忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*☆*どんでんMember's日記*☆*
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜風が心地よい時期になりましたね、こんにちは、ジーコです♪
これまで大曇天返しで数々のサプライズ、ドッキリを見てきました。
誕生日サプライズ&ドッキリ、寝起きドッキリ、交際発表サプライズ、チーム分裂寸前!?ケンカドッキリ・・・

もっち、みなきちからの演出班メンバーの紹介があったので、
今日は演出班サプライズについて。


8月某日
大曇天返しは、夏の強化合宿本番を迎えていた。

朝(正確には昼)、
京都駅のSUVACO前に集合した演出班。
ハチマキチームとポロシャツチームに分かれて一仕事終え、
メンバー全員の集合を終えた。

昼食を買ったり、
切符を買ったり、
クリスピードーナツに興奮したり、
持ってきたお菓子を見せ合ったり、
物ボケしたり・・・


準備完了!
さあ!電車に乗って行きますか!
ってなったとき・・・

みやも:「オレ、ちょっとトイレ。」


『えぇ!!!!このタイミングで?!
 さっきみんながご飯買いに行ってるとき行けたやん!
 なんでやねーん!』

っと内心思いつつ、そんなこと言えません。生理現象です。

「あ、うちも。」
と、みやもにのっかるいわちゃん。

『あんたもかーい!!
 2人してずっとここにいたやーん!行けたやーん!』

まぁ、時間もあるしね。
行っておいでと送り出す、まどか、みな、ももこ、はるな。


しばらくして、2階にあるトイレからエスカレーターで下りてきた2人・・・

みやもを見るなり、
もっちが「なんなん!あのTシャツ!」

私は目が悪いので、えらく肩幅をとる長身が白いTシャツを着てることしかわからなくて、
あ、なんか買ったのを着てきたんやなぁと思って近づいてくる2人を見ると・・・


なんじゃこりゃぁぁぁーーーーい!!!

え!!!
えええええ!えぇーー!?
えええぇぇぇーーーーーー!!!!


古都京都!夏休みの土日!
一日平均63万人が利用する日本でも有数のターミナル駅の改札前!
いい大人4人が大声で驚きまくる。

でもね、ホント泣きそうになった。
嬉しくて笑けてドキドキして。
涙と爆笑が同時にきた。
肝心なとき、全然いいリアクションできない自分に悔むわ。


実は、みやもといわちゃんが2人でこっそり作ってくれた演出班Tシャツでした。
サプライズ大成功!!!!
ありがとう。
今思ったら、あんだけ盛り上がってよく電車に間に合ったな。さすが。

そういえば、よそよそしかってん!笑
私、みやもといわちゃんと同じポロシャツチームやってんけど、
合宿の朝やのに少しローテンションな2人。
きっと、2人でサプライズTシャツのこと思ったらテンション上がるけど抑えてたんやな。
合宿前の連絡でも、なんかややこしいこと言いだす2人(笑)
全部、このためやったんやね、ごめん。空気よめなくて。


全員そのTシャツを来て、強化合宿へ。
みんな気に入りすぎて、汗をかいても翌日着て帰りましたけど。

いわちゃんは、大阪からこのTシャツを着て堂々と電車に乗って練習に来ます。
きっといろんなところで二度見されてるんだろうな。
外国人の観光客なら、普通に売ってるTシャツを着てるのかとナチュラルに見てくれてるかな。
でも、写真のインパクトありすぎやわ。


最高ー!愛用ー!みんな大好きー!ありがとうー!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
いわこ 2012/09/06(Thu)09:45:56 編集
はーちゃんの素敵日記!
楽しさ仲良さひしひし伝わるー♪

一日平均63万人が利用する日本でも有数のターミナル駅の改札前。なんの迷いもなく堂々と自分達が印刷されたTシャツに着替える4人が素敵すぎて、嬉しすぎて泣きそやった!道行く人に振り返られても、胸張って歩ける笑。みんな大好きやもーん(^.^)
  • 無題
みっち 2012/09/10(Mon)18:00:44 編集
なんてステキすぎる演出班(笑)
いいなーいいなーヽ(^ω^)ノ
演出班のみんながわたしも大好きー!
  • 無題
ちょび 2012/09/12(Wed)09:51:51 編集
そのシャツほんま素敵や

いいないいな
  • 無題
みなきち 2012/09/12(Wed)21:45:11 編集
あの日の感動がよみがえるね!!
はーちゃんの文章力…さすが!!
  • 無題
クロ 2012/09/12(Wed)23:50:56 編集
合宿の日のインパクトは最強でした!笑
ご飯の時のいただきますも今回は何やろなって楽しみに待ってた!

楽しい時間をたくさんありがとう♡
  • 無題
こた 2012/09/13(Thu)13:21:52 編集
あのTシャツおもしろかったわ!!
ってか楽しすぎやね♪
  • 無題
けんけん 2012/09/17(Mon)08:43:21 編集
Tシャツのインパクト笑
演出班愛やな!
  • ABOUT
メンバーが自由に綴る日記帳です☆
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[06/12 もぐ。]
[05/28 さっしー]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
[05/27 もぐ。]
  • プロフィール
HN:
どんでん君
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/02/04
自己紹介:
京都で活動する“京炎そでふれ!チーム 代曇天返し”です!
  • バーコード
  • フリーエリア
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(03/31)
(04/04)
(04/06)
(04/08)
(04/17)
Copyright © *☆*どんでんMember's日記*☆* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]