
体力もたんやん

じゃなくて

この活動してることが
全ての原動力になってたり(^^)
他のやらなあかんことも
頑張れてしまうんよね♪
素敵!

やりたいことはやる!
後悔するかも?
鼻から考えへんわ!そんなこと!

駆け抜けてやる!
大曇天返しー!!!


~まとめ~
曇ポロ作りって
こんな感じです。

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
まどかり 2012/09/11(Tue)18:18:19 編集
小さな巨人、イワンコフ!
いつも一番的を射た事いうのはあなた!
伸びしろ半端ないのはあなた!
Tシャツにポロシャツに、巾着に、いつもありがとう!
歌い手も楽しみにしてるわ!
頑張ろうー!!!
  • 無題
あぶら 2012/09/11(Tue)19:27:38 編集
いつもイワンコフの練習ぶり、頑張りっぷりにはすごいね!
どんポロとか、巾着とかほんま素敵やったー!
ずっと大切にするぜい!
これからもみんなとずっと結びたい!
ブログありがとう(^O^)/
  • 無題
みやも 2012/09/11(Tue)22:11:18 編集
鼻から考えへんわ!そんなこと!
かっこよすぎて惚れました\(//∇//)\
  • 大好きだぁぁぁ!!!!!
ジーコ 2012/09/12(Wed)00:54:55 編集
いつも的確!!!無駄がない!
いわちゃんのブログ、名言だらけ。本出せる。
頑張り屋、努力家でいちばん年下なのにしっかりしてて見習うところいっぱい。
いつもありがとう!!!
宝物が増えました。
祭典まで駆け抜けるぞ~!!!

  • 無題
ちょび 2012/09/12(Wed)09:47:57 編集
いや へらへらや笑  素敵  お疲れ様さま

こいや祭典もっとがんばろうな
  • 無題
みなきち 2012/09/12(Wed)21:39:47 編集
娘よ!!泣いちゃうじゃんー(>_<)!!
なんでそんなに素敵なの!?
誰よりもがんばり屋で真っ直ぐでキラキラした目してて…
ほんとに出会えて良かった!!
二人で歌煽りオーディションのステージに立った時のあの感覚今でも忘れない!!
いつか二人の歌煽りで祭りのステージ出ようね☆
  • 無題
こた 2012/09/13(Thu)13:14:47 編集
お祭り楽しかったね☆
いわちゃんはパワフルやね(*^^*)
その元気をうちにわけておくれー!!
  • 無題
クロ 2012/09/13(Thu)19:04:13 編集
イワンコフ!!
ほんとにそんな小さな体のどこにそんな大きなパワー持ってるの!?て思う(゚∀゚)!!

いわちゃんのまっすぐさ大好きよー(●´ω`●)
いつもありがとう♡
  • 無題
けんけん 2012/09/17(Mon)08:27:37 編集
いわこー演出班のどんでん愛の滲み出かた半端ない!
祭典まで、3週間全力で突っ走ろう。
  • 無題
みっち 2012/09/18(Tue)23:50:32 編集
神戸おわったあとのいわこの
しあわせーーーーーそうな顔をみて
うちもめーーーーーっちゃしあわせになった!
祭典まであと少し!
後悔のない夏をーーーーーーー!!!!
共に過ごしましょヽ(o´∀`o)ノ
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]